新車エコカーを補助金と減税で買うなら、先ずポンコツ車 査定で相場を!

May 09 [Sat], 2009, 19:53
新車エコカーを補助金と減税で買うなら、先ずポンコツ車 査定で相場を!
ポンコツ査定補助金減税で、あなたもエコカー地球環境に貢献
クールだなぁ、と嫁さんと微笑み合いました。エコカー 補助金 減税

トヨタのプリウス、燃費リッター40kmのハイブリッドカーが、エコカー補助金減税で、
40万円安く購入できる。新車のプリウスで颯爽と駆ける。なんと、燃費はリッター40km!

嫁さんと早速、我が家のカローラ君は、何年ものだったけ、と購入時を思い出そうとしましたが、
分かりません。確かもう、13年位にはなっているだろう、と思っていました。
そうです、13以上経っていれば、見事エコカー補助金の対象になります。
エコカー補助金で25万円、エコカー減税で15万円、さらに、グリーン化減税分で
2万円程度、総計40万円以上の値引き。悪くないですね。

の年齢、車齢調べは、車検証を調べれば簡単でした。

12年でした、、、、、、、、、、、


補正予算が通らなければ論外ですが、成立したとしても、2010年の3月末までと言われています。
つまり、来年まで待つ、と言う選択肢はなさそうですね。

廃車なんて、もったいないことをしなくても、査定してもらって、高く売れば良い!
ということになりました。
エコカー補助金が実現すれば、25万円はもらえなくても、10万円はいただき!
ってな感じですかね。

<新車エコカーを補助金と減税で買うなら、先ずポンコツ車 査定> 車 査定 相場
私の知人によれば、下取りより、査定の方が、相場高いよ!とか
世の中、合い見積もりによって、相場を知って価格交渉というのが、民間企業の知恵です。
先ず、査定をして、相場を先に知っておいてから、新車購入時の下取り価格を交渉すると良い
よとか。

を買い替えても、廃車にしないのであれば、資源の無駄遣いということにはならないですよね。
古いを乗り続けることも地球環境に貢献ですが、燃費が40km/Lという高効率のハイブリッド
に乗ることも、立派な地球環境に貢献ではないでしょうか!

カンタン27秒のオンライン車査定〔CAR-NEXT〕

エコカー 補助金 減税
  • URL:http://yaplog.jp/eigokyouzai1/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R


◆28秒でわかる車下取り!!!◆

エコカー補助金 2015
人気のミニバン、SUV、クロカン、軽自動車は、
買い取り専門店がお得!










◆ソニー損保は、本当に安い???




◆あなたが一番 車検上手!
簡単にお見積もり↓↓↓

車検 見積もり
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とよちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-我が家のカローラツーリングワゴンは、来年5月に車齢13年、間に合わない???とりあえずカービューで見積り
    ・語学-英語: 車の中で、聞き流すだけ!!!石川遼が聞き流すのも車の中だけ!
読者になる
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像親切心を装って
車の値引き、情報は充分ですか? (2011年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる