止めようよ。。 

May 03 [Wed], 2006, 13:00

私は、関ジャニ∞大好きです
担当は、渋谷すばるです今からする話は、すごいマジメになるんですが。。



今、ジャニーズが苦しんでいるのはご存知ですか。。。。?
まずはじめに、KAT−TUN
KAT−TUNは今、すごい人気で、ジャニーズの中でも一番被害の多いグループです。
「ヤラカシ」といって、マナーを守らずにジャニの家に、物を投げたり大きい音で音楽をならしたり。。。。
特に赤西君や、亀梨君。
亀梨君は、元から食が細くて、体も細いのに、マナーを守らないファンのせいで
肌も荒れていって・・・。。
家族もすごく心配しているそうです。
赤西くんは、家に帰れないほどだそうです。
だからよく友達の家に泊まっているそうです。。
ココまでして何が楽しいんですか?
大好きなジャニを苦しめて。。。
他にも、画像著作権問題、夢小説などいろいろな問題があります。
それは全部、私たちファンが起こしている問題なんです。

ファン全員がこんなことをしている理由ではありません。
ですが世間には、正しいことをしているファンの人も、悪く見えてしまうんです。。
だから、この問題を起こしたファンたちが解決するしかないんです。


幸いなことに、今ではYahooのブログ、CURURU等で画像を貼っている人を見かけたら
注意するファンが増えてきています。
画像を貼るHP、ブログなども減ってきています。
でも、「減った」じゃダメなんです。
無くさなきゃいけないんです。

お願いです。もしこれを見ている人の中に、「ヤラカシ」等をしている人がいれば
今すぐ止めて下さい。
していない人は、画像、歌詞などを載せているHP等に注意をしていただけないでしょうか?
本当にお願いします。。。

大好きなあの人の笑顔が無くならないように。。。。。。

楽しみ♪ 

April 29 [Sat], 2006, 21:28
こんばん・ゎん・つ〜
今日は、昼のB時から陸上の練習がありましたぁ
今日のメニューは、昨日とあんま変わってません
一番最後に、ハードルなどが増えただけです
陸上部ゎ、先輩や同級が走っているとき「ファイトー」って言うんですがみんな
「ットー」ってなってます
「ットォォォー」って上げていくんですょねぇ
まぁそんなことゎどうでもいいんですけど
私の学校のゼッケンの番号は364です
読み方は「みろよ」
もうすぐ大会か何かがあるらしいんで練習かんばっていきます

まぢぁ疲れたしぃ。。 

April 28 [Fri], 2006, 18:33
こんばんゎんつ〜
穂香ゎ、陸上部に入っているんですが
今日はちょっと練習メニューが変わってましたぁ

まずはじめにグランドA周で、ストレッチで100をB本します。
それからスクワット・背筋・腹筋などを順番に回っていくんですがぁ
先輩達がカナリ早くて・・・
疲れました
そのあと100を計りましたぁ
最後に先輩達が200を走る時、コース内に野球部・サッカー部などが入ってきたら
「コースお願いします
っていうやつやって終わりでした

カナリきつくなってましたが、頑張っていきます

作ったぁ 

April 27 [Thu], 2006, 22:28
こんばんゎんつ〜
初めましてぇ
穂香」と申します
ブログ作ってしまいました  
以前ちょこっとしていたのですがすぐに飽きてしまって
いつまで続くかわかりませんが ォィ
頑張っていこうと思います
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eightsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる