本音‥ 

2006年08月16日(水) 16時19分

実わずっと

気になってる人がいます‥




年少からの友達で

もう13年の付き合いになる

空気読めないとこトカ

見栄っぱりなとこトカ

冗談通じないとこトカ

嫌なとこいっぱい知ってるのに

大人ぶってても実わ物凄い子供だったり

1人になると寂しくなっちゃったり

私が具合悪くなると態度わ冷たいけど心配してくれたり

いいとこもいっぱい知ってて

やっぱり好きで





でもあんな奴

あんなみんなに嫌われてる奴

絶対好きなんて認めたくなくて

だから冷たく接して





せっかく2人で出掛けよって誘われたのに

『あんたと私が2人で出掛けるとかきもくない?笑』

何言ってんの自分

バカぢゃないの?

ホントわ一緒にいたいのに

彼女トカ出来たら絶対泣くのに










あまりに長い間一緒にいすぎて

これが『恋』なのか

それとも『家族愛』なのか

全然分かんない







13年間築いてきたこの関係

絶対壊したくないから

こんな気持ち

一生隠していこうって

決意したのわ3年前





やっていけると思った

なのに今更










『側にいたい』トカ















『触れたい』トカ





















何で?



































好きだよ。















好きだから















この気持ち、















しまっておくね‥















.

お腹減ったあー(・∀・) 

2006年07月07日(金) 15時12分

パスタ♪パスタ♪

イタリアン好きな私にわさりげにこの店ナイスチョおおおイス(b´Д`)b

やあっとテスト終わったあー(´∀`)

て、パスタきたからとりま中断。

字数制限キター(゜∀。)=?iso-2022-jp?B?GyRCITwbKEI =?= 

2006年05月23日(火) 19時33分

切れたトカあほだ

まあ大した量でも内容でもないがのせておきます



うち実力ない人どああああいッッきらあいだから

‥どああトカ意外にきもいな

ぢゃなくて

てゆーとおめーが好きなんも実力ねーだろーがて言われちゃうけども

俳優や女優わ歌わなくて良いと思うんですよ

次回わそんな耐えがたいものを羅列してみよう(は

以上

あーいらいらする 

2006年05月23日(火) 19時25分

嫌あな天気ですね

じめじめじめじめ

むかつくわはっきりしろ

ところで今日、例年の資料から私の志望大学にわクラスで10人しか行けないことが分かりました

10人ですって

48人クラスですよ?

ふつーに無理だばーろー

後ろからでわダメですか?

あーもう嫌んなりますね

こんな時わマジカルバナナやりたくなりますね

マジカルバナナ!

バナナといったら黄色

黄色といったらバナナ

バナナといったら黄色

黄色といったらバナナ

みたいなことを小学校の時やってた気がします

ちょっとーこれじゃずっと続いちゃうよおー

みたいなね

‥(・∀・)

なんかこのブログどんどん痛くなってるー(・∀・)

こーなったらとことん痛いこと書きますわ





時がかわって数日後ですが

今日のテスト中に

もし私が人殺したらこのブログとかみられんのかなーなんて考えました

マジカルバナナとか言ってる場合ぢゃねえー

そう考えるとこわいな

あ、今日わあーミリオン突破だあ(゜▽゜)

頑張ったね

そして月9ケテーイ

知ってたけどねワラ

全くどんどん人気になるな

ちょっとさみしー

まあ慣れましたけども

あ!昨日?一昨日?の夢に出てきたんすよー

うち結構夢見るんですけどね

うちの近くで撮影やってましてね

きゃあーてコトで早朝に私わ家を飛び出しましたパジャマのまま

したらうちの前通ったんですよー

もおドッキドキでね(痛

ちょうど父親と弟が野球の練習に行くとこだったので

お見送りなフリして少しでも彼らに近付こうと自然にすれちがったら

目、があってしまい

KくんとAくんと1個目のTくんがいたんですが

なんか見送ったあと我が家の前で私のこと睨みながら待ってんすよ

あーもう見事にね



ヤラと町が江良れ照るー



これどんな変換だワラ

正しくわ



ヤラと間違えられてるー


ですね

であせって弁解したら

イマイチふにおちないて顔して

不機嫌そーに帰っていきました

あれわ設定わ日曜だな

しかも引っ越す前の家だな

あーとことん夢まで痛いとわ

アッパレ芸人根性(・д・)

まあこの前の大ちゃんの夢よりかわ(超絶身内ネタ)

こっちのがリアルフェイスだすな(´・ω・`)ふむ



‥(・∀・)



‥(・∀・)



‥∩(・∀・)∩わあい



あいたたたたーてコトで

もう終了にしまーす

あ、関係ないけどmisonoの個人授業なにげ好きだ

さすが姉妹だね

歌唱力が

うち実力ない人どああああいッッきら...

どんだけさぼるねん(・∀・) 

2006年05月16日(火) 20時54分

いやどーも。

サボリーな間に魂4回参戦しましたけども(゜▽゜)

やっぱね、どんなに痛いと言われようとも!!

私わ!!

あいつらの!!

ヲタで!!

い続けます!!

ムダに行稼いでみました。

受験なんて知るか(・∀・)ワラ

号泣ですよ。

ボロボロですよ。

こんな気持ち●●出以降さん達にわ分からんでしょ。

まあ私もそんな長くないにしても。

オーラスわ●●出以降が多かったからか魂マナー悪すぎで半ギレでしたが(゜∀。)ワラ

まぢ●●出撲滅凸(・∀・)

そんなことわ置いといて

あんなに死ぬほど愛しいと思った人わいないです。

あいたたたー

でもまぢに。

ああこーやってどんどん私わ●ャニーさんの思う壺にはまっていくわけです。

て、こんなことうってたら乗り過ごした(うわ

どんだけ熱く語ってんだ。

とりあえずここで魂マナーについて書いておきましょう。

●内輪わ胸の高さまでしか上げてはいけません

●MC中、バラードの曲中に名前を呼ぶなどの行為をしてはいけません
(もちろんアイドル側からの問掛け・呼び掛けがあった場合や、今回14日の魂の様な場合のバラード中にメンバーが泣いてしまった時などの応援は別です)

●たとえ自分の目的のアイドルでなくとも(担以外の麺、バック)盛り上がること。席に座るなんて言語道断。本人達だって頑張ってるんです。応援するのがマナーというか人としての常識でしょ。

これくらいわ守って頂かないとー(・∀・)

うちわ高々とあげる人多すぎ。

MC叫ぶ人続出で聞こえんし。

座る人多すぎ。

マナーとしてわ至上最悪の魂でした。

みんなマナー守ろうよ。

あとフリ出来ない人多くね?(゜∀。)プ

le cielとか海賊帆の時わめっちゃフリやってる人多かったのに。

まあle cielわごくせん以降あんまりテレビで歌ってないしDVDにもさほどうつってないから分かんない人がいるのも頷けますが。

あーこれ読んでる歴短い人ごめんね?

もち短くても大好きな人わいるから。

まあこんなん読んでる人おらんわな

以上。久々なくせにめっちゃ愚痴ったわー

次回わ!ファン歴の重要性について語ります(うわ

あは(゜∀。) 

2006年05月13日(土) 8時18分




















サボリーヌ(゜∀。)あは



ごめむ。許して。

きんにくつー 

2006年05月03日(水) 18時27分

ああ痛い‥

雨で何種目も潰れてくれたわいいけども

ウルトラマン、ありがとう(は

何かどんどん衰えてるわー

それわさておき

明日わ某J事務所の某Kグループのコンサートに2回参戦予定であります

今から緊張★(>∀<艸)

なーんて、あたしゃそんな可愛いファンぢゃないんでね

普通にだらっっっだらしてるわけですが

昨日の同窓会、楽しかったす

理系の人とわ階違うからなかなか会わないしね

ただうちわ普通に10時とかに帰る予定だったのに(せめて9時)

おう7時30分解散て

ちょーーーう健全(・∀・)ワラ

やっぱ皆さん育ちがよろしいのね

食べ方とかで色々わかるよね、なんて話してましたが

肘ついて食べたりしてると萎えるよね(´Д`;)

多分そんな子おらんかったけど

とまあこんな感じで2回目も終わりますけども

あ!そーすごいことあった!

何やコネ?てかツテ?みたいのが出来てん(エセ関西弁上等プ

これで某J事務所の魂で最前確保‥みたいなワラ

うおっしゃあっっっ!!!!!

てゆか東京人が関西弁話すと何であーもうさんくさくなるのか!

方言いいよね

ギガ裏山しす(゜▽゜)

ん?使い方違う?(ダサ

まあこんなんで今回もしゅーりょーしますわ

はつだよ(・∀・) 

2006年05月02日(火) 17時03分
はつだあー(・∀・)

やたあー(・∀・)



‥。(・∀・)



‥。(・∀・)



‥。(⊃∀⊂)



‥ばあ⊂(・∀・)⊃



‥。⊂(・∀・)⊃



‥。(・∀・)



いまいち盛り上がらンね

まあなんとなく日々の生活を書いていこーと思います(゜▽゜)

自己満だカラつまんないけど

タイトルわ‥まあうちのまわりの方わご存じ?かと(゜∀。)

今日わスポーツテストだ

嫌だなあ

いっそ学校ごと地球を守るコトだけに必死なウルトラマンに潰されてしまえばいいのに

あ、バルタン星人かわいくない?

あのでっかいのぢゃなくてちっこいの

マスコット的なやつ

あのいかにもザリガニだねって感じで

あーもう支離滅裂でごめむ

こんな感じで明日も見てくれるかな!

いいともおー



‥痛くてごめんなさい
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigodaikirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる