テスト終亮((違 

November 28 [Sun], 2004, 8:11
こんにちワン・ツー
昨日はGの東京のコンでしたねゲストでNやらKやらが来たようで・・・
それで騒ぐファンもおったみたいやし何しに行ってんのって思うわ
いきなりこんなんから始まった久しぶりの日記((笑

金曜日にやっと期末が終わりまして保体が何と91点((笑
めっちゃ喜んでたらみんな100とかよでも頑張った
って言うてもテスト始まる前に本見たぐらいやけど((笑
 こんな点いつぶりA年の順位見たら保体60とかだったし((笑 
とりあえず頑張りました

Gのアルバム金曜日予約してきた
『発売日は発表されてないみたいですけどいいですか』って言われたけどもちろん
はい』ですよ((笑
でもやっぱ15日に発売決定しましたね
2枚買わせようとするんはジャニーズ得意ですなぁ((笑 
でもGの為なら頑張ります
通常にはEden入ってるようで嬉しいですわはよ聞きたいゎ
番協でもアルバムの話もしたみたいやね行きたかった

昨日『いま、会いにゆきます』見てきたごっつ感動したんですけど
セカチューも見たけどあれは感動するけどそんなに泣けんね
けど今、会いにゆきますはホンマに泣けた
あんな恋愛もいいなぁって友達と語ってしまった
『今、会いにゆきます』で気になったトコ・・・
キスシーンが多い((笑
めっちゃビックリしたわぁ

ほなおつー

めちゃんこ久☆・・でもない? 

November 14 [Sun], 2004, 11:38
こんにちワン・ツー
今日は休みでHAPPYけど・・明日はテストですよ・・ついに。。
必死ではないけど今日は勉強しますわ
昨日Nくんに『もっとせなャバいと思うよ。』とか言われた・・若干ムッとしました
私やって頑張ってます

プリ帳に何か切り抜き貼ろうと思うんですが何がぇぇかね今日は必死にそれを考えます(笑)

学校行くたびストレス溜まるわ・・ホンマに塾でもめっちゃ溜まってますわヤツのせいで。。
ホンマ何

切手ドコに消えたんでしょうか。。。いっぱいあったのに・・

ほなぁ

めっちゃヤバい・・死ぬ? 

November 07 [Sun], 2004, 13:05
ぉ久しぶリンゴ
私もうアカンわ死んでしまいます・・・

亮ちゃん20歳おめでとぉね遅いってな。。

この前テスト返ってきましたハンパなく悪かった友達なんか『これって50点満点だと思ったし』って言うてました私は理科が勘でいっぱい解いたら何故かミラクル中間より実力が難しいのに上がったちょっと嬉しかったり・・まぁ15日と16日にある基礎学でめっちゃ下がるんですがちょっと焦ってきました(遅ッ)国語は漢字いっぱいやったら結構上がるはずなのにめっちゃ少ない文章問題なんか間違えまくりやしまぁfight自分ってコトで

今日はお祭りに行こうかなと思っております今月はA回あるんでA回とも行ってきます私相当お祭り好きかもしれんわ

ちょっとテンション低めなんでココで終わり死にたくないよぉ・・・

Mちゃん明日あたりに郵便局行って手紙出しますねケガは回復に向かってますでしょうか

SちゃんSちゃんにも明日出しますね遅くなってゴメンな
また冬休みぐらいに遊びたいですわ最近めっちゃ会いたいのさ(誰)

智久ぁぁ!!!(違) 

October 26 [Tue], 2004, 19:05
めためたぉ久な日記ですホンマ続けへん
ヤバイなぁ頑張るからみんな見捨てたりせんといてな

先週の金曜日遠足で岡山行きましたホンマは大阪やったんやけど
前日の帰りに急遽岡山に変更みんなめっちゃキレとった(笑)
怖い怖い・・・恐ろしい。。
楽しかったけど絶叫系アカンから観覧車しか乗ってない
5人で行動してて観覧車2人と3人に分かれて乗って私3人やったんやけど
友達めっちゃぉもろいん(笑)
上がっていく時私ともう1人の友達が写真撮ろうって話して友達が立ったら・・・
いやぁぁぁやめて座っておって怖い
って言うててめっちゃ笑いました(笑)
その子天然やからいつもおもろいんやけど

Mちゃんケガ大丈夫ですか手紙もうちょい待ってな

Sちゃんこの前はグチ聞いてくれてありがとうスッキリしました

こんな感じでこれからも頑張っていくんで応援よろしく(誰?!)

サバサバした女。。 

October 09 [Sat], 2004, 9:58
今書いたんが全部消えた・・こうなるとまた書くんがめんどい・・省略してやる(笑)

友達塾の先生に恋したらしくホレまくりやな見てておもろいです笑えます(笑)

女の子っぽい子ってぇぇよなぁ・・私みたいにサバサバした奴なんか誰も貰ってくれんわ・・

Nくんもらって(死)

昨日友達がNくん見て『Nくんって足短いよな(笑)』って言うてました・・まぁ長くはないけど・・・

(笑)そのうちデカくなるわ・・・きっと(笑)

そんなこったパンナコッタでこれからも頑張ります

来週またテスト〜もうぇぇわぁ・・テストばっかりやし人間諦めが肝心ってことで

諦めました(笑)基礎学とか数学とかありえん点数を取ってしまった

全部悪かったけど特に数学見たとき『何これ。。』と思った私塾行く意味ないんかなぁ・・・

もう知らん知らねぇよ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像サッコ
» テスト終亮((違 (2004年11月29日)
アイコン画像サッコ
» めちゃんこ久☆・・でもない? (2004年11月17日)
アイコン画像マリ
» めちゃんこ久☆・・でもない? (2004年11月14日)
アイコン画像サチ
» めっちゃヤバい・・死ぬ? (2004年11月12日)
アイコン画像マリリン☆
» 智久ぁぁ!!!(違) (2004年11月03日)
アイコン画像サチ
» 智久ぁぁ!!!(違) (2004年10月27日)
アイコン画像まり
» サバサバした女。。 (2004年10月10日)
アイコン画像紗千
» サバサバした女。。 (2004年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eightsukinari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる