TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。の新事実と東方神起----日本のバラエティ

September 21 [Sat], 2013, 21:26
どうも。こんにちは


現在TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。レビュー特集中です(^^)
TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。体験評価はこちら


メインサイトでは、網野 智世子さん作の情報教材TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝の朝飯はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時24分に自宅を飛び出しました



駐車場に入り易いサークルKに道草して、冷たいコーヒーをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、日々の日課のヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 北海道七飯町のJR函館線大沼駅で19日に起きた貨物列車(18両編成)の脱線事故で、現場の線路の幅が基準よりも広がっていて補修が必要だったのに、JR北海道が1年前から放置していたことがわかった。

 国の運輸安全委員会は、線路幅の広がりが事故原因となった可能性があるとみて詳しく調べる。

 JR北海道によると、線路幅は本来1067ミリだが、昨年10月の検査では20ミリ上回る1087ミリで、今年6月には25ミリ上回る1092ミリだった。同社の内規では、19ミリ以上拡大した場合、脱線などの恐れがあるため、15日以内に補修しなければならないが、放置していた。

 この問題を受けて、同社が道内の線路の計測データをすべて確認したところ、5〜6月の検査で基準値を上回る場所がほかに8か所あった。いずれも補修は行われていなかったため、20、21の両日に補修した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?


ハンバーグかお寿司がいいなあ・・・



おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:英語マスター
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる