生活バティストゥータ 

January 06 [Sun], 2008, 10:56
性格バトン

血液型:A
自己中?:うん(^ω^)
長所は?:寝たら6割忘れられる。
短所は?:残りの4割を、深く考え過ぎる。
泣き虫?:普通かな。
すぐ怒る?:心の中で怒るけど表には出さない。
めんどうくさがり?:
はいとても(^ω^)
気分屋?:そうでもないはず。
八つ当たりする?:中野にするかな。
怒鳴る?:あんまり。
命令する?:結構(^ω^)
物に当たる?:あんまり。優しい?: そんなに。
毎日笑顔?:まあね(・∀・)遠慮無く何でも言う?:
それは人によるさ。
わがまま?:結構ね。
おとなしい?:うん。
無愛想?:うん(^ω^)
どちらかと言われれば姫?:なわけない。
悪魔?:かもしれない。
ずばり性格良い?悪い?:良くはない。
自分で思う性格:
ネガティブ過ぎる。
人から言われる事:
いっつも眠そうだね。
男女問わず友達の理想:
いい奴ばかりやなぁ〜。
好きな異性の理想:
教室のすみで
本を読んでる人。
最近言われて嬉しかった事:『はるさん○○の事で病んでないかい?』





残酷→天使のテーゼ
可愛い→居り過ぎる。
癒し→中野(^ω^)聖★
カッコいい→AP
面白い→居り過ぎる。
楽しい→美〜ちゃん。
美しい→聖★
頭良い→ジョー(仮)
礼儀正しい→なっつん
大人→なっつん
子供→中野(五歳)







というかバティストゥータって何?(。∀゜)

理由は頑固だということで 

January 03 [Thu], 2008, 1:23


自分が100%信じると決めたら誰が何を言おうとそれを絶対に変える事はない。


でも、もしそれが79%にまで行くと他人の言葉が耳に入って来る。


それで65%にまで来ると、信じてるのが疲れる。


で0とね。


楓が頑固なのは100%の時だけです。その時は本気で譲りません。


楓以外のクラスメイトが
全員賛成やったとしても、熱意で反対にしました。
その時は100%楓が正しいと思ってました。


今自分ウゼェて
思いました(dω`)


今の気持ちは78%です。
バンバン他の人の意見で
左右されます。


あともう一個あります。
でもこれは100%です。
頑固です(Σ)もし
これが運命やとしたら、
それでいいと思います。
しかし違う運命でも
いいと思うんです。


結局何?って話だけど。


どうにか運命を
変えたかったら
自分が一番頑張らなきゃ
いけないって事です。


他人任せな君が
実に腹立たしかったよ★


あと、楓とジョーの先生からすごい良い言葉を
いただきました!(・ω・)


楓はそういう運命論とか
話すのスゲェ好き!(笑)


ジョーが先生と
語り合いしよったら
スゲェうらやましい!
あ-絶対為になる話
しよんしぃ(・∀・)♪
て思う!ヾ(。∀゜)ノ


仲間に入−れて★

窓ガラス? 

January 01 [Tue], 2008, 0:57


6月上旬


朝も、昼も


ずーっと日高に絡む俺。


『日高〜おはよう!』


『日高〜眠くね?
めっちゃ腹減ったわ。』


何を言っても
二言三言で会話終了。


さすがの俺でも2週間これじゃ結構へこむ。





『お前最近やけに日高に絡んでんね。』


荒川は彼女の手作り弁当を食べながら言う。


『んむ。』


烏龍茶を飲みながら俺は答える。


『好きなの?』


ブハー!!!


『………ワリィ。』


顔中烏龍茶まみれになった荒川に謝る。


荒川は無言で俺の制服を掴みそれで顔をふいた。


『…もう聞かん。』


『それはありがてぇ。』



教室に帰ってからも荒川の言葉が離れない。俺はただ日高に興味がわいただけだと思っていたが…


す、好き!?なの!?


5時間目の自習。いつもなら一方的に日高に喋りかける時間だが、今日は日高の方を見れなかった。


荒川と目があうといやらしい笑みを見せられた。



『先生−!!席替えがしたいですっ!』


『よーし。ふざけるな椎名次の席替えは二学期だ。』


荒川は楽しくてしょうがないような顔をしているのが余計ムカつく。


『〜〜っ!!!バカァ!』


椎名の精一杯の怒りの言葉だったが荒川は爆笑。





◇◆◇




家に帰ってからもずっと考えた。俺は日高の事が好きなのかどうか。


考えても分からん。


好きじゃないとは言えない気がする。

じゃあ好きなの?と聞かれたら答えれない。


意識したら全く何も出来ないと学習したからな。明日からは意識せずに過ごそう。そしたら何か分かるかもしれん。




◇◆◇



『……………。』


あ、荒川と日高が
喋ってる……。


俺に気付いた荒川は
日高に何か呟きこっちに来た。もちろんニヤニヤしながら。


『知りたい?』


『な、に、を!!!』


席に着く。ムカつく。


軽く日高を見るといつものように窓を見つめている。



イライライライライライラ



『〜〜!!!あぁぁ!』


『ウルセェぞ椎名。』


『保健室!』


『あ−?』


バンッ!!!
乱暴にドアを開けたので反動で半分ドアが閉まった。

クラスのおそらく
全員であろう。
あんな荒れている椎名を見るのは初めてであぜんとしていた。



『青春してんなぁ。』


国語教師の田中が呟いた。

窓ガラス? 

December 31 [Mon], 2007, 12:22


5月下旬


席替えをしようと提案したのはこの俺。


クラス替えをし春風の吹く何とも居心地のいい季節。

何が悲しくて教卓のど真ん前で授業を受けなくてはいけないんだ。


『まじ頼むよ先生!こんなんじゃいつまで経っても友達出来ねぇよ!』


『友達いんだろうが!てゆうかこの席でも関係なく授業聞いてないじゃん!』


『違う!皆先生の前では俺と仲良くすんだけど、ヤバイよ!?今日だって朝グラウンドに落ちてた机を拾ってこうやって座ってんだ!』

『まじ死ね、椎名。』


窓際の席、最近黒に染めてやけに似合ってる荒川がうざそうに俺に言う。



『ほらぁ!聞いた!?あの子が犯人なんだよ!あんなクール気取ってる子が裏では色々やってんだよ!』



『まじ椎名ウゼェな!荒川よくコイツとつるめるな。んじゃ荒川に免じて席替えするか!』


担任の田中も絡みやすい。ノリが通じる教師はとても貴重だ。


クラスが一斉に荒川に

『ありがとう!』とか
『さすがだな!』とか
声をかける。


おいおい。

今まで席替えを必死に頼んでたのは僕ですよ?
何で俺に死を命令した奴が感謝されてんの。


5分後


何故か俺がくじを作らされていた。

ジャキジャキジャキジャキ

隣の人から借りたハサミで白い紙を30分割する。


ジャキ!

『あで−!先生!手切ってしまった!』

『まじでェ?どんまい。』

それを見かねた荒川がバンソウコをくれた。


『貼れ。ペン貸せ。』


しかも、くじ作りを手伝ってくれ、数字を書いてくれた。


荒川優し過ぎる…


『荒川好きィ!☆』


『先生−出来ました。』



そんなこんなで席替えが出来るようになった。


『うっしゃ、皆くじひけ』


とにかく後ろ側がいい。
出来れば窓際!


頼む!頼む!頼む!


『荒川、お前どこ?』


『ん−とな。8。真ん中の一番後ろ。』


何でこんなにコイツ運がいいんだろ…。


『お前は?』


『でぇい!』

紙を開くと11だった。

お、荒川と近いんじゃねぇの?


一番後ろの窓際から二番目か。よっっしゃ!


ガタガタッ


『よろしく荒川!』


『……隣はないだろ。裏工作しただろ。お前。どんだけ俺の事好きなんだよ。』

『バカじゃねぇの(笑)』


『あ、おい。そいつ。さっきお前にあげたバンソウコくれた奴。ありがとうて言っとけよ。』


お父さんかい。

そう思いながらも椅子の向きをかえる。


『ありがとうな!これ』


手の甲を向け右手の親指を見せながら窓際の一番後ろを引き当てた強運の持ち主に礼を言った。



『うるさ…。』

華奢で透き通った声をしていた少女は心底うざそうな顔をして、その大きすぎる目で椎名を見た。


『は!?』


お礼言ったらうるさいとか返されたの初めてなんですけど!


