科学的英語勉強法 口コミ 効果 内容 方法 レビュー 

June 16 [Mon], 2008, 16:34
詳細はこちら







あなたにもすっごくいい刺激になると思いますよ!
是非読んでくださいね。

英語 勉強法 「何が自然な英語なのかわかるようになりました」  柳沢様(兵庫県、男性)

私はこの英語勉強法で英語力が大きく上がった一人です。
(多分、同じような人は何人もいらっしゃることでしょう)
私にとって一番大きかった効果(?)は、まず、英語という新しい言葉を学習するという事が、自分がそれまで思っていた事とは全然違う、180度違うということがしっかりと認識できたことです。

もっと具体的な効果を書いてほしいとTerukiさんは思ってらっしゃるかも知れませんが(笑)この事を認識出来たことで私の英語の勉強に対する姿勢が全く変わり、今までの何倍も効率よく英語を学習する事ができるようになったと思います。



詳細はこちら



Terukiさんお待ちかねの(?)具体的な効果としては、私は何らかの試験の点数とかそいうのは受けていないのでわかりませんが、この勉強法を開始してしばらくしてから、数ヶ月後くらいでしょうか、久しぶりにあったネイティブの知人が「自然な英語を、よどみなく話すようになったね!」と言ってくれて非常に嬉しかったです。昔とは全然違い、自分でも何が自然な英語なのかわかって話せるようになっています。

英語 勉強法「TOEICが半年で150点以上あがりました」 河野様(関西在住、女性)

「TOEICで920点を取った医師の英語勉強法」を以前購入させて頂きました、河野○○と申します。覚えてくださってますでしょうか?

その節は丁寧に質問にも答えて頂き、ありがとうございました。今日は嬉しい報告があるのでメールさせて頂きました。あと、他に少しアドバイス頂きたい事もあるので、時間のある時にでもよろしければお返事お願い致します。

嬉しい報告というのは、実は、TOEICで、155点増えたんです(780点になりました)!以前TOEICを受けたのは去年の秋でしたから、約半年でこれだけ上がったことになります。すべてはこの英語勉強法のお陰であると、感謝しております。




詳細はこちら



(頂いたメールの一部を省略しています)


英語 勉強法 「英語教材としての効果はBEST!」 荒金様 (大分県在住 男性)

私は、今まで多くの英語学習者と同じく、それこそ数え切れないくらいの学習教材を購入してきました。 書店で販売をしている教材から、通信教育、インターネットで限定販売しているCDやCDーROM、そして最近は、e-bookに手を広げ、e-bookは、これで4冊目となります。 しかし、「TOEICで920点を取った医師の英語勉強法」は、今までの購入してきた数多くの教材の中で、学習教材としての効果はBESTと言えます。

現在、この本のメソッドに従って勉強していますが、リスニングがかなり伸びてきており、何回も本を読み直しながらこの調子で頑張りたいと思います。これからの教材開発にも期待しています。有り難うございました。                         
 
(頂いたメールの一部を省略しています)


英語 勉強法 「英語ができる人」となりました。 宮嶋様(東京都、31歳)

彼の英語勉強法と出会ったのは、約2年前でした。

海外で働きたい・・・でも英語ができない・・・そんなジレンマがあり、英語を本格的になんとかしたいと思っていた頃でした。実は、すでに会社をやめていたので、あとに引けない状況だったのです。

彼の英語勉強法を手にしたときは、正直ガツンと頭を殴られた気持ちでした。確かに、理に適っている・・・なぜこれに今まで気づかなかったのか・・・そのような気持ちだったのを覚えています。

彼の英語勉強法で1日1,2時間の勉強を続けること半年。何となく力はついているなと思っていたものの、特にその間英会話学校に行くこともなく、ネイティブと話すこともなかったので、自分の英語力を試そうと思い立ってバンクーバーに1か月の短期留学に行ってみたのです(このころには留学しても大丈夫だろうと Terukiさんにアドバイスも受けたので)。

すると、なんと!ネイティブの先生が言っていることがわかるだけでなく、「君は英語ができるから」と、いきなり上級クラスに入れられてしまいました。

我ながら未だに驚いています。実はロサンゼルスの会社への入社も決まりました。今はテロのせいで遅くなっているビザの発行を待つばかりです!


どうでしょうか?
みなさん成果をあげられていらっしゃるようですね。



「能力開発」二・三ドットコムの遼彩さんより推薦文を頂きました。 

Terukiさんのマニュアル、拝見させていただきました。

『英語』というカテゴリを頭で仕切ってしまい、始める前から心理的に断念してしまっている日本人はたくさんいます。

このマニュアルは、さすが医師であるTerukiさんだと思わせる情報が満載です。
特に科学的に英語を分析し、英語を学習する上での脳の使用法などもしっかりと書かれており、英語の学習法にさんざん悩まされている方には目からウロコの はずです。

やはりこれはTerukiさんのスキルがなければけっして気がつかないだろうと単純に驚いてしまいました。

また、学習しやすく構成がくまれている点から、完成度も高いマニュアルだと感じました。英語の学習法という分野から申しますと、市販でこれほどレベルの 高い本はまず手に入らないでしょう・・・。

このマニュアル一本で、最短期間で日本語と同じように英語が扱えるようになるのではないでしょうか。
私などで非常に恐縮ですが、自信をもって推薦させていただきます。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigogo1
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる