がーりがり君♪ 

December 27 [Wed], 2006, 0:20
って15年生きてて食ったこと無いし
なんか。。。
味・・・おいしいの?
見た目・・・見た目・・・うん・・・

キモチワルクナイデスカ?
いや、普通のアイスなんだろうけどさあ
ガリガリ君ファンの方申し訳ない・・・笑


今日は8時30分に塾行ったし
あやかが早起きなんて・・・
最強にテンションだよ
機嫌悪いの
だから学校行ったら朝、
人の話聞いてないからね?!(ぁ
だから朝一に勉強できるはずないの!!
塾早くやめたいわ・・・

マルちゃん・・・ありがとう・・・ 

December 23 [Sat], 2006, 23:08
20日2部、マルちゃんコンオーラス
21日2部、ヒナちゃんコン
に行ってまいりました


レポ後でしてみよっかなって思ってますけど・・・・


マルコンではあやか、
マルちゃんが登場してから最後まで

ずっと泣いておりました

最後の歌で、マルちゃんも泣いちゃったことも原因ですね・・・笑
今まで、参加したコンはいっぱいあるけど、このコンが一番感動して、一番良かったと思います。
マルちゃん、ありがとう。
あの日のことはずっと忘れないよ。

ヒナちゃんコンは1人で参戦
実は1人で参戦するのは初めてで、少し不安だったけど
周りの方も皆一人の方で、すごい楽しんでいらっしゃたので
あやかも普通に楽しんでおりました
そして、2階席も初めて
結構よく見えるんですね♪

そして、2つのコンはそれぞれ内容とか全然違ったけど、
共通していえるのは、
2人共、
自分のやりたいこと、出来ること全部を出してeighterとともに楽しんでた
ということだと思います。

ヒナちゃんが
「第2弾もやれたらやりたい」
っていっていたので、ぜひ実現してほしいな

とりあえず、レポ完成させますね
ぐたぐたレポですけどね・・・笑

心斎橋行ってきた♪ 

December 15 [Fri], 2006, 21:42
松竹座行ってきたよ♪
中は入ってないけど・・・

今日で章ちゃんコン最後だったんよね
おつかれさまでした
今日の1部に亮ちゃん、たっちょん、ヒナちゃんが来たって
ヨコはドラマで来れなかったけど皆来てくれてよかったね
普段はいじられてるけど章ちゃんはメンバーになんだかんだいってすごく愛されてるなぁ
明日は石川だっけ?
石川行くeighterさん、楽しんできてね
んで、レポ希望(ぁ

何しに行ったかというと、友達の誕プレ買いに行った♪
お札さんがクリスマスまで会えなくなった
調子に乗ってフンパツしちゃったよぉ
これで喜んでくれるんだったらいいや♪

れこめん・・・泣 

December 15 [Fri], 2006, 0:26
レコメンが聞けない・・・


インターネットラジオのバカ


12時からの全国は聞けるんですけどねー・・・
これ、ゲストが∞とかだったらパソコン殴るとこだった(ぁ

今日の章大コンの2部でマルちゃん、すばるがゲストで来たんだってさー。
んで、一緒にEDEN歌ったって

あ、「快懐えみちゃんねる」に1月1日、
丸ちゃん、すばる出るんだってさあ

年はじめから∞見れるって縁起ええやんか

もう12月も半分来ちゃった
クリスマス過ぎたら、今年終わり・・・
はやっ
2006年はねぇ、悲しいことと嬉しいことが一気に来たって感じの年だったかなぁ。
そんなに来なくても。。。っていうぐらい
2007年は嬉しいことはいっぱい来てほしい

その前にテスト・・・死・・・
悪すぎて反対に笑いが止まらないね・・・

はなまるでいいともー♪ 

December 13 [Wed], 2006, 16:09
いいとも見た

亮ちゃんのスマイルにキューン
あなたさまのその仕草1位だって
1位が運転してる姿とかぢゃないよ(ぇ
1位は
ぢゃないの?!ワラ

はなまるかーふぇ♪
ヒナちゃんものすっごい面白い
やっぱり「広報担当」なのねー
おめざ・・・「水」・・・
あの「水」は・・・
スカJで水道水と間違えたやつでは

「水道水と飲み比べたら全然違うんですよー!」

って、あんた分ってなかったでしょ!
って突っ込みたくなったワラ

でもあのロケ以来、体の調子が良くなったとかでケースで頼んでるらしいね
1万円って・・・高ー!!

テレビガイドのCMエイトらしさが出てるね
でも、あれ何にかけてるかわからない

今関ファイの通常版届いた

関ファイ♪ 

December 13 [Wed], 2006, 1:47


ただいまー♪
あやちゃんが帰ってきたよ(死


すません・・・
ふざけすぎました・・・笑

テスト・・・
あはは・・・
ダメだねこりゃ



はい!気持ち切り替えてー♪(ぇ


関ファイフラゲしたー


やっぱリCDがいいね
でも通常版買ってないってー
明日届く予定♪


んでーいいとも&はなまるに出るんだってね☆
もちろん予約♪
テスト返却日なもんで・・・・
今日学校行ったら、冬休みー!
ブログ三昧じゃんか!笑


そーそー!
ヒナちゃんのソロコン行けることになったよ
うれし泣き・・・
譲ってくれる方がいて・・・
ありがとうですます!てごます!(ぇ
あ、ミソスープ聞いたっけ?笑

そんなわけで章ちゃんのソロコンは今日からですねぇ♪
行く方は楽しんできてくださいなっ♪

冬コンにヨコソロあるって・・・

いいなあ!!

ヨコ、歌下手とか言うてるから歌下手キャラになってるけど、結構歌声スキ
すばるみたいにあんなに上手くはないけど、声が綺麗な声してるよねー♪
だからもっとCDでのソロ部分増やして欲しいな♪
ヒナちゃんは周りから上手くなったって言われてるみたい
確かに関ファイとか結構声聞こえる

やっぱろ冬コン行きたかったな

丸ちゃーんのチケット♪ 

December 01 [Fri], 2006, 22:26
ゃばい!!

テスト4日前だって!



それまで更新停止します・・・・・


すまそー




丸ちゃんのチケ明日来るーて!!
テキサースワラ
めちゃ緊張・・・
しかし明日学校だよ

とりあえず一番後ろじゃないことを願う・・・・

一発変換バトン☆ 

November 26 [Sun], 2006, 12:00
あや乃から頂いたバトン


一発変換バトン


1,関ジャニ∞→関ジャニ∞

錦戸 亮→錦戸亮

丸山 隆平→丸山隆平

大倉 忠義→大倉忠義

内 博貴→内博貴

安田 章大→安田章大

横山 裕→横山裕

村上 信吾→村上信五

渋谷 すばる→渋谷すばる

2,NEWS→ニュース

山下 智久→山下智久

小山 慶一郎→小山敬一郎

手越 祐也→手後雌雄や

草野 博紀→草野博紀

加藤 成亮→加藤重明

増田 貴久→増田隆久

3,KAT-TUN→関ジャニ∞トゥーン

亀梨 和也→亀なし数や

赤西 仁→赤に詩人

田口 淳之介→田口準之助

田中 聖→田中後期

上田 竜也→上田達也

中丸 雄一→中丸雄一

がんばっていきまっしょい→頑張って息間ッ所為

アテンションプリーズ→アテンションプリーズ

1リットルの涙→1リットルの涙

自転車少年記→自転車少年期

はぐれ刑事→はぐれ刑事

約束→約束

ダブル→ダブル

DIVE THE FUTURE→だいぶザヒュー茶ー

蹴鞠師→蹴鞠氏

クロサギ→黒詐欺

ドラゴン桜→ドラゴン桜

Ns’あおい→ナース葵

ガチバカ→ガチバカ

笑える恋はしたくない→笑える故意はしたくない

ブスの瞳に恋してる→ブ巣の瞳に恋してる

3年B組金八先生→3年B組着ん派地先生

野ブタ。をプロデュース→信田。をプロデュース

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー→舞い☆ボス舞☆ヒーロー

たった1つの恋→たった一つの故意

金田一少年の事件簿〜吸血鬼伝説〜→金田一少年の事件簿〜吸血鬼伝説〜

anego→姉御

ごくせん→ごく宣

HAPPY→ハッピー

白虎隊→白虎隊

スカ☆J1番星→スカ☆ジェー1番母子

ほんじゃに!→本ジャニ!

ウタワラ→歌ワラ

YOUたち!→裕たち!




面白かった

暇な人はやってみょ

丸ちゃん{祝} 

November 26 [Sun], 2006, 10:01
丸山隆平


23歳のお誕生日おめでとう
今ごろメンバーにお祝いされてるころかな?
ホンマに丸ちゃんは良いメンバーです
とても優しくて、ちょっと空気を読めないときも(笑)あるけど、
みんなのテンションを上げてくれて。
普段は変なギャグとか言ってるけど、ライブになると
ベースを弾く姿はホンマにかっこいい
(なんでテレビはあまりかっこよく映らないの・・・笑)

これからもそんな元気キャラ丸ちゃんでいてください
そして、ソロコンで会おうね







久しぶりに・・・笑 

November 26 [Sun], 2006, 9:53
めちゃ久しぶりにINしました
いろいろと忙しかった・・・
(言い訳。笑)

ちゃんと更新していくからね


最近の関ジャニ∞情報はね・・・・


あ、私・・・・


丸ちゃんのソロコン行きます!!



妹が当ててくれた〜


ヒナちゃんも行きたかったけど、そんな贅沢言えない。笑


冬コン行けない分楽しんでくるよ〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無料カウンター
現在の閲覧者数:

無料カウンター
http://yaplog.jp/eightwa8-1/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる