とっても久しぶり 

December 09 [Sat], 2006, 15:44
めっちゃめちゃ久しぶりゃんvv

なんか、ぃろぃろいっぱいぁりました。笑

転校してきて、適度にトモダチも出来て

FTON参戦ー!!して…などなど。

気づいたらもうすぐ受験!!ゃばぃやん

こん!!! 

March 07 [Tue], 2006, 12:25
こん〜!ゃっちゃぅね★ゴールデンウィーク…ですかっっ♪たーのーしーみぃーーーーvv笑

行けるかな?どーでしょ。チケットとれたらね 行けますけど↑↑★まぁ。ねぇ。とれるの?!

3日しかないのよ!?!笑 いや 意地でも行ってやる!!根性で★笑

なんの タメに今までがまんしてきたんですかー。今回行けんかったら まぢゃばぃって笑

こえるべし 切り開くべし 

March 04 [Sat], 2006, 11:42
今から塾!!ダッシュで書く!!笑 久々に 友にメェルした。メル友ゃけど、結構

長くて、あたし メール止めてた・・・ごめんなぁHpぃったんゃけど かんなり

悩んでるっぽかったから、チカラになれたらなーって思ったけど、あたしぢゃーね・・・苦笑

ぁぁぁぁ 塾!!ぃってきます★笑

うつ・・・?? 

March 03 [Fri], 2006, 18:22
ぅつ・・・って知ってるかなぁ??うつ病の ことです。なんか、今のあたしって、うつの

症状っぽい・・・。24時間 死ねって言われたら いつでも死ねるっていうー・・・笑

ちょっとおかしい??ん。でも、後悔は ばりばりすると思うけど。亮に会いかった

とか、亮に会いたかったとか・・・笑 まじ会いたいなー。


日本に帰ったら 病院にいくらしいです。精神科??あたしって やばw笑 それより

日本で友達ができるかどうか それだけが 不安。あと、耳の手術のことも><でも、

それよりも!!えいとのアルバムぅvvvv笑

生きてるー 

March 01 [Wed], 2006, 16:40
誰か読んでくれてっかなぁ??笑 生きてるょねぇーwwぅーん。生きたくて生きてる

んじゃないけどねー。久々にでましたぁ 死にたい症候群!!笑 学校行かんくなって

から、ずぅっと毎日塾行ってるんゃけど 今日は その塾さえもいけんかったってゅぅ…

めぇっちゃめちゃ 自己嫌悪ー!!何様よ あたし??みたぃなね 笑

でもさ、親が かなりうるさくって。「あたしは 日本帰りたくない・・」とか、「お父さん

寂しそうやね」とか 知ってるっつーの!!なんで あたしにわざわざ言う??

全てが疑問。で、「じゃーあたしがおらんかったらいんちゃうん?じゃー死んであげる

し」ってゆったら 泣き出す…はぁ?!みたぃな。意味不明。あーあ…

まじで生きたくないかも。今死んだら 未練たらったらゃけどぉ笑 でも、なんか、

重たくない?「家族」とか「親」とか。だから??って思う。


こんなとき 亮ゃったら なんてゆってくれるんやろぅ て思ってしまう自分がぃる笑

君を求めない もう求めない 

February 21 [Tue], 2006, 18:55
はぁい 隠れウィンズファンな 遥です(は?)ぅん。人とかよりも、歌 歌詞が好き

やから、CDぃっぱぃ持ってるてゅぅ…笑 まぁ、エイトのは全部ぁるけどねぇ 笑


ぁー今日は体調悪い。。。吐き気・腹痛・頭痛エトセトラー…もうねーつらぃなぁ。笑

毎日塾っつぅのも 死ぬかもね 笑 毎日学校行くのと どっちの方が疲れるかな?

まぁ そんなんどぉでもいいですけどね。笑

今 お金必死でためてます。日本帰ったらコン行きまくりたいもんvv笑ほしい服とかは

いっぱいあるけど やっぱり亮に会いに行きてぇっっっって 思う気持ちの方が、

BIGやから、頑張る!!笑 負けへんぞぉっっ!!(何に?笑

フルアルバム 

February 17 [Fri], 2006, 9:49
テンション朝から異常に高い 遥です♪笑 フルアルバムゥ?!やっときたぁぁぁ!?って

感じでvv笑 まじ最高フルアルバムだしたってことは…NEWSと並んだ?!(意味不

とにかく嬉しい生きてて良かったって 思ったよぉ笑 エイトがデビューしたときと同じ

くらぃテンションがとにかくゃばぃ・・・笑 学校行ってない`今日も塾や`

頑張れそぅな気がしますなんて 単純なゃつ。爆 もぉ いきなり予約しちゃぃました

だって 発売日、あたしが日本に帰る日ぃと一緒ですからっっBut...日につくのは、残念

ながら、その次の日ィやからだから amazonでたのんだw笑

早くききたいで、今はZONEのベストアルバムきいてますうへへ


さぁ旅を続けよう… 

February 16 [Thu], 2006, 10:04
あのなつと君がくれた道しるべ 僕は変わったんだ 変われたんだ 伝えたい

今はどこにいるか 太陽の君 僕の北風へ… こんな感じやったっけ??内君がでてた

昼ドラの主題歌♪ずっと口ずさんでるぅ〜♪vv笑 なつかしぃなぁー。小5?の頃w

夏休みw夏期講習行って帰ってきてから見てたっけーw内君やって知らんかったけど

かっこいい人〜vvって ずっと想ってた 笑 今想うと、なんで名前知らんかったんやろ…。


昨日、テガミがきたvvもぉめっちゃ嬉しい♪んで、いきなり返事書いてるってぃぅ 笑

メールこぉへんかった理由は、テスト前やったから らしぃ。心配して損したわぁ笑ってか

思い込み激しすぎ??ちょっと異常かも・・・汗

不安ーw 

February 14 [Tue], 2006, 19:08
メールがこない〜!!すっげぇ不安><超好きな子ってか 1番好きな子ぉだから

よけいにかな・・・。女の子ですけどね笑 唯一「信じられる」子。だからメールこないと、

すっごぃマイナス思考になってしまぅ…。あたし なんかしたかぁ?!とか想ってしまうのは

おかしいのかな??でもさ やっぱ不安やし…。う〜ん…なんでかなー…。


今日は〜塾!!がぁってーwカテキョもぁる。大変大変!苦笑 さっき、ポスト

見に行ったら、会ってしまった りょーちゃんに。笑見事に めぇあいましたねー。

つらいつらい。心臓ばっくばく。なんででしょーか。笑 かっこよくないのにねー。

りょーちゃんとは 幼馴染みたぃな関係で 彼に彼女ができるのがいやで

思わず告ってしまったってぃぅ関係です笑 だから、もう めちゃめちゃきまずぃ。ってか

恋愛感情のカケラもないのにね。だって 亮がぃるしvv笑

あーあー錦戸亮〜!超あいたいーvv

生まれ変わったら 貴方に会いたい♪ 

February 13 [Mon], 2006, 23:06
今日ゎww4時間塾で ずぅーっと授業!!ぅははvでも、ぅん充実してたかな。そんな感じv

明日から、学校かぁ。行かへんけどね笑 なんかもう 早く帰りたいよー!!んで

コンサートに行きたいvv笑 りょぉーちゃんっっ!!ぁーもう何?!笑 昨日少クラ

なくって、しょっくぅぅのってぃのかなぁ?ちょっと好きやったのに…。

なんか、ガチバカ!見て、テゴかっこぃぃなーって想ったり。笑 ゃっぱ1番はぁ亮ゃけど笑

生まれ変わったら 会いたいなって想った。この世代であえなくてもいいから、

いやー会いたいけど笑 でも、無理なら来世では絶対に会いたいな。無理かな苦笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像夏美
» とっても久しぶり (2006年12月14日)
アイコン画像夏美
» こん!!! (2006年03月18日)
アイコン画像夏美
» フルアルバム (2006年02月20日)
アイコン画像夏美
» さぁ旅を続けよう… (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eightxeight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる