新ドラマー(・∀・) 

October 31 [Mon], 2005, 10:21
新ドラマー(・∀・)
いよいよはじまりましたよー新ドラマ。ってもうはじまってますが・・・
あたし、ドラマ大好きなんですっっ
今回ゎ1リットルの涙と花より男子と野ブタ。をプロデュースゎ確実にみてます
1リットルの涙・・・なけそぉーまだないてないんですが・・エリカちゃん大好きですっめちゃかわいい
そして亮ちゃんかっこかわいいー絶対みのがせへんっ
花より男子・・・あれ初回、伊勢エビのトコでないてしまいましたよっ
涙もろいのあたし??汗 でもほんと、おもしろい!!小栗くんかっけー
野ブタ。・・・あれおもしろいー山Pのキャラが最高最後信子がどうなるのか楽しみです


とゆうことで・・・新ドラマまたもやいいですねーまぁほかにも大奥とかみちゃってたり・・

なんにちぶりだあ 

September 27 [Tue], 2005, 22:48
なんにちぶりだあ(・∀・;)
いやあーめっちゃさぼってましたねえ。
これからちゃんとかいていこうとおもってるよおbb
なんていうかあ、もうちょっとでちゅうかんなんですよお><
ほんきやばくってえ・・母と塾けんとうちゅうですよお。
ほうていしきとかまぢでりかいできないんですよお〜
だれかおしえてくださいー><
やっぱしりょーこはべんきょうむりこちゃんですなあ。ハ


でわまたいつかかきますのでえ。

みたいなぁ(・∀・) 

September 14 [Wed], 2005, 21:47
NANAみたいですょ
はぃ、どーでもいい日記です
あー、NANAしってます??
映画めっちゃみたいーーー
あんねぇ、いまHITしてる曲がりょーこ的に良い!!
とくにREIRAのゎめっちゃすきvv
あー好きやねん、大阪もめっちゃすきやし、いそがしそーやねw
どーでもえーわ。

うわっさぼってもぉた!! 

September 12 [Mon], 2005, 22:32
すまそー
よゆうでさぼってましたね〜汗
ちょっといそがしくてぇ↓↓
体育会の練習まぢきついんすよ;;
一日4時間とか余裕で〜
まぁ地道にかいていこーとおもいます・・スマソ

はじまっちゃったよ↓ 

September 06 [Tue], 2005, 1:30
うわぁ〜
はじまっちゃったよぉ・・授業;;
最悪最低だな
社会科ほんまムリ

しかも体育会の練習はじまっちゃたし
うわぁ〜がんばらなヤバイ系よな〜

あひゃひゃ 

September 04 [Sun], 2005, 11:06
今日ゎぉ疲れモード
部活だぁ
めっちゃしんどぉい
体育会も練習はじまっちゃうし
まぁがんばりますわぁ
今日ゎおしまぁ〜い

はちぶろぐ(・∀・) 

September 04 [Sun], 2005, 1:23
いぇーい(●´∀`●)ノ
はてぃぶろぐだしぃ
ちょいとうきA?!
ぶぎうぎダンスおどっちゃったりぃ??
まぁ地道にかいていきまぁす
ってかこめんつぷりぃず

ぢゃぁ、きょぉゎおしまぁい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eightryou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる