カシオBaby-G Gemmy 【BGA-101-7BJF】

July 21 [Tue], 2009, 10:24
ベビーGの中でも特に売れているのが、Baby-G Gemmy Dial Series【BGA-101-7BJF】。
私も文字盤を見たときに一目ぼれしました!
カラフルで夏らしいですね。

CASIO (カシオ) 腕時計 Baby-G Gemmy Dial Series BGA-101-7BJF
カシオ (2009-04-18)
売り上げランキング: 30


カジュアルだけど、白が清潔感あっていいですね。
憧れのクロエのバッグにあわせてもお洒落かも!

ディーゼル DIESEL 腕時計 デジタル メンズ DZ7111

July 08 [Wed], 2009, 10:08
シンプルで斬新なデザインで人気のディーゼルウォッチ。
ブルーの文字が映えていますね。
プレゼントにも喜ばれる一品です!

ディーゼル DIESEL 腕時計 デジタル メンズ DZ7111
ディーゼル
売り上げランキング: 243


今一番お気に入りは二宮和也くん。
二宮和也についての情報を色々集めているんです。

【辻井伸行debut】を贈ろう!

July 01 [Wed], 2009, 9:40
盲目の天才ピアニスト辻井伸行さん。
彼の音楽を聴くと不思議と穏やかな気分になります。
とくに音楽好きではない人でも、辻井伸行さんのピアノに心打たれるはず!


debut
debut
posted with amazlet at 09.07.01
辻井伸行
エイベックス・マーケティング (2007-10-24)
売り上げランキング: 14



BMWこそが自動車の王様と思って、お金をためることだけに一生懸命になっていた主人。
もっと大切なものがあることを教えてあげたいですね。

【スウォッチ ビジュのブレスレットJBS014-S】夏向けプレゼント!

June 23 [Tue], 2009, 10:06
これから夏に向けてプレゼントを選ぶなら、スウォッチ ビジュのブレスレットがオススメです。
swatchと一緒につけてコーディネートすることもできるからとってもお洒落。
さりげなくつけたいですね。



スウォッチ ビジュのブレスレットはマイクロミニスカートとも相性抜群!
コーディネートが楽しくなりますね。

24本骨傘 高強度グラスファイバー仕様 【雨宿】 (あまやどり)

June 15 [Mon], 2009, 9:46
もうすぐ梅雨ですね。
24本骨傘が去年あたりから大人気です。
使ってみると分かるのですが、強風でも壊れることがなくしっかりしています!
ちょっと遅めの父の日プレゼントにも!



父といえば最近ずっと悩んでいた吃音が治ってきました。
井坂京子のマニュアルって効果あるんですね。

MARINO capitano (マリノキャピターノ) サン&ムーン搭載懐中時計 MC 137-2

June 05 [Fri], 2009, 10:52
今日は女性向けの懐中時計のご紹介!
懐中時計って腕時計とは違った趣があってお洒落ですよね。
こんなデザインなら持ち歩くだけで嬉しい気分になりそう。





ゴールドカードと共にいつも持ち歩いていたい逸品です。


父の日ギフトに!【幸せの黄色いバラ風呂敷包みの甚平】

May 27 [Wed], 2009, 10:01
父の日に甚平を贈る人って意外に多いんですよ。
季節的にぴったりですね。

今年はちょっと変わった「幸せの黄色いバラ風呂敷包みの甚平」はいかが?





ホームヘルパーの通信講座に興味があったので資料を取り寄せてみました。
結構難しそうだけど大丈夫かな?

Transcend デジタルフォトフレームTS1GPF710Cを父の日に!

May 20 [Wed], 2009, 10:13
父の日まであと1ヶ月。

父の日にはデジタルフォトフレームはいかが?

子供や孫の写真を入れてプレゼントすれば喜ばれること間違いなし!

Transcend デジタルフォトフレーム T.photo 710C クリア TS1GPF710C
トランセンド・ジャパン
売り上げランキング: 128


出費続きの今日この頃。
医療事務のパートをしてせっせとお金を稼がなきゃ!

リンク集

January 01 [Thu], 2009, 16:37