医師が教える科学的英語勉強法 俣野晃希 感想

February 15 [Tue], 2011, 10:06
医師が教える科学的英語勉強法


詳細はこちら






なるほどぉ。

英語の上達にはちゃんとした勉強法があるんだな。


これが私の率直な感想でした。



医師が教える科学的英語勉強法を最初に知った時は、

本当にこんなので英語が上達するのだろうか?

そんな感想を持った事を今でも覚えています。


実際に中身を見てみると、

なるほど確かに今までよく目にした英語勉強法とは異なる

研究し尽くされた勉強法なんだなと思いました。


医師が教える科学的英語勉強法 詳細はこちら


こちらのページでも多くの実践者の感想が書かれています。

それらの感想を見てもらえれば分かると思いますけど

恐らく市販されている参考書などには書かれていない

英語勉強法のヒミツがこの教材には書かれているのです。


私の感想はこの程度にしてくとして、

まずはこちらのサイトを見てください。

より詳しい情報を得ることができます。


医師が教える科学的英語勉強法 詳細はこちら




-------------
[気になるサイト]

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test 和氣布由巳 体験談

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」  スコット・ペリー 特典

平成の資格王 試験最短合格勉強法 中村一樹 内容