2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eightsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うわー / 2005年05月03日(火)
更新遅くなって本当にすみません!!

中学行ったら時間がなくなった・・・!!
土日の更新は無理だし・・
MYパソコンが欲しい(ギャー)



裸の少年!!出た出た出た(は)
横雛丸倉亮が出たー!!
コーフンしてました。テレビの前で「うわーーー緑ーー」とか叫んでました(嘘)

相変わらずほんじゃにの映りが悪いです。
屋根の上に付いてるアンテナの向きの問題だから直しようがない。

弟が桜援歌を微妙に覚えました。やったね!!すばる(ぇ)
・・・弟と一緒に忍玉見てます。(爆)
リビングのテレビで。

またまた弟ネタなんですけど
うちがほんじゃにやら∞のギモンやら裏ジャニやらのビデオを見てると
「大倉出てる?」
って訊いて来るんです!!
Excit!!のブックレット(?)を見せてエイト全員の名前を覚えさせました。
無理でした。全員は。
でも大倉とうっちーはフルネームで覚えてた!!
姉弟そろって大倉が好きです

そういえば2/14の日記で
雛の入浴シーンはいつオンエアーですか?
って書いてたけど。
第1話でもうオンエアーでしたね!!
「はぁー気持ち良いなー」とか「まだ皆仕事してるのに僕だけ入っていいのかなー」
みたいなセリフ付きでした!!アヒャヒャ
 
   
Posted at 09:17 / 関8 / この記事のURL
コメント(0)
♪ / 2005年04月05日(火)
ブログを大変身(は)させてみました。
なんか微妙(汗)

*----------------*

そーだ!!桜援歌(OH!ENKA)
演歌っぽいよーなそうでないよーな・・・・
微妙?んーよく分からん。

*----------------*

ほんじゃに!
映り悪っ
アンテナが・・なんてゆーか・・・ズレてる?
しかも屋根の上だから直し様が無い。

内容はゴルフでした。
大倉全然映らない。そして
古っ
いや・・・古いって言うか・・・
エンディングで「大阪レイニーブルース3月2日発売決定!」みたいなこと言ってたしさ。
大倉髪黒くなってないしさ。(多分)
ヨコとヒナ髪切ってないしさ。
もうちょっと新しいの放送してくれよ!千葉テレさん!
 
   
Posted at 16:35 / 関8 / この記事のURL
コメント(0)
Excite!! / 2005年04月04日(月)
皆さんエキサイトしてますかー?

どーもー!菜子です!!
念願のExcite!!を買ったので簡潔に書いていこうと思います。

*----------------*

・ヨコ「てれててー」
・ブギウギメドレーら辺で内ピロ壊れてる。
・感謝ニ∞の旅人よりこっちの旅人の方がいい。
・レクイエムで亮ちゃん死んでた。
(バックダンスの関西Jr.が出てきて死体の亮ちゃんがどっか持って行かれた。)
・亮ちゃんの近くに花が上から落ちてきた。
・ヒナソロ!!
・この星が輝く理由で亮ちゃんブランコ乗ってた。(さっき死んでたのに(笑))
・おーくらー!!
・Do you agree?の大倉のドラムソロかっけー

この続きは後で書きます。
 
 続きを読む…  
Posted at 08:47 / 関8 / この記事のURL
コメント(0)
明日は・・・!! / 2005年03月29日(火)
Exciteしてる?

自分は全然です。

↑こんな感じのすっげーさみしー顔してます。
てゆーかこの絵似てなさすぎだよね。
誰だテメェ
って感じ。ほんと。

*----------------*

てゆーか明日Excite!!発売日じゃーん
普通に買えないんですけど。
明日はお世話になった先生に花束を買おうと思って。
今1068円持ってるんですね。
2人の先生にあげるから・・・
ハァ・・・
てゆーか1068円しか無いからどっちにしろ無理だけど。
本当に金欲しいんだけどー!!

*----------------*
 
   
Posted at 20:24 / 関8 / この記事のURL
コメント(0)
ほんじゃに・・・!? / 2005年03月28日(月)
どーも・・・!!

突然なんですけど
ほんじゃにが千葉テレビで4/4から放送されるそうです・・!!
これでやっとほんじゃにが見れる・・・!!(やったね)

歌って踊るエイトが見れる・・・!!
すごい嬉しいです

18:30〜19:00
千葉テレビ [新]ほんJ (@ヤフー)

*----------------*

明後日エキサイト発売ですね。
自分は31日におばあちゃんが家に来るのでその時に買ってもらおうかなーとか
考えてますけど。
無理ですね、きっと。
悲しい話ですよ(笑)

*----------------*

 
   
Posted at 11:52 / 関8 / この記事のURL
コメント(0)
欲しー! / 2005年03月17日(木)
Excite!! 欲しいー!!
欲しい欲しい欲しい
金が無い金が無い金が無い

今の全財産68円。
10円ガム6個しか買えねえ・・・!!
5円チョコ13個しか買えねえ・・・!!
どないしよ。
しかも初回盤欲しいんだけど。早めに買わないと売り切れるし。
テイチクさん更新されたし。
今までは
※これはジャケ写ではありません。
※これもジャケ写ではありません。
※やはりジャケ写ではありません。
だったのに
※以下同文
になった。チッ つまんねぇ。

てゆーかエイト恨んでいい?
こんな立て続けにCDとかDVDとか出しやがってよ(嬉しいけど)
D誌の表紙になりやがってよ(嬉しいけど。買っちゃったけど)
畜生金が無いー

*----------------*

裏ジャニ録画失敗。
テープが足りませんでした。
レポしてるサイトさん探さなければ・・・!!

*----------------*

明日は卒業式です。
実感無いんですけどね。
しかも呼びかけしなきゃいけないし、歌も声出していかなきゃいけないのに。
咽喉が痛い。
最悪。

*----------------*
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
コメント(0)
あー / 2005年03月10日(木)
ランラランラランランラーン(@See you)
どもー菜子です。
卒業式での歌のパートソプラノになりました。
高い音出ません
巣立ちの歌とかもーヤバイです。
いざさーらばー
って。声ちっちゃくなる。

*----------------*

うちのクラスにエイトファンの男子が居たー
そいつはちょうどうちの後ろの席なんですが。
「大阪レイニーブルース」とか「関ジャニ∞(エイト)」等よく発言してます。

でね。もうすぐ卒業だから皆記念にプロフィール帳をクラス全員に書いてもらおうとするわけ。
でそのうちの後ろの席のやつ(仮にA君としよう)にも配るわけよ。

んで後ろ振り返ったときにそのプロフィール帳が見えた!
「好きな芸能人⇒関ジャニ∞(ちゃんと∞って書いてた)」
「好きな歌⇒大阪レイニーブルース」

A君。君とうちは仲間だ(嫌)

こんな近いとこにエイトファンが居たなんてしらなかった。男だけど。
あ、でもワタシはヲタクね。もー完全にエイトヲタです。

*----------------*

HEY!HEY!HEY!
皆可愛いっすw
面白かったです。

速報!歌の大辞典(番組名合ってるか分からない)
4位。おめでとー
そんでもってすばるが居ない!!(ガーン)
ちょうど外人のダンサーに「FUTORE」って言われながら
公演してた時に取材受けたんだねー

裏ジャニ
ヒナの学ラン可愛い
大倉頭に針・・・!!あとあの歩き方・・
内ピロあれ気持ちよさそう
中華鍋面白い!!
中華鍋でバッティングする内ピロカッコイイ
安田ちっこくて可愛い
ヨコさんおもろい

*----------------*



 
   
Posted at 20:29 / 関8 / この記事のURL
コメント(0)
タモステ。 / 2005年03月04日(金)
やっぱすばるだろ。

関8と言ったらすばるでしょ。
関西の歌姫と言ったらすばるに錦戸に内でしょ。

今日のタモステー(もしくはMステ)
関ジャニ7じゃなく関ジャニ∞でね。ハイ。
出てましたけれども。
タモステHP見たら浪花とレイニーブルースだったのに
レイニーブルースだけ歌ってたしね。
意味わかんないよね。

 
   
Posted at 22:30 / 関8 / この記事のURL
コメント(0)
大阪レイニーブルース / 2005年03月02日(水)
買ってしまった。
レイニーブルース買ってしまいました。

T○TAYAに一人で買いにいったんでもー中学生の方とか怖くてしょーがなかった。
CD見てるときに中学生の方が後ろ通る度にドキドキしてましたから。

漫画コーナーに隣のクラスのIが居ました。(どーでもいい)
睨みました。

*----------------*

CDまだ聞いてません。
え?何でかだって?(訊いてない)
エイトが今日よくラジオ出るから⇒録音してるから⇒聞けない。
ちゅー訳っすよ。
そしてTBSラジオのエイトが出る番組塾があって録れなかった。(ガーン)

しかも
めざましとズームイン見れなかった。
だって朝はいつもN○K見てるから。うち。
それにAM6:50には学校に行くために家を出てしまうから。
見たかったな。畜生。
PV流れてたら余計ショックだわ。

*----------------*

大阪レイニーブルースMUSICランキング (デイリー TOP20)2位
おめっとー!!

*----------------*

 
   
Posted at 21:20 / 関8 / この記事のURL
コメント(0)
こんにちワン・ツー / 2005年03月01日(火)
大阪レイニーブルースって悲恋の歌だよね。

行き成りなんなんだ。(笑)
でもさー本気でそう思った。
2番が悲恋じゃん。彼女死んじゃってるじゃん!!どーん

Mステ見ました?
トーク無くてショック!!
でも森山直太郎のトークに何気なく参戦してるヒナを見て
ああ・・・ヒナらしい。
って思った。
しかもマイク右手に何時でもトーク参戦OKです状態だった。
ずっとじゃないけど。
ちょっとしたら諦めたみたい(笑)

ヒナと横やまんがスッキリしてた!!
ヨコごっつ可愛いっ 幼い!今年で24のオッサンが・・エイト最年長のオッサンが・・!!
可愛く幼く見えた。
そしてヒナも可愛かった。

なんだあのオッサン共(笑)

*----------------*

月曜日(昨日)友達にこんな事聞かれました。こんな会話しました。

「菜子(本名ちゃうで)ってさーごくせんみてる?」
「え?・・うん。」
「えっホント!?じゃーさー小田切派?矢吹派?」
「え・・あの・・その・・(大倉派!!!(オイ))」
「ちなみにうちは矢吹派ー」

そしてその質問をしてきた友達はKAT-TUNがある事を知っていた。
そしてまた違う子にその質問をしていた。

「ねーやっぱごくせん矢吹がいいよねー」
「・・うん。」
「え!?ホント!?やっぱり小田切より矢吹だよねー」

意気投合

ごめんなさい。
ワタシは仁ちゃんも亀ちゃんも同じくらい好きなんです。
どっちか選べません。

そしてその質問をしてきた子に矢吹の切り抜きをあげると約束した。
そしてその質問をしてきた子のまた友達は明星を知っていた。
その質問をしてきた子のまた友達は明星の事を「MOJO(モジョ)」と言っていた。
「MYOJOだよ」と正しく教えてあげた。

*----------------*

皆さん明日は大阪レイニーブルース(安田風略し方・レイニー)を買いましょう。(え)
 
   
Posted at 16:49 / 関8 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.