封筒型の寝袋なら・・・キャンパーズコレクション レギュラーバッグ SPL-400

August 07 [Fri], 2009, 10:21
キャンプの季節ですね。
夏のキャンプには封筒型の寝袋がぴったり。
我が家にもありますが、さらっとして気持ちいいし、それなりの保温性もあります!
このお値段で買えるなら家族全員分揃えられますね。

キャンパーズコレクション レギュラーバッグ SPL-400
キャンパーズコレクション
売り上げランキング: 6



多嚢胞性卵巣症候群についてちょっと勉強中。
聞いたことがない病気だけど、女性に多いようです。

【キャプテンスタッグテントM-3105】キャンプに行こう!

July 21 [Tue], 2009, 10:15
いよいよ夏休み突入ですね!
今年の夏はキャンプに行きませんか!?
売れ筋のテントはキャプテンスタッグM-3105。
ドーム型で軽量、しかも激安!
雨が降っても大丈夫なフルフライ仕様なのも嬉しい!

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) クレセント3人用ドームテント M-3105
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
売り上げランキング: 66


一昔前に比べて、キャンプもお洒落なイメージになりましたね。
ボッテガベネタの小物とか持ってキャンプしたいですね!

リージェントファーイースト シェイプアップ・フラフープ 39097でシェイプアップ!

July 08 [Wed], 2009, 9:37
フラフープなんて何でも同じと思っていませんか?
大人気の「リージェントファーイースト シェイプアップ・フラフープ」はそこそこの重量感があり、クッション性にも優れているので、とても回しやすいのです!

外で運動できない梅雨時には、家でフラフープはいかが?
今朝のテレビの特集でも取り上げられていましたよ。

リージェントファーイースト シェイプアップ・フラフープ 39097
リージェント・ファーイースト
売り上げランキング: 15


朝のテレビといえばはなまるマーケットが好きです。

【速球王子(球速測定ボール) LB-990】球速アップの近道!

June 30 [Tue], 2009, 9:57
野球の球速って自分ではなかなか測れないものですよね。
この前テレビで紹介されていたこちらのボール「球速王子」は、なんと球速が測れるということで人気です!
野球の練習がいっそう楽しくなりそうですね。


速球王子(球速測定ボール) LB-990
Promark (2008-01-15)
売り上げランキング: 316



球速アップしたらジャイロボール徹底研究もしたいです。

20インチ折畳み自転車 シマノ6段変速付きヘブンズ ブラック BF-K206-BK

June 23 [Tue], 2009, 9:52
折りたたみ自転車も20インチぐらいあるとだいぶ運転が楽です。
シマノの6段変速付き折りたたみ自転車なら、坂道も楽々!
楽々持ち運べるので夏休みの旅行に持っていってもいいですね。




最近ダイエットとカロリー計算に飽きてきて太ってしまいました。
車を我慢して自転車で行動しようかな。

【コアリズム】 米国版 正規並行輸入 DVDx4枚

June 15 [Mon], 2009, 9:33
梅雨に入るとアウトドアからも遠のきがちですね。
身体がなまってきたら、家の中でスポーツしましょう!
米国版正規並行輸入ならお値段も安くてオススメです。



あとは雨が降ったら矢島純一のボーリング講座「パーフェクトストライク上達法」を見たりしています。


【谷 将貴コーチ監修 シンプルマスターCB】でゴルフスイング練習!

June 04 [Thu], 2009, 10:02
谷 将貴コーチ監修 シンプルマスターCBってご存知ですか?
スイング作りに最適なツールなんです。
キャディバッグにも収まるコンパクトサイズなのでいつでも持ち歩いて!

谷 将貴コーチ監修 シンプルマスターCB
シンプルマスター
売り上げランキング: 193



ファンキー末吉の中国語完全マスタープログラムと、ゴルフの練習が日課になっている毎日です。

小型折りたたみ自転車 DOPPELGANGER202 blackmax

May 27 [Wed], 2009, 9:46
小型折りたたみ自転車って最近ではお洒落なデザインのものが増えてきました。
それに軽量、コンパクト化が進み、以前のものとは比べ物にならないくらい使いやすくなっています。
売れ筋はやっぱりDOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)ですね。

DOPPELGANGER 202 blackmax 202 blackmax
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)
売り上げランキング: 47



先日から探していた医療事務の参考書がやっと見つかりました。
さあ、勉強開始です。

ランタン エクスプローラー EX-777XPでキャンプはいかが?

May 20 [Wed], 2009, 10:00
行楽シーズン真っ只中ですね。
先日もキャンプに行ってきました。

やっぱりランタンは必需品ですね。
明るさと点灯時間で選ぶならコレですね。



医療事務の勉強をしようと思って参考書を探しています。
何かいいものないかなぁ・・・

リンク集2

January 06 [Tue], 2009, 14:04