ヨーロッパ式英語勉強法 評価 

July 28 [Mon], 2008, 15:31
詳細はこちら






あなたもこのような経験ありませんか?実際にこのように勉強して果たして効果があったでしょうか?
私は英語を勉強すると決心したものの、1ヶ月後にはもうあきらめて勉強していませんでした…



詳細はこちら



結局、何をしても微妙な私は23才になってしまいました。
そんなとき家族でまた海外旅行に行くことになりました。もう前の旅行から結構月日が経っていたので、あの言葉が通じない切なさはすっかり忘れていました。なのでまた1人でウキウキして出かけてしまったのです。



詳細はこちら



いざまた店に入ったとき、あの忌まわしい過去の思い出が走馬灯のように蘇ってきました…思いだした瞬間、私はすくみ上がってしまって思わず店を飛び出していました。ダメだ…怖くて何もできない… どうせまた通じないんだ…また自分のふがいなさに包まれました…

そして日本に帰ってから、英語ができない現実を変えようとオーストラリアへの留学を決意したのです。
高いお金を使って英語を使わざるを得ない環境をつくってしまえば、あきっぽい私でもさすがになんとかなるだろうと思いまして。

理由はそれだけです。
同じように留学を決意して海外に行った人はたくさんいると思います。留学を斡旋している企業に相談したら、口をそろえたように留学したら英語を覚えられますと言うからついつい安心感を持ちました。私のときもそうでした。しかし、実はここにも大きな罠があったのです。

いざ留学してみると・・・
甘かった…全然英語を覚えることができない…
留学をしたら英会話も英語もできるようになると思っているあなた、

それは大きな間違いです!

私の周りにも留学したけど英語を覚えられなかった人は何十人もいます。

よく日本にもいますよね、外国人で長年日本に住んでいるのに日本語を話せない人。

留学したから、外国に住んでいたからといって英語ができるわけではないのです。私もそんなかんじでした。一向に英語ができない…そんなときにあの結果…ショックでやる気がなくなり、ほとんど勉強していませんでした。全然上達しないから飽きたんです。英語を使わざるを得ない環境なんてつくっても無駄でした。毎日同じような日本人の友達と遊んでばかりいました。楽しんで帰ればいいかみたいなかんじで。

そんなかんじで遊んでいるときでした。
棚からぼたもちのように日本の教育形態の洗脳から解き放たれる勉強法を発見したのです!

はっきり言って この英語勉強法は1人で勉強することができるので、知ってしまったら留学をしないでもネイティブスピーカーに十分通じるだけの英語を身につけることができます。

この方法を発見した私は、まわりの日本人が何年留学しても英語を話せるようにならない中、群を抜いて外国人の友達をつくることができるようになりました。


医師の英語勉強法 評価

最速英語マスター法 評価

ネットビジネスの成功者しか知らない極秘情報 レビュー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨーロッパ式英語勉強法 検証
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ヨーロッパ式英語勉強法 評価 (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» ヨーロッパ式英語勉強法 評価 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ヨーロッパ式英語勉強法 評価 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ヨーロッパ式英語勉強法 評価 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ヨーロッパ式英語勉強法 評価 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ヨーロッパ式英語勉強法 評価 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる