スピードラーニングで英会話のお勉強

May 03 [Fri], 2013, 9:38

今日は突然の雷雨で会社に1時間も足止めをされた。会社の中から落雷を「きれい・・・」と見るのはちょっとおかしい?


さてさて今日もスピードラーニングで英会話のお勉強をするんだよ。我ながらまじめによく続けられているよ。


ペットボトルに水を入れて、逆さにセットするタイプの加湿器。あれ利くような気もするし利かないような気もするし、微妙〜。でも無いよりはましなのかな? 男性は気にならないんだろうなぁ〜>オフィスの乾燥。この間、電器屋さんで、お肌の乾燥を計測する機械が売っていたの。こんな機械あるんだぁ〜ってデモ機で測ってみたら・・・ 30%無い!(40%前後が潤っている肌なんだって) あー公私共に潤いが欲しいぃ〜(笑)


私の目は生まれつき奥二重で、目がかわいいなんて、むかーしの彼氏に言われたこともあるのだけど(照)、自分としてはもっとぱっちりした二重に憧れる。 そう浜崎あゆみちゃんのように。でも彼女って整形美人という噂が耐えないのよね。 でも美容整形であのくらいはっきりした二重になれるなら、やっちゃうかも。 でも、美容整形っていまいち怖くてふんぎれない。最近の若い子は、プチ整形なんていって、簡単に整形手術をしちゃうらしいけど、親からもらった身体に(ふるいか)メスを入れるなんて、とついつい思ってしまう私です。でも、痛くなくて、誰にもばれないのなら、いつかやってみたいことのひとつかも。


さて、ダウンタウンの番組も終わったので、駅前のマックに行ってきま〜す。今日は、ビッグマック2個いっとくか〜!・・・って、コレがいけないんですかね^^;。でわ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eigononikki/index1_0.rdf