3年ぶりにスノボーに行きました 

February 15 [Mon], 2010, 0:35
こんばんは。
チーキーです。

先週の金曜日に3年ぶりにスノボーしに行ってきました。スノボーに行く前にバートンのクラッシュも買ってしまいました。

私はカナダでスノボーを始めたのですが、日本ではスノボーをしたことがなかったので日本でスノーボーするのはどんな感じなのか楽しみでした。

GALA湯沢に行ったのですが、東京から新幹線で77分で行けるので本当に便利ですね。しかも、1万円ほどで、リフト1日券と新幹線の往復券までついていて本当にお得だと思います。

ゲレンデもよかったです。雪もいい感じに積もっていました。

3年ぶりだったので、どれくらいできるかなーと思っていましたが、意外とすぐに感覚を取り戻すことができました。

バートンのクラッシュも調子よかったです。

朝10時から夕方の5時までずーっとスノボーをしました。

さすがに、最後はくたくたになり、次の日は予想通り、全身が筋肉痛になりました。

でも、やっぱりスノボーは、楽しいですね。リフトやスノボーしながら見る雪景色も凄くキレイだし。

GALA湯沢は、日本人だけでなく、結構、外国人客も多かったです。

リフトで一緒になった外国人と話したら、オーストラリアのメルボルンから来たと言っていました。
オーストラリアの話とかで結構、話が盛り上がりました。

カナダでは、リフトに乗った時に横の人とよく会話をしていたので、なんか懐かしい感じがしました。

今週もスノボーに行く予定です。

英語勉強法が無料でわかる英語上達法講座

TOEIC攻略教材 人気ランキング

英語上達法レポートを無料でダウンロード
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigoebook
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる