10月のかけ流し 

October 01 [Sat], 2005, 10:42
パルキッズ レベル1-9

アルク2000語辞典 64-Fruits and Vegitables

リタラシーリンクス トラック7

9月のかけ流し 

September 30 [Fri], 2005, 10:38
パルキッズ レベル1-8

アルク2000語辞典 58-63

リタラシーリンクス トラック5

今月は実家に2週間帰省していたので、ほとんどかけ流しが出来ませんでした。

パワーヨガ 

August 03 [Wed], 2005, 16:36
出産後、体重はそんなに変わらないのに、確実にメリハリのない体型に変化しつつあるので、パワーヨガのDVDを買ってみました。

DVDは子供の昼寝の時間に、家で手軽に出来るのがポイント。

1プログラム全て行うと、かなりの汗がでて、翌日には筋肉痛になりますが、普段使われてない筋肉が伸ばされてるな〜と実感できます。
もちろんDVDなので、短時間でも、メニューから選んで出来ます。

週に2回は続けたいな〜と思っています。

パルキッズ 

August 02 [Tue], 2005, 9:07
我が家ではパルキッズをメインに英語育児をしています。
2005年2月からレベル1-1を始めたので、今はちょうどレベル1-8まできました。
パルキッズのいいところは、とりあえず、CDをかけ流すという手軽さです。

英語育児は「継続は力なり」と思っているので、私には合っている教材だと思っています。

8月のかけ流し 

August 01 [Mon], 2005, 20:04
パルキッズ レベル1-7

アルク2000語辞典 52-57

リタラシーリンクス トラック3

はじめまして 

July 26 [Tue], 2005, 16:40
英語育児中のママです。

子育て中でも、いろんなところにアンテナを張って、毎日イキイキ綺麗でいたいと思っています。

これからよろしくお願いします。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigoikuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる