ホント繋がりにくい… 

June 22 [Wed], 2005, 0:14
あは、は………


すみません、放置しすぎでしたorz
日記書かなかった間、いろいろとありました。
まず先週の金曜から新しく違うバイト始まりました!!
某古本屋で す よ!!!!
本屋楽しくて仕方がない(笑)
自分の好きな本とか売れていくと嬉しくて仕方がない(笑)
ってか、その本俺が目ぇつけてたんだから買っていくなよとか思ったりしてませんから(ヲイ)
いや、本当ですって…ば………(嘘付け)



今快斗たんとメールしてたんですけども、
来月発売(だっけ)される「戦国BASARA」!!!!!
朴さんと大川さん出るんだってvv
ヤバイよ、やばすぎるよ!!!
夜中なのに発狂発狂。
あ、いつものことか。
とにかくやばすぎる。
てか、今夏は欲しいものですぎで困ってますこんにゃろう。
22日は鋼CD2つもでるし、
来月はまた鋼CDと映画のサントラとラルクのCD出るし、
そして萌えゲームBASARAがでるし…………

まさに火の車だね☆ウフフ(逝ってこい)

今月来月再来月はひもじい思いしながら生活しなきゃだなコナクソ……



残すところあと1週間…(ゲフッ) 

May 01 [Sun], 2005, 14:44
やばいやばいやばばい!!!!
ん?やばばばい?(笑)

まぁそんな事はどうでもいいんですよ!!(いいの?)
ガタケまであと1週間くらいになっちまったよオロロン。
まだ本編終わってねぇべさ。
表紙におもいっきり力入れてましたから(爆笑)
それでもやっぱしょっぺぇんだよね、自分が………。
なんだよこのアキアギ。
アギたんの髪の色、勝手に変えちゃったvvテヘvv(殴って下さい)
服もなんにも手加えてないし、背景もてけとーでございます!!
肌を頑張りすぎて力尽きたなんてことは内密で…(笑)


あーイベも近いっていうのに、まだまだまだ写真の編集も終わってないしorz
時間と余裕と器用さが欲しいっす。








嘆いてても仕方ない。
原稿描きます………







ひぃぃいいぃぃぃ(@△@)” 

April 25 [Mon], 2005, 16:44
参った。参りました……
本当は昨日日記書こうと思っていたのに思わぬ邪魔が;
ヤツです、ヤツがきました!!(誰だよ)
オイラの宿敵


THE 虫!!!!!!!(ぎにゃー)


気分良くパソいじってたら横目からなにやら動く物体が近づいてきて
なんだろうと見たら…

結構でかい虫だったよorz

もう本当に勘弁です;
こんなナリでも、虫大嫌いなんすよーーー(号泣)
殺虫剤持ってくるは部屋の中で暴れ回るわで大変でした。
結局は就寝中の母上様を叩き起こして退治してもらいましたけど(笑)
一件落着してよかった〜;



それはそうと、日曜に秋葉原に行ってきましたvv
けいさんと快斗たんと初鋼&定番のギアやってきましたよvv
もーうお2人ともめたんこ可愛いでやんの(ハァハァ)
オイラ両手に華でウハウハしてました。
アフターにカラオケ行ってコスプリ撮りに行ったんですけど、
その時NARUTOやってらっしゃるかたもいて、
「ウチラも負けずに目立とうぜ〜☆」ってかんじで、
ちょっと対抗意識燃やしてました(ヲイ)
最初はちょっと恥ずかしかったですけど、
撮ってるうちにだんだんのってきてめたんこ楽しんでましたよ(笑)
たくさん絡ませてくれてありがとう、快斗たん&けいさんvv

終電とかお2人のお陰で間に合って本当によかったです;;
ご迷惑をおかけしましたー;;;



あ、それと!!
東京に行くまでの新幹線の中で素敵な出会いをしましたよvv
結構、席混んでいたので空いてるトコにいったのですが
その時に女性2人のお隣に座らせて貰ったんっす。
なんと、そのお二人もなにやら同志のようで(笑)
東京に着くまでお話させてもらいましたvv
プリまでいただいちゃいましたよ!
自分、その時切ってないやつしかもってなかったのでお渡し出来なかったのが残念ッス;

こーゆー旅の出会いって、凄く素敵ですよね☆
初めてだったので緊張しました。
でも、凄く嬉しかったですvv
今度、メールさせてもらいますね☆>お2人とも(笑)



今日は虫がでませんように!!
ガタケからSPお知らせの手紙来たんで、ちょっと焦ってます。
早く原稿描かなければー…;

すみません、オイラ阿呆者です;;;; 

April 22 [Fri], 2005, 16:40
本当は24日にイベだったんですけど、自分の検索間違いでイベある日違ってましたよorz
なんでこんなに馬鹿なんだろう;
うあー、本当に申し訳ありませんでした!!!!


ってなわけで、明日秋葉原のイベに参加します☆
ギアと鋼でvv
楽しみだなぁ〜☆
鋼は初めてなので緊張!
つか、こんなへっぽこ不細工がコスなんてものをしていいのかって話ですけど、
まぁ、そこは自己満足なものだということでお許し下さい;;



友達から借りたタイピングソフトやりました!!
ときもめGS!!(笑)
氷室先生素敵だよー!!!!(ハァハァ)
つか、あんまりパソで文字打ってなかったので
動きがにぶくなってますた。
1から勉強しなおそう。うん。



さて、明日の準備にとりかかるとするか!!

がたぶりんぐ 

April 19 [Tue], 2005, 3:14
やっとヤプログ繋げられたよ…
このパソ通信速度遅いよorz



17日はTFT行って参りました!!
総勢9名!!初めて銀魂やりましたよ、自分。
こんなぼへぼ土方で皆様申し訳なかったっす;;
でも……楽しかったぁvv
いや、ホントですって!!皆様素敵すぎて眩しかったよぅ。
たくさん写真も撮らせていただけて、オイラ幸せ者です!!

快斗たん
そーしさん
彩さん
紫乃さん
りささん
爛さん
影丸さん
昴さん

本当にありがとうございましたvv



そして……
素敵鋼コス様がいらっしゃったんですYO!!ハァハァ(*´д`)
モジモジしつつ、お写真お願いしにいきました!!
もう自分テンションおかしい(笑)
もとから変人ですけど、素敵レイヤー様方を前に異常なまでに興奮してました。
やっばいやっばい!!萌へ萌へ〜!!!!!!
ロイアルにハイエド様〜〜〜〜vV
嗚呼、ほんっとあの瞬間に自分死んでもいいとさえ思ってしまいますた。。
うふふ、えへへ、げへげへげへげへ(恐いよ)
思い出しただけでも堪らなく素敵っ!!!!!
撮らせて下さった皆様、本当にありがとうございました!!
変な野郎が近寄ってしまってすみませんでした;;
この写真は一生の宝物です!!
ウフフvvはぁ、幸せだぁぁぁぁぁ(悦)

銭がとんでいく。。。 

April 10 [Sun], 2005, 1:34


嗚呼、どこかにお金は落ちてません金(落ちてませんよ)



一言めから金の亡者的発言してしまって申し訳ありません。
だって…………

今日欲しい本買ったら夏目漱石&なんか髪の毛もじゃってる人(酷)が3枚ほど
旅立っていったんですもの!!

どうやら歯止めがきかなくなってきているようですよ?
困りましたねぇ。
欲しい物見ると目の色本気で変わってると思いますよ(爆笑)
こりゃ大変だ。
明日(?)いや、今日か。
今日だって久しぶりに親と買い物に行こうと思っていたのに。
んで、すっごく久しぶりに服でも買おうかなって………
さすがにこれからの季節、ずっと長袖着てるのは辛いであります、大佐!!
はっ!!大佐?!(ドキドキ)←すっげぇ病んでる(爆笑)
困ったなぁ、参ったなぁ……
バイト掛け持ちしようかな。
いや、俺にはそんな体力はあるはずがない(キッパリ)
どこか時給の良いところでも探して…
流石に時給650円ってねぇだろぃ。
やっぱ田舎は駄目ですね。
650円ですよ?!650!!
単行本1冊半(半?!)くらいしか買えないよ。
あーあ、本欲しいな………。
寧ろ本に囲まれて生活したい(笑)
これは図書館とかで寝泊まりするしかないな!!
明日交渉してみよう(するの?)


ではでは、写真編集頑張るぞぃ!!

腹空いたとです。 

April 07 [Thu], 2005, 4:14
こんな夜更けまで何やってるんでしょうかね、俺ってば。
あれなんですよ、あれ。(どれ)
ちょっと放浪してました。
なんか綺麗なお花畑横切って、川をバタフライで横断してましたよ?(ぇ)



そんな事はどうでもいいんですけども。
今日は日記に珍しく画像付けてみようと思いました。
腐れですけどね。
でも、いいんです。
壱邑は根本的に腐れ野郎ですから☆
頑張って描いてみたんで、あんまし責めてやらんでください。。
これがいっぱいいっぱいなんです。
じゃあ載せるなよ、って話ですけど、
ちょっと調子に乗ってみたかっただけです(逝ってしまえ)


そろそろ寝ないと電気代大変なので寝よう。
うん。
おやすみなさいm(_ _)m








画像付けたかったんですけど、
表示されないので断念しました(爆笑)
皆さん、医者に通わなくてもすみましたよ☆





新潟も暖かく……… 

April 06 [Wed], 2005, 17:03
なってきましたよ。
今日の最高気温、知りたいですか??
どうしようかなぁ…(ぇ)
なんか腹立つと思うんで、キッパリ言っちゃいますけど
今日の気温は最高21度らしいです!!
ついこの間までは最高気温なんて10度もいってなかたのにさ。
なんだよ、もう春来たのかよ。
もっとさ、来るなら早く来てくれればいいのにさ。
だってさ、俺今日が来る日まで
寒くて寒くて電気毛布プラスあんか担いで(担いで?)寝てたんですもの。(今もですけど)
でもさ、流石に今日の朝は汗出てたよ。
なんか、起きて気持ち悪かった。
風呂入りたかったけど、面倒だし寝過ぎて頭痛かったから断念しましたとも。
そろそろストーブも片づけなきゃいけない時間(時間?)になりましたね。
面倒だなぁ。
いっそのこと、去年みたいにずっと出しっぱなしにしようかな(爆笑)
きっと真夏の暑い部屋の中、ストーブ見て逆ギレしてんだよ(爆笑)
素敵に最高☆★

あ、スノータイヤから普通のタイヤにしなきゃ。
面倒だなぁ。

そういえば、どうでもいい話ですけども
自分、禁煙しようとおもってました。(過去形?)
すごいんですよ〜、
珍しく3日間も続いてます(すごいの?)
いつもなら1日も保たないのにね(´∀`*)
でも、煙草吸えない分なんか口寂しいらしく
食欲の方にまわっちゃってるんですよね。(イタタタ)
嗚呼やばい。
このままだと太ってしまうよ。
これ以上体重増えたら2階の底が抜けてしまうよ。
どうしよう。
走りに行く??
快斗たん、走りに行こう??(巻き添え/笑)
夕日が沈む海まで競争さッ☆
いいよね、競争。
青春したいべ。
ちょっと最近、青い春と書いて青春に憧れてマスタング。
誰か一緒に青春しようよ(嫌だよ笑)

終わり。

機械は大敵☆★ 

March 25 [Fri], 2005, 14:10


どうも、今日和。栄斗でした。。(でした?)

昨日、絵を描き上げたのですが、UPしよーと思いつつ編集ページにれっつごー。


あれれ?なんか色がオカシイですよ?
あれれ?なんか表示途中で断念しちゃってるよ?
あれれ?俺ってもしかしてパソに嫌われちゃってる症候群?(使い方間違ってるYO)


ホント機械無理です。
絶対何回かは壊します(コラ)
だってさ、説明書とか全く見ないんですよ。
携帯の説明書とかも読みません。
あんな分厚いの読んだら眼鏡が瓶底になっちまうだよ!!
たしか瓶底眼鏡キャラっていましたよね?
キテレツで。
名前は…………びんぞうさん?(違)
あ、べんぞうさん?
まぁ、どっちでもいいや。(いいの?)
ちょっとキテレツ見たくなってきました。
あ、違った。
見たくなってきたナリ〜。(既に影響)
名前とか素敵に素晴らしいですよね。

なんですか?ブタゴリラって。

どこでどー間違ったらそんな名前の子供になるんだろう…。
世の中ってふっしぎぃ〜☆
でも、そんな藤子さんの世界観は大好きです(笑)
あれ?描いた人って藤子さんでしたっけ?
まぁ、いいや(いいの?)




今日はなんだか寒気がしたので早めに帰宅。
快斗たんも寒気がしてるそうで……
あは、なんか変なトコで共通点vv(爆笑)
寒気がする者同士、暖め合おうぜ(笑)
きっとカズ様の裸体見てりゃー寒気も吹っ飛ぶ!!
寧ろハァハァしっぱなしで大変ですナリ。



本屋にマガジン見に行ったけど、置いてなかったっす…(凹)

胃がきりきりまい。 

March 24 [Thu], 2005, 17:21


どうも、壱邑です。
昨日頑張って絵を描いてました。
どんな絵かって?
そりゃー愛する相方に捧げるための絵ですともッ!!
やっぱ、キヨ赤で(またですか?
ごめんよ、芸のないやつで…;;
でもね、なんか意外と自分的には結構気に入ってたりするかもしれない。
だってさ、ソファーとか描いちゃったもの(笑)
きっと色は淡いピンクかそこらへんですよ。
やっべ、ピンク萌え萌え(何笑)
ちょっぴりえろてぃかる〜??
いや、嘘です。
でもさ、赤也がさ、赤也じゃない。
キヨもさ、キヨじゃないんです……
ごめんね、快斗たん;
あ、オイラさ、カズ様の裸体がいいです!!!!(笑)
マガジン、まだ読んでないけどさ。
さっき快斗たんの日記見たよ。

カズ様が裸体ってどーゆーことよ?!(ハァハァ)

腐女子の為へのサービスですか?(笑)
明日さっそく見に行かなきゃvvうへへへvv


さてと、絵の仕上げでもしようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eightxsp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる