小学生の習い事は英語が人気です

August 04 [Mon], 2014, 21:24
小学生で今流行っている習い事は
ケイコとマナブでは小学1年生の習い事ランキング

1位・スイミング(男子に人気)
2位・ピアノ(女子に人気)
3位・英会話(男子・女子ともに人気)

だそうです。

大体いくつくらい習い事をさせているかというと
2〜3くらいが最も多かったです。

まさに文武両道!ていうことですかね。

特に子供が成長しても一生使えるのが
英会話ではないでしょうか。

例えば、日本初の子供専用英語塾では
1レッスン270円で英語が受講できます。

これを気に子供の英語力を伸ばしてみてもいいかもしれませんね!

あなたのお子様も英語ペラペラ リップルキッズパークはこちら


親子で英語教室をするならこちら

August 04 [Mon], 2014, 21:24
親子で英語教室って楽しいですよね。

でも何だかんだ子供の予定にあわせて
スケジュールを組んだり、
仕事や家事が忙しかったり、
思ったように親の方が続かないそうなんです。

だから結構途中で親の都合で挫折しちゃうみたい。

うちの子供は内気で引っ込み思案だから
親子の英会話教室がいいかなと思ったのですが、
わたしも仕事の都合もあって中々予定が合わせにくい^^;

そこでインターネットで情報収集していていたら
リップルキッズパークという子供専門英会話教室を発見。

これなら自宅にいながら子供の英語の勉強を見守れるし
親である私も勉強できるんですよ。

無料レッスンも受けられるので
まずは試して見ようと思います。


詳細はこちら

ECCジュニアで教室変更したいのに先生が辞めさせてくれない

August 04 [Mon], 2014, 21:23
小さい頃から我が子の将来のためと思って、
ECCジュニアに通わせています。

通わせたはいいけれど、半年経っても思ったように
英語が伸びず今後に不安を感じています。

それに先生にもちょっとした不満があります。

私が通わせているECCジュニアの先生の進め方は
かなり適当で、正直いったい何を習わせているのか、
まったくわかりません。

家でもECCでの英語の話はしないし
子供もなんだか楽しくなさそうで、行きたくないような感じがします。

スクールの費用も高いし、教室変更を考えていますが
このまま続けても無駄だとさえ思ってしまいます。

そんなことを旦那に話したら、旦那が
キッズ専用のオンライン英会話
がいいのでは?

という話になりました。

どうやら今こういったオンラインでのマンツーマンマン英会話が
流行っているそうです。

ECCジュニアだと週1回1時間のレッスンで
月謝は6480円(60分)で
教材費が19540円と入会金が5400円かかるため
実質月々8558円かかっていることになります。

それがマンツーマンだと週3回の合計75分コースで月々6069円です。

家にいながら、子供の学習風景を見守ることができるし
兄弟と受講しても値段は変わりません。

英語を9段階制でコース別に分けてくれるから、
上の子はLV3、下の子はLV1というように
理解度に合わせてくれるのも魅力的です。

最初は無料レッスンもできるので
ECCの教室変更せずに、
子供専門英会話にしようかなと思っています。

ECCジュニアよりも魅力的なオンライン英会話はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:英語
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eigochild/index1_0.rdf