新聞受けのボックスに飾ってあるカラフルなお花♪。

June 07 [Fri], 2013, 11:51
コメントって やっぱり 素敵だし 勇気貰えるね 最近ギター繋がりの仲間が すこーし増えました。

若い お兄様から 同じくらいの仲間年齢かな新鮮さは大切ですね。 古い友人は 大事にしながら でも 慢性化してしまっていたら ナンセンスかな。

勢いと エネルギーのあるところに 人は 必然的集まると言うお話を聞いたことがある。 悔しいことも 愉しいことも 明るい 爽やかな話も こうして、健康で生きている限り 書いていこっと フレンドさま 入れ替わること たまにあるけれど それは、 それで仕方ないね。

全て永遠は 存在しないかもだからかな みんな それぞれ事情もあるよね だけど 今この瞬間を 大切に そして、 明日に繋げられる エネルギーを蓄えて 生きるよ改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

音楽教室で本格的に学べる!埼玉で評判のサイトはこちら



今日は寒かったのでホットドリンク^^

February 20 [Wed], 2013, 18:26
今日は朝から寒く感じたのでいつも行くスターバックスでホットドリンクをいただきましたソファー席に荷物を置いてからレジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいました「今日はホットにするよ〜」と話をしてオーダーしました^^シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・ソイ・さくらホワイトチョコレートをいただきました【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 ヘーゼルナッツ追加豆乳で作ったさくらホワイトチョコレートなんですなバリスタさんと「ショットを追加すると美味しくなりそうですね」と話をしまして、これを飲んでみましたさくらのほんのりとした甘さとホワイトモカとヘーゼルナッツの甘さがとても美味しくてショットを追加したことで、少しコクも感じまして美味しかったです☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに〜ケンのジョギングコー ナー☆ 今日は12km走りました

蓮田で探す使いやすいトランクルームは『杉和マクシス』にお任せ!
http://www.sugiwa.co.jp/


うまいもの

February 12 [Tue], 2013, 19:24
いやマジで忙しい感じです。
なんかもう嫌な事ばかりで、生きるのがしんどい・・・。
こんな時は過去の幸せだった記憶を呼び覚ましてニヤニヤしよう。

正月休みに岩手に帰った時に買った色々です。
まず、資生堂パーラーのイチゴのチーズケーキ。
今だけの期間限定なんでそりゃ買うよね!
資生堂パーラーはまずハズレ無しだし、そもそもデザインがすごく好き。
モダンでレトロで可愛いのだ!
日本で一番企業イメージの良い会社だニャー。

あとビール!
「インドの青鬼」っていうビールはとにかく苦いの!
なんせ缶に「驚愕の苦さ」とか書いてる。
大航海時代にイギリスの船員が、インドへの航海の途中でも悪くならない
ビールを開発するため、めっちゃホップ入れて苦くしたのが発祥とか。
でも苦いからまずいかって言うとそんな事なく、黒ビールの方向性だから
コーヒー感覚で飲めるよ! 美味いよ!
「水曜日のネコ」は、水曜日じゃないけど飲んじゃった。
ネコのラベルのアルコールは100%買っちゃうニャ。
最近わりとスーパーでも見かけるようになってきたよ。
鬼の攻撃の後だからずいぶん優しい☆
それからベアレンの黒ね! ベアレンは盛岡のビール醸造所だベアー。
岩手のビールと言えば銀河高原が有名だけど、盛岡に来たらぜひみんなも
飲んでみてつかぁさい。
そうそう、ベアレンのりんごビールもあったんで買ってみた!
ファンタみたいってゆーか、仄かに甘酸っぱいビールでした。
一本しか無かったから、みんなへのお土産はナシだ(笑)

これらはみんな、盛岡一のデパート「カワトク」で買いました。
やっぱり好きだな〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーち
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eigmb84k/index1_0.rdf