はぴばーすでい☆ 

September 11 [Thu], 2008, 0:43
ヤスxはぴば

安田章大という人が生まれてきて、出会えて本当によかった咐x

サイコーx 

July 07 [Mon], 2008, 21:59
昨日と今日とエイトのドーム魂本当にサイコーでしたっxx

みんなかっこよすぎ~~
今日はみんなテンション高かったし

最後にトリプルアンコでメンバーと一緒にソイヤソイヤできて幸せだったぁ~~

早くまたみんなに会いたい

かれんだー3 

March 14 [Fri], 2008, 1:43
最後です(*・ω・*)
やっとオワターヾ(*´∀`)ノ

かれんだー2 

March 14 [Fri], 2008, 0:10

エイトまた語ります(^ω^)
興味があればどうぞ!

すぽーーん 

March 13 [Thu], 2008, 22:35
今日のレコメンはみんながきたぁ☆★

なんか雰囲気が優しい☆ふんわりしてていいわぁ〜♪♪

ヤスの歌も聞けて嬉しかったぁ☆ダンッにくいつくみんなが面白かったぁ(笑)

なぜかヤスと丸ちゃんには強いたっちょん(笑)

たっちょんと亮ちゃんの声があまり聞けないよぉ!!
やっぱりラジオじゃなくて、映像でみたいなぁ(^O^)

キーワードを考えるだけでこんなに盛り上がるエイトがいいわぁ☆
これから1時まで楽しもうと思います(^O^)

かれんだー 

March 07 [Fri], 2008, 1:50
あまぞんで予約してたカレンダーがやっと届きました(*´Д`*)

本当は3/4日に来る予定だったのに、発送だたのに...

遅れちゃったらしい(´・ω・`)

でも皆素敵ね!

前回のが多かったせいか、凄い少ない気がします

ぐたぐた皆の事語ります(*・ω・*)

 

March 06 [Thu], 2008, 22:10
★久 々 更 新★

卒業式やら打ち上げやらで忙しかったー(∀)

卒業旅行の予定など決めてー

チャットって便利★+゚

と思い知らされましたああ(^O^)/

今まさにレコメン聞いてますー♪

横山くんの英語w

今から色々…更新します(*´v`*)

無限大!! 

February 28 [Thu], 2008, 21:56
今日も☆一瞬の風になれ☆まであと少し!なんか4夜連続ってあっという間すぎた(;_;)

昨日のドラマの中で、さり気なく内くんが無限大って言葉を使ってくれてなんか嬉しくなりました\(≧▽≦)丿

今日は亮ちゃんもでてくるといいな☆

三日目ー 

February 28 [Thu], 2008, 1:11
今日の第三話は残念ながら亮ちゃんとの絡みが無かったけど、
内くんまた可愛かったからよしとしよう!(∀)

二日目ー 

February 27 [Wed], 2008, 1:14
2話は亮ちゃんと内くんが一緒に出る時間が多くて嬉しかったー(^ω^)
亮ちゃん挫折シーン来ちゃいましたけど…(笑

昨日のは一回しか見てないから後でまた…



*コメレス*
◆まゆチャン
うん(´∀`*)すごーいかわいくてキラキラしてたーw
終わって欲しくないよー(;ω;`)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり と まゆ
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
K:かおり
19890609/双子座/O型
担当:内くん
副担:錦戸さん
関ジャニ∞の皆が大好きです(^ω^)
あえて、強いて言うなら上の2人を贔屓している感じです*.
特に担当さんには甘いです★
彼らが8人仲良く笑っててくれたら幸せです^^

仲良くしてくださーい(゜▽゜)

----------------

M:まゆ
19890726/  座/AB型
担当:ヤス
製作中★
最新コメント
アイコン画像かおり
» 感動m (2008年02月28日)
アイコン画像まゆ
» こ う ふ ん (2008年02月26日)