緊張する英語の自己紹介! 

March 02 [Mon], 2009, 12:56
ただでさえ自己紹介って緊張しますよね。
とくに英語で自己紹介となると・・・!
ものすごく緊張して何を言っているんだかわからない状態になってしまいます。
でも、自己紹介ができるとその後の会話も弾みますからね。
なんとか上手くできるようにしたいです。

英語漬け 

September 21 [Fri], 2007, 10:51
隣の晩御飯のヨネスケさんに遭遇することもなく、なんてことはなく平凡なルートで会社に行ってきました。本日の仕事はけっこうハードでした。セインカミューさんみたいに英語が喋れたらもっと楽だったんですけど。そうして業務が終了したらお楽しみ英会話タイムです。本日は毎度のように巣鴨のショッピングセンターに寄ってきました。目的は英語漬けです。ちょうどニンテンドーDSかパソコンソフトの英語漬けに興味があったのです。ところで帰宅してインターネットで英語漬けを調査してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。日常英会話の練習はやっぱりNOVAとかGABAに行った方が良いのでしょうか。ダイエットもしたい。

英語で再就職 

September 18 [Tue], 2007, 14:08
英語で再就職する記事をなんとなく新聞を目にすると似たことをしている人のことが英語で書かれていました。エコ掃除というかなんというか英語で再就職仲間ができたようで喜ばしいことです。同じことをしている人がいると思うと英語で再就職する気持ちも全然変わってきます。今日の英語で再就職の学習では感動したことがあったんです。以前、よくわからなくて飛ばしておいた英語で再就職の箇所をもういちど読んでみたのですが、なんと理解可能になりました。英語で再就職の学習は続けていくとそれまでは理解できなかった部分が理解できるようになることが多いですね。こういったところが英語で再就職の学習の面白いところです。イケメンパラダイスで息抜きします。

英語と英会話とTOEIC 

September 11 [Tue], 2007, 16:38
実は今日、ジャッキーチェンとクリスタッカーのラッシュアワー3を観に出かける予定なので午前中にできるだけ英語と英会話とTOEICの勉強を終わらせておこうと考えています。なんとか他のやることをさっさと終了させて英語と英会話とTOEICの勉強に取り組みました。時間が限られているとどきどきします。英語と英会話とTOEICの勉強を続けているともちろん、詰まってしまうこともいくらでも出現します。通常、英語と英会話とTOEICの学習をしていて理解できないことが出た場合人に聞いたりできるのかもしれませんが、私には答えてくれる人が1人もいません。自己責任で全てのことを調べないとなりません。これがすごく覚えがいいのです。自分で調べ上げたことは記憶に残りやすいんですよね。それでは、後は残っている面倒なことをやっつけてしまおうかと思います。

英語で引越し 

September 05 [Wed], 2007, 10:52
近頃悲しい事件が多いですね。日々の生活でもとにかく落ち着きがないといけないなと思いますね。英語での引越し作業の勉強をするひとつの理由はなすべきことがあると心にゆとりがもてるからでもあるのです。英語での引越し作業の勉強をいつものようにしていて特に高度というわけでもないところになんとなく考え込んでしまったので思ったよりも前に進めることができませんでした。些細なことが気になる性格の持ち主で、このようなことがよくあるのです。何でも完全にやろうとするのはまずいですね。英語での引越し作業の学習に留まらず、なんでも考えすぎはよしたほうがよいということですがまさにそうですね。さて、後は済んでいない仕事を片付けておこうと思います。布団に入る前にホットミルクを飲むと疲れが残らないようになります。心も体も万全にして明日はまた英語での引越し作業の勉強に力を入れていこうと思います。