『荒川!聞いた!?今!』


『ちょ、まじ黙れ。今のは椎名が悪い。』


『何でよ!元を正せば荒川がお礼言えとか言うから』

『もっと元を正せばお前が席替えしたいって言ったからじゃないの?』


………確かに。


『ってちげーよ!何でお礼言った俺が悪いんだよ!』

『おせーよ。』


俺たちの近くの席になった女子はこっちを見ながらクスクス笑っている。

クラスの女子の大半は荒川の事をカッコイイと思ってるらしい。


でもコイツは違うみたい。全くこっちを見ない。ずっと窓を見つめ続けてる。



椎名はあっさりとした性格で根に持たないというか、嫌いな人間など出来ない。といったお人好しだった。その性格のおかげで椎名の周りに人は絶えない。






『なぁ、名前何ての?』


『……日高麻』


『へぇ〜俺椎名!』


『……………。』



あれ、会話終了?



日高はまだ窓を見つめている。


当分は席替えしないだろう。めんどくさがりの担任だからな。


何か知らんが日高に興味がわいた。絶対仲良くなってやろう。と、俺は決めた。

突然ですが。 

December 31 [Mon], 2007, 12:20


さて、2007年もあと12時間で終わりですね。


全く名残惜しくないね!☆


で、最近よく夢を見るんですがこの前見た夢がやけにいい話だったんで、書こうと思います。


4部構成です。

起承転結です。


でわ(.ω`)

振り返ってみようか2007☆ 

December 31 [Mon], 2007, 0:49
2007年バトン 
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

もうすぐ今年も終わりです。そこで2007年を振り返ってみませんか?

●今年1番の出来事⇒

韓国行った事じゃね?

●今年1番泣いた出来事⇒

1番は余裕で分かるな(Σ)
2番は10月下旬やな☆

●今年1番笑えた出来事⇒

いっぱいあるしな〜(∀)
道路に崩れ落ちたのはやっぱ圭チャンやな(dω`)


●今年1番ムカついた出来事


⇒これはスゲー最近(ω)
ムカつき過ぎたら笑えるっち事が分かった(・∀・)


●今年1番嬉しかった出来事


⇒これも順位つけられんしなぁ(。∀゜)強いて言えば…中野と一緒のクラスになった事かな(^ω^)ぶは!


●2007年充実してた?

⇒まぁまぁ。や、あんまりしてないかも。


●2007年がどんな年だったか漢字一文字で表すと?


⇒哀


●あなたの中での2007年流行語大賞は?


⇒『まじふざけんな!』

っていっぱい言った気がする(p´∀`)σ)∀`q)

●今年1番お世話になった人は?

⇒∞レン


●その人に感謝の言葉をどうぞ

⇒まじで感謝(.ω`)
みんないい奴等過ぎる☆


●今年1番の遠出はどこ?

⇒コリアン(*PA`q)


●今年買ったもので1番高額なものって何?

⇒うん−。服かな(ω)


●一生忘れられない出来事あった?

⇒あったなぁ〜☆


●今年のあなたの行動や言動で反省すべき点を3つあげて
⇒だらけ過ぎ
⇒中野いじめすぎ
⇒ヘタレ過ぎ


●大晦日はどう過ごす予定?

⇒何かいっぱい人来る予定+゜*(嬉*O∀o*)♪*゜


●年賀状は何人ぐらいに出す予定?

⇒ゼロ〜(∀)
超余裕やし☆


●2008年の目標を決めよ

⇒ 後悔しない日々を(∀)出来る限り人を幸せに。





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5411
--------------------

くれた;∂ 

December 30 [Sun], 2007, 17:03

CLAMP:ツバサバトン」



1・ツバサをアニメで知りましたか?漫画でですか?

え−…漫画!多分(dω`)


2・一番好きなキャラクターは?

ツバサのキャラ皆好きなんだよな〜(。_`)ノ
んでも、阿修羅王はスゲーカッコイイ☆


3・実際、機会があったら友達に言ってみたい台詞は?

『この世に偶然なんかないあるのは必然のみ。』

もう機会があったから使ったしね(・ω・)しかも言われた事もあるしね☆


4・原作より、ツバサでのキャラの方が似合ってると感じるキャラは?


小狼じゃね?原作の小狼はちょっと意地悪やけな(Σ)

5・ツバサの話をしていたら盗み聞きしてしまいますか?

軽くな(^ω^*)


6・バトンをまわす人に聞きたいことは?

つか、ツバサを知ってる人が少ない。


7・前回の6の質問と返答

さぁ?


8・身近にCLAMPキャラみたいな人いますか?


モコナがいっぱい居る(ω)

9・バトンをまわしてくれた人の印象及びCLAMPキャラに例えると


モコナ(・∀・)



10・次にまわす人


ツバサ知ってる人−?

何で? 

December 30 [Sun], 2007, 2:15


最近、何でバトン好き
なんやろぉと考えたら


最近、自分が何を感じているのかが分からないからだと思った(^ω^*)


何で自分が分からないんでしょうね〜。こっちが聞きたいわ(p´∀`)σ)∀`q)



とゆーことで
バトンします。

バトン何か好きやし。 

December 30 [Sun], 2007, 2:08
「あなたの好きなタイプを徹底調査バトン」


《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》



●年上、年下、同い年なら?

とか無い(。_`)ノ
好きになるのに、
年齢は関係ない(笑)

●どんな髪型が好き?

短め(.ω`)
前髪アシメなの
好きやし〜。
ロン毛は無理-。
前髪とかうっとい
の好かんし。



●Mailや電話は大事?


大事(。∀゜)
メールより電話
が好き。


●スポーツやってる人がいい?

出来れば(´・ω・`)
あんま気にせんかな。

●眼鏡好き?

当たり前過ぎる(・ω・)
一番の萌えポイント
は眼鏡だろ−!!☆


●血液型にこだわる?

結構(p´∀`)σ)∀`q)
占いとか好きやもん。


●どんなファッションが好き?

う−ん…。
白より黒(゜w゜*)
の服装が好き〜。
マフラー似合うの
いいよな(*PA`q)

●身長はどれぐらいが好き?

160〜175センチやな(∀)
何でかというと喋る時同じ位のが好きやから。


●付き合うならこれが大事だと思う。

ときめき〓
和み(dω`)


●コレ、キュンときます。
笑顔(^ω^)
ツンデレ☆
前髪分けててデコが
見えた時(^ω^)(^ω^)

●束縛されたい?されたくない?


さぁ−?相手による。


●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?


それは気合いが入っているのか、手を抜いているのか悩むヽ(-ω-●)


●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるね。


そうかい?


●じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。


ふくらはぎ。
あと、あれ、
腹チラ(笑)

セクシー☆て思う(∀)


●じゃあ。これをされると冷める。

一回好きになったらあんまり冷めないけど−…
あっちが冷めたりしたら
こっちも冷める(^ω^*)



●追いかけたい?追いかけられたい?

これが追いかけたい側なんだよね−(.ω`)



●これをされると弱い。

大体好きな人には弱いからね(´・ω・`)
やっぱりジョーと同じく
頼られたら弱いね。



●理想と現実って違う?


違うわ−(p´∀`)σ)∀`q)理想の人好きになった事
ないし(゜w゜*)


●回す人10人選んで。


10人も居らんしぃ★







--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=2037
--------------------

(゜o゜)\(-_-) 

December 28 [Fri], 2007, 10:10


とある事にカチンと
来ている楓です。


気のせいやったら
いいんだけどね。


も−直接聞けば
よくねェかい?
(´・ω・`)


前に進めてるのか?


幸せになろうと
しているのか?


楓が悪いの?


でも、こればっかりは
同情でどうにか出来る
問題じゃないんだよ。


君の事嫌いじゃなかった
んだけどさ。


楓の気持ちとかも
考えて欲しかった。


まぁそれだけの
話だけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ワンピース・君と僕。ツバサ・ホリック
    ・映画-オーシャンズ・羊たちの沈黙←見た方がいいです。
    ・お笑い-麒麟・ジャルジャル・藤崎マーケット【楓のオススメはジャルジャルです。ハマる人はハマる。】
読者になる
こんな感じで。

楓の好きな物は『本』と『映画』です。本屋と映画館大好きですね。

映画館はシネフレックスが好きです。あの暗い感じが良くないっすか?

品揃え悪い本屋はムカつきます。楓が欲しい漫画はマイナーな物が結構多いんで。
悲しくなります。

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジョー
» 理由は頑固だということで (2008年01月04日)
アイコン画像ジョー
» 止めます(。_`)ノ (2007年12月26日)
アイコン画像クロ8
» へっくしゅん (2007年12月25日)
アイコン画像クロ8
» 見てコレ。 (2007年12月08日)
アイコン画像クロ8
» ヘヘ−(`∀´) (2007年12月07日)
アイコン画像クロ8
» フハハハ(∀) (2007年12月03日)
アイコン画像クロ8
» 最大公約数 (2007年12月02日)
アイコン画像中野
» ちっせぇ人間 (2007年11月29日)
アイコン画像くらら、
» ジブリスト (2007年11月23日)
アイコン画像中野
» にゃは(∀) (2007年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる