凄いお久しぶり 

April 11 [Fri], 2008, 4:24
ものっそお久しぶりな感じ的な?
実際3ヶ月のブランクだけど、気にしないのがロック!


更新してなくて申し訳ないです


ココ三ヶ月
個人的な変化といえばまぁ、上げれば切りがないんだけど・・・

しいていうなら、ビバ自由人!

もうね、これから色々大変ですわ(笑)



バンドとしての動きは
毎年恒例のジャズフェスのオーディションに向けて始動中
こっちはこの時期毎年やってる云わば、恒例行事みたいなものだけども

今年は 今年こそはやっちゃいますよ!
受かっちゃいますよー・・・

この位の意気で行かないとダメだよねっ うん


オリジナルもちまちま作ったりなんかして!
兎に角今は自由人だからねっ



ジャズフェスもそうだけど、去年末にやったようなライブも今年やりたいなー
勝手に俺が言ってるだけだけどもね







そんなこんなで地味に活動しておりますよー

あけまして 

January 08 [Tue], 2008, 22:17
おめでとうございます、いやはや、ここのブログ相性悪いのかはじかれまくってしまってるんですよね。

そんなわけで、年末にやったライブも無事終了しました。いやはや、楽しかったっ!! 見に来てくれた方々を楽しませられたかは謎ですけども、自分らは凄い楽しかった!! ライブってハマってしまいそうですねっ。

とりあえずあまりにも楽しかったので、また是非ともライブをやりたいです。その時までにはもうちょい上手くなっておきたいですね。ギターもボーカルもMCも魅せ方も。今回のライブは姫の魅せ方に嫉妬しまくりですよ、ボクにはテクがないのであの魅せ方は出来ないかもですが、ボクはボクなりの魅せ方を見つけたいと思います、はい。次は見てろっ!!

初ライブ 無事終了! 

December 31 [Mon], 2007, 0:48
始まるまではどうなることやらと思ってましたけど
いざやってみるとあっという間の時間でした。

というわけで、EightsEqual初ライブ無事終了!
反省すべき点はメンバー各々嫌というほど見つかったと思いますが
とりあえず、楽しく出来たんではないでしょうかっ

これも来て下さった皆さんのおかげです!
ありがとうございましたm(_ _)m


次回はいつになるかは分からないですけど
年に一回はこゆのをやってみたいなーと
そんな感じ?



スタッフ関係者も含め、おつかれさまでしたー!
ではでは、よいお年を

いよいよですね 

December 29 [Sat], 2007, 1:00
日付も変わって、明日になりました
バンド初のライブです

思えば長かったけど、やっとここまで来ました
出来る事を最大限に出し切りたい っていうか出そうと思います!
お客さんに満足して帰ってもらえるかは不安だけども、思いっきりやるぞー

その前に今日の仕事を乗り切らねば・・・・




当日着てくださる予定の方々、よろしくお願いしますっ

引越しをする前に 

September 24 [Mon], 2007, 17:18
不肖私、遠路遥々西は福岡から神奈川に舞い戻る事になりました

多分(ぇ

すっごい勢いで物件探ししてたのだけども
結構安いところあるのなー 意外にも
とはいっても田舎なのだが


そんなわけで、若干後ろ髪を引かれる思いも残しつつ
10月よりまた関東に戻ります
そして暫くはネットにも繋げられないであろうということで書き貯めっ

これで九州にいた時よりは練習が出来るーっ
とかゆう甘い考えは社会の荒波に飲み込まれてしまうのだろうなぁ・・・
収入が安定するまでは暫く何もできないかも




とりあえず、いつくるかわからない大地震に怯えつつ
何とか新しい環境に馴染めるように努力しないとっ

定禅寺ストリートジャズフェスティバル 

September 09 [Sun], 2007, 23:34
仙台には定禅寺ストリートジャズフェスティバルと言う、街中のいたる所でたくさんのバンドが色々な音楽を演奏すると言う素敵な祭があるのですよ。そんな祭が昨日、今日と開催されていたので、見に行ってみましたよー。

いやはや、どのバンドも超上手いっス。そんでそんな上手い人がMCとかで「下手の横好き」とか言っちゃってる訳ですよ、そうするとボクなんかの場合は「生きてる価値ナシ」くらいのレベルな訳で。とりあえず生きる事を許される様になるくらいギターの練習をせねばなりません、人並みのレベルになるのに何年かかることやら……。

何年もかけていたら年末には間に合わないので、年末までには耳苦しく見苦しくなくなるくらいのレベルまで叩きあげようかと思います。やれるかどうかは分からないけども、やるしかないですなーっ。頑張らねばっ!!

残暑 

August 31 [Fri], 2007, 1:48
8月も今日で終わりですね
そしてうちのバイト生活も今日でおわりっ
明日からはれてNEETですわっ

ってなわけで、@4ヶ月となりました
いやー、長いっすねー
本来なら月1ペースでやりたい所ではありますが
如何せん、距離的な問題がっ
まぁ、全てうちのせいですけどねー

そろそろ具体的な日程や場所を決めたい所ですが
果たして年末に貸してくれるハコはあるのだろうか・・・?
と思う反面、なんとかなるだろう〜
という楽観的思考もあったり(ダメ人間

まぁ、一人でジタバタしても仕様がないので
今出来る事から着実にこなして生きたいと
もとい、行きたいと思うです

先ずは夏バテ脱出だー

年末に向けて 

August 06 [Mon], 2007, 22:12
年末っぽい曲を練習始めようかと思ってるのですが、このクソ暑いのに雪がなんちゃらーとか歌うのは癪なのですよ。

なので雪を何かに変えて歌おうを思います、海胆とかに。海胆が降るのです、大惨事ですね。

そんな事を考えながら別の曲の練習をしてました、まる。

夏ですなぁ 

August 02 [Thu], 2007, 1:26
暑いです
夏ですね
九州の夏は特に暑いです

そして何故か台風も近づいてきてますね
また霊によってコッチは直撃コースです


まぁ、そんなことはどうでもいいわけ
初ライブに向けて着々と準備を進めて行ってます
いあまぁ、着々といってもかなり牛歩ですが
愚鈍ですみませんっ


合わせて曲の方も個人的にちびちび作ってます
ライブには間に合・・・・ぅわないなっ




とりあえず、夏バテしないように勤めますっ
みなさんも溶けないようにね

千里の道を千里下がってから歩こう 

July 29 [Sun], 2007, 22:04
ライブをやろうって決まったので、まぁ一番下手クソな身としてはちゃんと練習しとかなきゃなぁ、とか言う感じでギターをペロペロとやってましてん。

ぼかぁギターボーカルなので、まぁギターはそれなりに弾ければ良いかなぁ、とか甘い事を考えておる訳ではございますが、ちょいとギター練習の合間に昔に撮った練習風景を見てみたりしたんですよ。









そしたらぼくの歌の下手な事下手な事。






うわぁ、ギターも下手で歌も下手って最悪じゃないですかっ?! 声はデカいんですが、デカきゃ良いってモンでもないですし、こりゃもう歌を本格的に練習せんとアカンなぁ、と言う感じですよ。

でも、ギターはまだしも歌の練習は家ではなかなかに困難、変人だと思われてしまいますよ。本気で声を出せないですしねっ!! やはりコレはカラオケとかしかっ?! でも一人カラオケをする勇気もなく、カラオケに誘える友人もなく。

前途多難ーっ!! とりあえず年末までには上手くなりたいです、ギターも歌も。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Eights Equal
  • アイコン画像 誕生日:2006年
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» あけまして (2008年01月18日)