他に方法がない

October 20 [Mon], 2014, 15:35
壁に突き当たったからと言って、ここまで来て引き返すわけにはいかない。

今やめたら、すべてがパアだ。
行けるところまで行く。


We have no other way to keep straight on.

「まっすぐ進み続けるしか方法がない」


どうやっても前へ進めなくなったら、その時考えればいい。

少なくとも、やる前から諦めるよりマシだろ。


本館 :イングリッシュパーラー

昼食はテイクアウトで

October 13 [Mon], 2014, 18:18
食べる物を調達してくるから、作業を続けてろ。

準備も大詰め。予定の日にちまでに間に合わせないと困る。


Sandwiches to go.

「テイクアウトのサンドイッチ」


文句言うな。
ゆっくり食べている時間がないんだから、仕方ない。


本館 :イングリッシュパーラー

正確な大きさ

October 10 [Fri], 2014, 17:38
学園祭の出し物にコンサートイベントというのは、定番で無難。
準備は、いろいろ大変ではあるけれど。


How large exactly is the room?

「部屋は、正確にはどのくらいの大きさだ?」


入れる人数を考えて配置しないと、後が続かない。
そういった裏方の手筈も整えておかないと。


本館 :イングリッシュパーラー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マーリン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
イングリッシュパーラー on FaceBook follow me Twitter Google+