おひさー♪ 

2007年02月25日(日) 20時45分
いやぁ〜ブログ久しぶりですねぇー♪o(^-^o)(o^-^)o


やろうと思ってるんだけどめんどくさくてぃぃや!って思っちゃうんだょねぇ〜笑



今んところは
彼氏とは順調で8ヶ月になりました( ^^)Y☆Y(^^ )


これでおしまい!
バイバイ(^O^)

失敗↓↓ 

2007年02月17日(土) 23時01分
彼氏とぅちの友達とおじぃちゃんにチーズケーキを作ったのですが…………………


焦げて失敗しました↓(ノ><)ノ



しかも、今日は運が悪いのか卵をたくさん落としたりチーズケーキを焦がしたり親に怒られたりあげくのはてには
彼氏に遊べなぃと言われかなり落ち込んでいます(T_T)



たぶん明日は全然元気が出なぃだろうね……。




いやぁ〜一人で泣くって虚しぃねぇ(´〜`;)笑


誰も慰めてくれなぃからね。


ニャ〜! 

2007年02月15日(木) 22時30分
猫ひろしでゎありません!!笑


今日は劇団四季のキャッツを見に行きました♪



見たかったからめっちゃ嬉しかったO(≧∇≦)o




すごぃ面白かったぁ〜☆o(^-^o)(o^-^)o




握手しちゃった(〃д〃)



めっちゃドキドキしてたし……笑



これって、まさか………………………………………







恋ですか!?笑

なんとなく 

2007年02月12日(月) 23時34分
復帰しちゃいやしたぁ〜♪♪笑


こっちのブログの方がやりやすぃねぇ〜(≧ω≦)



みなさん、あさってはバレンタインですね☆


ぅちは残念ながら彼氏に会えません↓↓(T_T)


ぅちが無理って言っちゃったんだけどね……。

だってさぁ〜被服をやってなぃんですもん(>_<)



被服で作る服を出さなきゃ1ついて3年生になれなぃんです……。

彼氏は今週の土日は友達と遊ぶのでぅちとは遊べなぃのです。

まぁ〜それはしょうがなぃ!!(^O^)/
友達も大切だからね♪

で、来週はバイトがあってなにげ金曜日がお休みだと今気付きました!笑

高校入試で休みなのですO(≧∇≦)o
この日に彼氏にあげる物を作って土曜日にあげるつもりなのですが




この日まで私が彼氏に会うのを我慢できるのかが心配ですf^_^;


たっ、たぶん我慢できると思う……かな!?(-.-;)


テストも近ぃんで今週の土日は勉強しようと思います!笑
どうせしなぃと思ぅけど……笑

1週間に何回も会っちゃうとまたぅちがワガママになってしまって彼氏を困らせてしまぅので
このぐらぃが自分的に良ぃと思ぃます!笑


たぶんね……………笑


いや、週1ぐらぃは会いたぃなぁ〜(●^▽^●)/''

と思うこの頃です!笑

なんか 

2007年02月03日(土) 23時09分
わかんなぃけど




このブログやめるねぇ〜(>_<)




たぶんめんどくさいだろうね!!!笑




違うところのブログの方が良いかも………笑

疲れたぁ〜。 

2007年01月30日(火) 22時46分
今日は体育がありバイトがあり〜のでお疲れちゃんです!!笑



深夜のバイトの人が遅れて30分も働かせられました。(>_<)


マジ、疲れたょ〜(T-T)



明日、学校かぁ〜。

めんどくさぃ!!
行きたくねぇ〜し。



行くのやめようかな?!

結局 

2007年01月29日(月) 23時35分
電話しちゃったし。


最悪だ↓↓↓


しかも、すっごい緊張してたし(>_<)


今でも心臓バクバク……。



出てくれなかったのがなおさら深い傷に染みます。


でも、しょうがないょ!!!!!

ポジティブにいこぅ〜(´Д`)


ポジティブにできねぇ〜。

普通な日 

2007年01月29日(月) 22時50分
今日は普通だったね。


バイトもあったし学校もあっただけf^_^;



何にもねぇーよ!!!!




ただ、言いたい事は被服の時間のときゎ盛り上がったね♪♪笑




まぁ〜、ぅちの別れ話から始まって
だんだんエロい話しになりヤバかったね!!笑



ピアスまたあけたんだけど右耳失敗したらしく
めっちゃ真っ赤に腫れてる↓↓


痛いしさぁ〜。


マジ、萎えるし(´Д`)



今日どうしようかなぁ〜?

電話しても平気なのかねぇ〜。


月曜日電話するね!って言っちゃったし
でも、忘れてるょね(-.-;)



電話止めとこうかな!?


声聞いただけで酷い事言われたの思い出して泣きそうだと思うし。


はぁ〜どうしよう。




我慢しよう。

一人ぼっち 

2007年01月28日(日) 19時03分
今日はゆっくりできたなぁ〜!!

一人の時間てこうだったんだって感じたね。


7ヶ月前はこうゆう生活してたんだぁ〜と思った。



付き合ってた時はこんな家族と一緒じゃなかったしまるちゃんとか全然見なかった!!笑



一人ぼっちはなんか嫌だねf^_^;


でももぅ恋はしないけどね。
この一人ぼっちに慣れなきゃねぇ〜!

頑張ろう!!(^O^)/



痩せたぃわぁ〜(´〜`;)


ただいまの体重は5◯`っす!!!!!!

ヤバイょねぇ〜(-.-;)



背が157aで体重があれですょ………。



はぁ〜痩せなきゃ。



ぁとはマッサージ!!
めんどくさがりのぅちがマッサージをできると思いますか?!

1番苦手なのです( ̄▽ ̄;)

力加減がわかんなぃし大変です(・_・、)


どうやったら上手にできるんだろうね。



しかも、指図されるのが大っ嫌いなぅちですから性格から直さなきゃダメなのです(>_<)


性格から直して頑張らなきゃ!!!!


その次は料理!

洗濯・掃除はできるんですが
料理が…………。
家政科なのにヤバぃですょね……。

ぅちの家系はお父さんが調理師でお母さんが栄養士なのでご飯は全然困らなかったので料理はまかせっきりでしたので

今のぅちはちょっとしか料理はできません↓↓


自分のレパートリーは
20個ぐらぃです(ノ><)ノ

少ないですょねぇ〜。


冷蔵庫にある物で料理を作れと言われたら
絶対に作れません……………。

ダメダメだょね。。

料理も頑張んなきゃ。

もし、できなかったら
バイバイしちゃうもんなぁ〜。

頑張ろう!!

昨日 

2007年01月27日(土) 18時18分
昨日、彼氏と別れました!!!



理由はぅちのせいでしょうがなぃと思ってます。




ぅちはまだやっぱり相手の事が大好きでしょうがなぃ(>_<)



相手との話し合いで友達に戻る事になりました。




本当に友達になれるか心配です。



だって、まだ好きなんだもん!!!


来週の土曜日は友達として遊ぶ事になりました。



メールで話しててなんか嫌だから電話したんだ。


そしたら、相手は泣いてたんだょね。


付き合ってた頃の話しとかしたり色々な話ししてたねぇ〜。


2人とも泣きながら話してたょ!笑

相手とバイバイして寝ようと思ったら

相手からメールがきたんだょね。



俺が美容師になるまで待ってろ。だって

すっごぃ嬉しかった!!



でも、ぅちは目標を達成しなきゃダメで
1、家事ができるようになる
2、痩せる
3、性格を良くする
4、マッサージを上手くなる
が相手が美容師になるまでぅちが頑張んなきゃいけないやつです。

その目標が達成できなかったら本当のバイバイだそうです。


頑張んなきゃねぇ〜(>_<)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像がるやま
» 失敗↓↓ (2007年02月20日)
アイコン画像]hide]♪
» 今から (2007年01月13日)
アイコン画像]hide]♪
» 1月4日 (2007年01月05日)
アイコン画像まい
» 今日のご飯 (2006年12月24日)
アイコン画像]hide]♪
» 今日のご飯 (2006年12月24日)
アイコン画像]hide]♪
» なんと!! (2006年12月23日)
アイコン画像]hide]♪
» チバ・シガ・サガ (2006年12月23日)
アイコン画像♪倉里麻未♪
» 犯人 (2006年12月18日)
アイコン画像ハグチュョ
» ただいま (2006年12月15日)
アイコン画像]hide
» マンガ (2006年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未那
読者になる
Yapme!一覧
読者になる