医師が教える科学的英語勉強法講義の新事実とStarbucks スターバックス

March 25 [Mon], 2013, 18:41
おはようちゃんです。


現在医師が教える科学的英語勉強法講義レビュー特集中です(^^)
医師が教える科学的英語勉強法講義は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

医師が教える科学的英語勉強法講義体験評価はこちら


メインサイトでは、俣野 晃希さん作の情報教材医師が教える科学的英語勉強法講義を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

医師が教える科学的英語勉強法講義体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯は筍ご飯と、あじの干物と味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



今日は7分で完食、8時30分に我がやを出発しました。



いつもとは違うミニストップに寄り道して、ボスのコーヒーをGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



現場について、昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

京成電鉄は、3月26日13時からTwitterによる列車の運行情報の配信を開始すると発表した。

同社ではこれまで、列車の運行に30分以上の遅れが発生または見込まれる場合、ホームページ上に運行情報を掲載しているが、同じ情報をTwitterでも配信する。

運行情報を確認するのに、同社ホームページにアクセスしてサイト内の情報を確認する必要が無くなり、迅速に情報を取得できるとしている。

アカウント名は「@keiseirailway」。

《レスポンス 編集部》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



これマジ?

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。我仕事について。

今のところはブログアフィリエイトに16時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



簡単だから問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?関連してない?

ドンマイ!



さてばんごはんは何しよ?

からあげかのりまきがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





では次の更新はどうしても明日になります^^;

カミングsoon!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうなまろ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる