Main | (・∀・) »
イッツマイソウル* / 2007年10月19日(金)


再ヤプログ いえ-い

では早速1発目 イッツマイソウル

すばるの「俺弱いの~」のソロ好き

よわぁいの-」のところね イイよ

それと..みんなかあいい ガッタガッタ...文句文句...ここも好き

振り付けも覚えて早速コンサートで踊るぞ←

行けないよ← 受験生だもん なんでや-!

冬魂はなさそうやから一安心

NEXT→うたばん感想

トークをもっと放送してや おもしろいのに・・・

ジャニー・デップ 超かっこいいやん
           惚れるわ弱いの-そ-ゆ-の
           歌収録って別撮り 髪型いいやん

足の裏 おいおいおい← またセンターかい
      巣鴨の方がよかったなあ・・・
      もっとシャシャろうぜい

シャクレビーズ 最高やん もっと喋ろうよ
          好きやで- 丸に夢中∀

そっちの安田 おいおいおいしすぎ
         あれはないわ-! 完全にあれやん
         ジャニー・デップといつまでもラブラブ

ジャニー大倉 かこよす 歌姫かわいい∀
         クールでいいねb もっとシャシャろう 笑

ホリ 髪切った ちょ-ええやん
    トークもやりましたな 関西を捨てないでよ-

横山横 横だらけやん 笑 ゆうくんかわゆす
     有閑頑張って。応援してるお

しゃっくん 大好きだお★ はちいちだから。 最高で最強
20じ28ふん君に夢中* このきじのあど
愛のおてまみ5通くれたお∀
この記事のURL
http://yaplog.jp/eightthaner/archive/5
愛のおてまみぷリ-ず∀
なまえ
めあど
ほむぺ
くっき-にほぞん
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

-----お知らせ-------
ランキングに入りました♪

貴方様の一票を

あたしに入れてください!!

お願いします(∀)


詳しくはブログまで←
-------------------
あかりたん 2008ねん01がつ03にち 木ようび 11じ52

はつだよ
23からだよ
コメよろしくね
高嗣 美奈たん 2007ねん10がつ22にち 月ようび 21じ25

みいって呼ぶね
うちはあかりでいいよノ
担当様は横山君で!!
あかりたん 2007ねん10がつ21にち 日ようび 15じ40

ありがとう!!
名前はみいちゃんでいいかな?
担当様は誰にしますか?
あかりたん 2007ねん10がつ21にち 日ようび 15じ35

どもー♪こんにちワン・ツー
そっちの山田おいしずぎですよねーー(∀)
よかったら相リンしません
あかりたん 2007ねん10がつ21にち 日ようび 15じ21

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錦∀みい(・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あいあむえいた-
担歴04年にっきど一筋★
基本的えいと話&恋日記
カテゴリアーカイブ
   
 Powered by yaplog!