英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」の新事実と【四季をコントロールする方法】

January 20 [Mon], 2014, 20:00
まいど!こんにちは


現在英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」レビュー特集中です(^^)
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 チカラインターナショナルさん作の情報教材英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝ごはんはごはんと、アジのひらきと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



10分で完食、9時02分に自宅を出発です。



いつもとは違うミニストップに買い物をと思って、朝専用コーヒーをGET(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、日々の日課のヤフーニュースをチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

モーニング娘。 ’14が20日、東京・グランドプリンスホテル新高輪にて行われた第22回オリンピック冬季競技大会(2014/ソチ)の日本代表選手団壮行会で激励ライブを行った。

【このほかの写真を見る】パワフルなパフォーマンスで日本代表を激励したモーニング娘。 ’14

ソチ五輪「ニッポン!コールプロジェクト」の公式応援団「ニッポン!コールアンバサダー」をつとめるモーニング娘。 ’14はこの日、「LOVEマシーン」と日本代表選手団公式応援ソング「君の代わりは居やしない」の2曲をパワフルにパフォーマンス。リーダーの道重さゆみによるコールと振り付けのレクチャーが行われ、選手陣もサイリウムを振って盛り上がった。

◆鋭い“攻め”の1曲で応援

「君の代わりは居やしない」は「ニッポン!」のコールや、日の丸をイメージした振り付けを盛り込んだクールなナンバー。道重は「アンバサダーとして公式応援ソングを歌えることを本当に嬉しく思っています。今日は日本中の日本を応援する気持ちを私たちの歌で届けられたらと思います」とコメント。工藤遥も「ずっとテレビの前で応援していた身として光栄なこと。少しでも力になれるよう、1つでも多くの声援を届けたいと思います」と意気込んだ。

また、 音楽プロデューサーのつんく♂もビデオメッセージを寄せ「1人で戦う闘志を少しでも応援できればと、こういうタイトルの曲にしました。鋭くかっこよく攻めてみたいと思ったので、モーニング娘。にしてはかなりビートの強い、踊りの激しい曲になっています。選手のみなさん、試合の直前に聞いていただければかなりハートが熱くなるんじゃないかなと思います」と語った。

第22回オリンピック冬季競技大会は2月7日開幕。(モデルプレス)
(この記事はモデルプレスから引用させて頂きました)



なるほどね〜

興味ないな(笑)



では本題、本日のネタは

予定ではサイトアフィリエイトに6時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

そー言わないで!



まあそれは置いといてディナーは何しよ?

からあげか手巻き寿司が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigokiku99
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる