英語を脳の学習サイクルを利用して科学的に習得する方法 Master Nativeの新事実とpodcastで英語力アップ! 初心者にもわかる英語

March 22 [Fri], 2013, 20:27
みさなまこんばんは


現在英語を脳の学習サイクルを利用して科学的に習得する方法 Master Nativeレビュー特集中です(^^)
英語を脳の学習サイクルを利用して科学的に習得する方法 Master Nativeは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

英語を脳の学習サイクルを利用して科学的に習得する方法 Master Native体験評価はこちら


メインサイトでは、藤永 丈司さん作の情報教材英語を脳の学習サイクルを利用して科学的に習得する方法 Master Nativeを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

英語を脳の学習サイクルを利用して科学的に習得する方法 Master Native体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのブレックファーストは冷ご飯と、鮭とお味噌汁

あさはこれに限ります。



9分で完食、9時13分に我がやを出発しました。



いつも立ち寄るセブンに買い物をと思って、ペプシコーラをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 明治は2013年3月22日、乳たんぱく質を普通牛乳比1.8倍強化した低脂肪タイプの機能性白物乳飲料「明治スポーツミルク」の新商品および新CMの発表会を、東京・南青山の青山スパイラルホールで開催した。発表会には、新商品のイメージキャラクターに起用した女優の江角マキコさんも登壇し、「がんばれ、筋力。まけるな、代謝。」をテーマに「健康美」に関するトークショーを繰り広げた。「明治スポーツミルク」の発売は3月25日。新CMは3月28日から全国でオンエア開始する。(写真はサーチナ撮影)

 「明治スポーツミルク」は、スポーツなどカラダを動かした後に飲むことを想定して開発された新商品。3大栄養素のひとつで筋肉をつくる源であるたんぱく質を、普通牛乳比1.8倍強化した。牛乳に含まれる「乳たんぱく質」には、筋肉をかたちづくるアミノ酸(BCAA)が豊富に含まれ、かつ、消化吸収に優れるなど、良質なたんぱく質とされている。運動をすると筋肉が傷つき、体内で筋肉のダメージを修復しようとたんぱく質の合成が活発になるため、運動後30分以内にたんぱく質を摂取することが、筋力をつけるために効果的といわれている。

 新商品CMでは、「運動後に飲むミルク」という新機能性ミルクの誕生を分かりやすく伝えるため、江角さんが、さまざまな場所でジョギング、または、ウォーキングする姿を、さまざまなアングルで撮影。運動後に「明治スポーツミルク」を飲むという印象を強くするため、「スポーツミルクマン」というキャラクターがスポーツする人を追いかけるシーンを数パターンで収録した。

 発表会にゲストとして登場した江角さんは、「これからウォーキングを始めたいので、そのあとスポーツミルクを飲んで1年後にどれだけ肉体改造できるか期待したい」と、「明治スポーツミルク」のイメージキャラクターになったことをきっかけに、新しい健康習慣をスタートさせたいと意欲をみせた。

 また、普段の健康維持には、ストレッチと子ども(3歳と8歳)と遊ぶことくらいという江角さんだが、「これからは家事をした後、子どもと遊んだ後に、明治スポーツミルクを飲んだら、筋力もアップして代謝もあがるのでは」と、運動後に「明治スポーツミルク」を飲むことも習慣に加えると語っていた。「明治スポーツミルク」の飲み心地について、「スッキリしていて、とてもおいしいので、家族みんなで運動後に飲みたい」と話していた。(編集担当:風間浩)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。我仕事について。

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに16時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



先日と同じだから予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼関連してない?

ま、いっか(笑)



それより、晩飯は何しよ?

カレーかエビチリがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

カミングsoon!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅうとぼん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる