英語ぺらぺら君 の新事実と文鶴出版BELT數位英語教材CF~媽咪篇

May 20 [Mon], 2013, 21:20


おはようございます。


現在英語ぺらぺら君 レビュー特集中です(^^)
英語ぺらぺら君 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

英語ぺらぺら君 体験評価はこちら


メインサイトでは、 ユニバーサルパートナーズ合資会社さん作の情報教材英語ぺらぺら君 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

英語ぺらぺら君 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝方のブレックファーストは炊き込みごはんと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストに自宅アパートを出発しました。



いつもとは違うセブンイレブンに乗り込み、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



現場について、日課のnewsを確認すると

トップニュースは・・・

↓↓

 フォルクスワーゲン(VW)グループジャパン(愛知県豊橋市)は20日、7世代目の新型「ゴルフ」を6月25日に発売すると発表した。多重事故を防ぐ最新式のブレーキを全車に標準装備するとともに、歴代のゴルフ史上最高となる1リットル当たり21キロメートルの低燃費を実現。全車がエコカー減税100%の対象となる。

【所さんがカスタマイズ】フォルクスワーゲン「The Beetle」

 デザインを統括したワルター・デ・シルバ氏は東京都内で開かれた発表会で、「40年もの間、デザインのアイデンティティーを引き継いでいる車は他にない」と胸を張った。価格は249万〜299万円。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね



それはそうとえっと、予約表を見てみると

上手く捗ればPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けがくいてーなー^^;



多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


これもおすすめ


英語ぺらぺら君 の新事実と空港のチェックインカウンターでの英会話 - 英会話教材119ENG.com

May 14 [Tue], 2013, 19:18


みなさまこんばんは


現在英語ぺらぺら君 レビュー特集中です(^^)
英語ぺらぺら君 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

英語ぺらぺら君 体験評価はこちら


メインサイトでは、 ユニバーサルパートナーズ合資会社さん作の情報教材英語ぺらぺら君 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

英語ぺらぺら君 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はまぜごはんと、納豆とお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、8時30分にアパートを飛び出しました



いつも立ち寄るデイリーヤマザキに入店して、ボスのコーヒーをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

トップニュースは・・・

↓↓

 東京証券取引所は14日、株価の刻み幅を縮小するスケジュールを発表した。来年7月には現在1円の最小単位が「10銭」「50銭」に変わる銘柄が出てくるなど、2年後までに3段階に分けて導入する。東証1部上場で時価総額が大きく売買が活発な「TOPIX100」という100銘柄を中心に実施する。

 まず来年1月からの第1段階では、TOPIX100のうち、1株3千円超の銘柄について、株価の刻みを縮小。例えば5千円超〜1万円以下の銘柄は現在は10円刻みで動くが、これを1円刻みにする。

 第2段階では、株価が1千円以下の銘柄について10銭単位、1千円超〜5千円以下の銘柄について50銭単位で取引される。

 平成27年半ばからの第3段階で最終的に刻み幅を縮小する銘柄を決める。東証は「1部上場の中で100銘柄を超えて導入する可能性はあるが、上場する全銘柄に広げることは考えていない」としている。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



さすがですね〜

大して・・・って感じですね



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばサイトアフィリに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

そー言わないで!



それはそうとばんごはんは何しよ?

ステーキか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



多分次のサイト更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


これもおすすめ


英語ぺらぺら君 の新事実と〈獨家〉鎖定學生! 英語教材涉抄襲灌3倍價

May 08 [Wed], 2013, 19:23


おはようございます。


現在英語ぺらぺら君 レビュー特集中です(^^)
英語ぺらぺら君 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

英語ぺらぺら君 体験評価はこちら


メインサイトでは、 ユニバーサルパートナーズ合資会社さん作の情報教材英語ぺらぺら君 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

英語ぺらぺら君 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしはひやめしと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、8時40分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



普段と違うサンクスに寄り道して、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、日々の日課のニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

[東京 8日 ロイター] 三井住友フィナンシャルグループ<8316.T>は8日、インドネシアの大手銀BTPN<BTPN.JK>の一部株式を米投資ファンドのTPG<TPG.UL>から取得することで合意したと発表した。出資比率は当初24.26%とし、最終的には40%に引き上がる見込み。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

大して・・・って感じですね



それより、きょう、やるべき事と言えば

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに16時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

そー言わないで!



そんな事より、晩飯は何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司がいいなあ・・・



多分次のサイト更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


これもおすすめ