英語のコミュニケーション能力が飛躍的にアップする方法 検証 

July 25 [Fri], 2008, 13:55
詳細はこちら






英語上達の秘訣

1 中学英語 文法 非常にポジティブで…非常にポジティブでシンプルかつ楽しいです!
2 中学英語 文法 外国語を学ぶきっかけを…外国語を学ぶきっかけを作ってくれたことに感謝しています。
3 中学英語 文法 日に日に…日に日に自分が覚醒してるかも?
4 中学英語 文法 これなら出来るかも…これなら出来るかも知れないと、希望が出てきました。
5 中学英語 文法 ネイティブと…ネイティブと緊張しないで話せました。
6 中学英語 文法 なるほどなるほどと…なるほどなるほどとうなずきながら読んでしまいました。



詳細はこちら



7 中学英語 文法 これを公開していただいたことに…これを公開していただいたことに大変感謝しております。
8 中学英語 文法 そんな発音の方法が…そんな発音の方法があるとはビックリ!
9 中学英語 文法 頭の使い方が…頭の使い方が、まったく新しくなってしまいました。
10 中学英語 文法 もう英語で浮気は…もう英語で浮気はしませんよ!(笑)
11 中学英語 文法 今まで何を悩んでいたのか…今まで何を悩んでいたのか不思議に思ってしまいます。
12 中学英語 文法 知識ばかりじゃ…知識ばかりじゃダメなんですね〜



詳細はこちら



13 中学英語 文法 わくわくしながら…わくわくしながら引き込まれている自分に気づきました。
14 中学英語 文法 1人で海外旅行に…1人で海外旅行に行けるかも?
15 中学英語 文法 今までどれだけ無駄な勉強の…今までどれだけ無駄な勉強の仕方をしていたか。

(16)このメソッドは、日本中の人々に普及するべきだと思います。
(17)英語をこんなにも身近に感じるようになるなんて。
(18)私の英語に対する固定概念がガラガラと音を立てて崩れました。
(19)英語に期待と楽しみができた。
(20)私の口からスラスラと英語が出てきて自分でも驚きました。
(21)あんなにすぐ効果が出るなんて思ってもいませんでした。
(22)「シンプルにする」意味が理解できました。
(23)英語を話すことは、簡単で超シンプルなものだと認識させられました。
(24)頭と心がスッキリしました。
(25)英語は難しいという長年の考えが払拭されてしまいました。


ヨーロッパ式英語勉強法 口コミ

脳内神経が英語に切り替わる 口コミ

英語が上達する勉強法 検証

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:英語のコミュニケーション能力が飛躍的にアップする方法 レビュー
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる