英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!で人生が変わる!と【新テーマパーク】実況 はるまきランド 1日目 

2013年03月28日(木) 6時56分
限定特典付ですぐ購入 ↓ ↓

英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!を特典付きで手に入れる

どーもこんにちは^^


今日も英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!レビューはこちら


英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


潮田 耕一さんが自信を持って世に送った情報教材英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさごはんは新米を炊いたご飯と、焼き魚とお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時02分にウチを出発しました。



駐車場に入り易いサークルK
に寄り道して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



これで体調がわかるんですよ(笑)。



会社に着いたら、昨日と同じくポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

 グラビアタレントの壇蜜(32)が連続ドラマに初めてレギュラー出演する。4月12日スタートの武井咲(19)主演のテレビ朝日「お天気お姉さん」(金曜後11・15)で、スナックの和服美人ママを演じる。

 同作は主人公の気象予報士が幅広い知識を生かして難事件を解決するミステリー。壇蜜は、主人公の下宿先の1階にあるスナック「蜜の味」の蜜代ママとして登場する。

 警察関係者が頻繁にやって来る物語のキーになる場所で、蜜代ママは自身の過去が謎に包まれているほか、登場人物たちの秘密も握っている。中川慎子プロデューサーは「そんな秘密だらけの女については、語らずとも、視聴者の想像をかき立てる吸引力のある方にやっていただきたいと、壇蜜さんにお願いしました」と起用理由を説明。

 壇蜜は「まだテレビに出始めて間もない自分に、そんな凄い白羽の矢が当たって刺さるとは思っていませんでしたし、驚きました」と感激。衣装は妖艶な表情が生きる和服。「視聴者の皆さんもぜひ、蜜の味にボトルを入れに来てください」と週1回の視聴という“来店”を待っている。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



へー・・・

大して・・・って感じですね。



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

予定通りに進めばサイトアフィリに2時間と、オークションに4時間。



手伝ってくれる人がいるので簡単に終わる・・・かな?



今日もしっかり稼がなくては!



気分的見てしまったのは、、、↓

↓↓





・・・えっと。ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



ではでは。夕食は何しよ?

カレーかフカヒレスープが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バーナクルS
読者になる
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる