日常会話レベルの英語をマスターして、アメリカ人の女性と付き合いたい

June 14 [Fri], 2013, 1:48

アメリカ人に恋をした。
英語が話せないと発展しない。

でも、僕は日本人。
英語なんて話せません。



どうにかして近づきたいけど
どうしたらいいんだろう・・・


困ってしまって、
ネットであれこれ調べてみました


そうしたら、
おもしろいホームページを見つけました。


恋愛英会話 - 英語で愛を語ろう!



恋愛英語表現が学べる動画




う〜ん・・・

確かに参考になるんだけど、
これだといつ英語が話せる様になるかは
分かりません。

5年くらいかかりそう。


やっぱり無料で
学ぼうと思うと限界がある気がする。


ちょっとお金を使った方が
いい英語学習法が手に入ります。

当たり前のことですけど・・・


今の時代はインターネットで
いろいろな情報が無料で手に入るから
それでどうにかしようと思っちゃうけど、
それはよくない気もする。


お金を払えばこんなおもしろそうな方法が手に入ります
⇒ 日常会話レベルの英語の話し方(60パターン)

東大の入試問題を解けるようになった勉強方法を
教えてもらえるなんてすごすぎます。


日常英会話に必要なのは
たった60パターンだけみたい。

それが身につけば、
大好きなアメリカ人と話をすることができる。

愛を告げることもできます。


実際にこの方法を使って、
恋人ではないですが、
外国人の友達を作っている人はいます。


⇒ 60の英会話パターンを全て完全に記憶する方法

60日っていいな〜
恋のタイミングを逃す前にマスターしたいです。



P R

【 英語で日常会話 】


CD付中学3年間の英語で身につける日常会話




書いて覚える英会話単語ドリル(日常会話編)




英語日常会話

日常会話レベルの英語をマスターして、アメリカ人の女性と付き合いたい