(無題) 

2006年11月09日(木) 21時02分

あ〜ねむい(・∀・)
なぜか激しくひまなのよね。

誰かネタを振ってくれ!!!!!

ありのままの僕を…
お見せしたいと(**!

いまドラマで言ってた笑

(無題) 

2006年11月08日(水) 15時20分
章大くん--------

ソロ魂はずれた(`Д´)
クソでしょξきたね〜笑

ほんとに行きたかった〜

みくちゃんにあいたかったああああ!!!!!

う〜…… 

2006年11月08日(水) 0時02分

たまには難しいこと、
考えてみた?



個性っていいことみたいに言われるけど

学校じゃみんな同じがいちばんよくて、

疲れることばっか。

あんまり自分をだせなくて、

白い目でみられるのがいやだから
合わせてみる。

自分を貫くほど難しいことはなくて、
中途半端な個性で、笑われる。

いっそ自分を全部だしちゃおうとか思っても、
引かれるのやだとか
表面のこと、気にして動けない。

ほんとはあんなんじゃなくて、
自分は普通だよ。

あまりにも地味で、逆に浮くような人で、
学校では、ほとんど違うひと。

それが個性だっていえるかもだけど、

やっぱりこのままでしょう。


ちょっと難しいことを考えてみた、

ら、つかれた笑

友依ちゃん、やっぱ頭固いんで、むりでした(*∀*)



(無題) 

2006年11月04日(土) 14時39分
お腹いっぱいです。

きょうは学校おわって新宿きた!!
原宿いきたい〜
じゃにしょいきたい〜

はらいっぱいまさこですが〜
いちにち楽しいです!!
こんさと当たるといいなぁ。
きのうはどっ…くんおめでとだったね(´∀`)
コーヒーゼリーたべたよッ



(無題) 

2006年11月02日(木) 16時16分
激しく放置〜笑

ありえないわ(-∀-)

まぁ読まれてないしいいや〜


もぉまさこ…高校いけんのかな?
軽くへこみ中ですが〜。

えいと新曲でるしね!!
あしたどっくんの誕生日だし笑
あしたテレビでるしッ

ほんじゃに見れるかもだし!!!!!!!

これリアルにうれしい(´∀`)


(無題) 

2006年10月26日(木) 23時56分
このごろ妙に黒いまさこですが〜(´∀`)

うざいなら読まなきゃいいぢゃないて話なんだけどねぇ。
人間関係ゎむずかしいわ〜
とかあんた何才よ!?今から人生悟っちゃったかぁ笑
もぉくさいさんものちゃんもちもうざいわ(-∀-)
そうゆうあたしが一番うざいかなぁ。
自覚あるからね笑

てか性格直さなきゃあ。
たちょんに向ける顔ないわ。
いや意味わかんないけども〜(`д´)

(無題) 

2006年10月26日(木) 14時14分
テストおわた---!!!!!
うれしい(-∀-)
ふつうにべんきょしてないけども笑
いまゎ本屋さん向かってますね〜
遠いです。
きのうの雑誌かうわ。たちょんまぢやばですもん。高いけど!!高すぎですけど!!
なんか地元の友達にあいたいなぁ…
もう3年くらいあってないし(`д´)


えいと…… 

2006年10月25日(水) 18時27分
MAQUIAのたっちょん見て泣いたの笑
まぢかっこよすぎで、蒸発しそうだったぁ(´∀`)
買いたい…けどたかい…買うけど?

なんかきょう涙腺弱いみたいで〜
すばちゃんの群青涙きいてまた泣いた…
あくびまじりだけども〜笑
やっぱえいとゎ最高だと感じました!!
まさこゎずっとえいとだいすきです。
たっちょんに会いたいです。
あ-い--た---い--------


てすと 

2006年10月25日(水) 15時44分
まぢやだ!!
やばいゎ〜
意外とでけた(-∀-)
わけない〜笑

なんかこのごろまさこちャきゃら崩れぎみ〜
だってうざいんだもン☆

いや、まぢうざいわ。
まさこゎ淡白?だからまぁ傷付かんけど笑 友依ちゃんデリケートだかんね!?
とか思ったり〜(-∀-)

うち本気きもめだわ。
ぶらっくまさこ再び降臨☆

そしてあのこはきょうも臭かったり。
香水つけんの10年はやいわあんた。
電車のおばさんのにおい〜(・∀・)
いや、ごめんね?
たぶんうちなんてただのおばかて思われてるなぁ〜
いや、実際そうだけど笑

なんか誰かにキレたい気分ですが〜
我慢します(-∀-)
まさこちャまぢえらい!!

(無題) 

2006年10月24日(火) 23時11分
きのう更新わすれたぁ(´`)

きょぉは…びみょ!!
なんか期待はずれだった〜
あんたほんとおもしろくないわ。
楽しめないなあ。
あたし怖いのかな?とか思ったり〜笑
友依にやだ〜てゆわれた(-∀-)
まさこ素ゎこんなだからね〜笑
ブラックまさこゎ傷付きません〜
泣きませんよ〜

ですからぁ。
Tさん笑おもしろい展開期待してます☆






ほんとにくさいよ
(´`){萎え〜笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像友依
» (無題) (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eightsae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる