おとめ座のオトコ 

2006年03月01日(水) 23時59分
今日から3月。
心機一転、ブログでもはじめよう〜!みたいなノリで、ブロガーに。
タイトルだけで、散々迷ったけれど、当面はとりあえずコレでいくことにしよう。

【おとめ座のオトコ】

そう、自分はおとめ座のオトコ。
しかし、そんな可憐で華奢なコトバの響きとは裏腹に、
大柄で毛むくじゃらな乙女座の男だ。

本当は、おうし座とか、しし座くらいがちょうどよかったんだけど、
よりによってイチバンなってはいけない星座になってしまったと。
もはやネタとしかいいようがない…。
このブログは、そんな乙女座イエティ君による、日々の「心の叫び日記」です。


ちなみに、美川ケンイチ君のパクリに敗れたボツタイトルは以下のとおり。


【 本 音 ト ー ク 2 】
→ 以前、本音トークというブログを作ったが、すぐに飽きて放置。縁起悪いのでヤメ。

【 有 頂 天 ブ ロ グ 】
→ のちのち、時代に取り残された感を味わうハメになりそうなので却下。

【 ○゛ん し ゃ オ ト コ   〜 う っ 、 髪 に … 〜
→ 見る人の妄想力をかきたてようとしたが…、不採用。

【 海 綿 ス ペ ア リ ブ 】
→ 無心で思いついたコトバをタイトルに採用しよう!…と思ったら、
沸いてきたのが「スペアリブ」「海綿体」「薄荷キャンディ」の3単語…。
この3語を足して割ってみたら、超意味不明単語の誕生!!!
…無論、ボツでーす。

【 M r .ベ ー シ ョ ン 】
→ ふと、目にした、Mr.インクレディブルのボトルキャップ(コーラのおまけ)から連想。
なかなか露骨な下ネタのため、自身に変なイメージが付きそうなので自粛。

【 エ イ ゴ ー ル !】
→ 我ながら、最悪のネーミングセンス…。こりゃ、イカンザキだろ。

【 愉 快 犯 】
→ 正直、こっちの方がしっくりくるカンジもあるけど、もうちょいネタっぽさ臭が欲しかった。

…etc
まぁ、こんなカンジで他愛のないコトを、気ままに書いていけたらな、と。

これから始まる、亜麻色の髭のオトコのブログを、どーぞよろしく!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigoist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる