ジャニヲタぶろぐだあ!!∞&NEWS大好きだよ♪でもALLじゃにOKやからみんな絡んでッ★仲良くしよお!

ランキング
ブログ部門中学生4組


2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
∞まい
∞新忠3
∞担当 安田 章大
∞副担 手越 祐也

前略プロフ





 バナーだょ!!直リン禁止ですо

  大 
  小 
∞相互さま∞
参加同盟
関ジャニ∞無限大同盟 ジャニーズ妄想暴走同盟 章大∞同盟 You&J同盟
Yapme!一覧
読者になる
移転!! / 2007年06月25日(月)
移転やよ−!!

移転先→ココ

みんなこれからもよろしくなあ

このブログわ記念にとっておくンで
 
   
Posted at 18:03 / お知らせ / この記事のURL
れた−(0)
実わ・・・ / 2007年06月24日(日)
移転するで!


近々JUGEMに移転することにしたンよ

えっと、別に問題発生したとか言う訳ぢゃなくって

JUGEMを使ってるブログさンにあこがれた←

あとお智と共同りぬすんねンなッ、みづき

ってことでまだ2.3日後になると思うけど

これからも見に来てやあ

移転するまでわこのブログも更新してくでえ
 
   
Posted at 17:11 / お知らせ / この記事のURL
れた−(2)
汗やば素・・・ / 2007年06月24日(日)
昨日わ2週間ぶりにBALLETのレッスン行ったン

そしたら体なまっててめちゃ踊りにくかった...

しかもさあ、先生とか途中で冷房停めちゃうから

汗が半端ないねんあごから垂れてく−みたいな←

でも痩せそうぢゃない?

始まる前に「アクティブダイエット」飲んだし笑”

終わった後、本屋行ってM誌

「プロポーズ大作戦」のノベライズ本買ってもらった

Thank you,Mother
 
   
Posted at 13:23 / まいの日常 / この記事のURL
れた−(6)
よし!!! / 2007年06月23日(土)
定期テスト終了



やっと終わりましたよ、定期テスト。

やっぱさあ、勉強わめんどくさいね

でもね、来週&再来週もテキストテストとか、、、

結局またテストですか?みたいなね

あたしの学校まぢ終わってると思うわあ

公立なのにテスト多すぎますけど?何がしたいン?


追記わ自転車少年記DVDのこと
 
 続き読んぢゃいなッ★%⌒(b'v`◇)b  
Posted at 14:28 / まいの日常 / この記事のURL
れた−(2)
章大COLLAR / 2007年06月18日(月)
どうしても書きたいことがあるから書いちゃう


今日わ生徒集会で運動会の色決めしたあの!!!!!

色わREDBLUEYELLOWが有るン。

あたしわもちろんBLUEになりたいわけさあ

だって章大のCOLLARやでッ

んで抽選結果・・・











BLUE



HAPPYすぎますけどなにか?

今年の運動会わめちゃ燃える−




 
   
Posted at 18:22 / まいの日常 / この記事のURL
れた−(3)
最近のあたし / 2007年06月16日(土)
更新STOP中だけど
書いちゃうよ?



今日わpm02:00〜pm05:00まで塾で自習してきたお

結構えらいらあ?受験生だから頑張んなきゃッ

テストまで一週間きっちゃったんだよねえ

だから一生懸命STUDYするんよ目指せ220点



追記わMすてみんな見ろよ?
 
 続き読んぢゃいなッ★%⌒(b'v`◇)b  
Posted at 19:04 / まいの日常 / この記事のURL
れた−(0)
ごめン / 2007年06月08日(金)
更新STOP

6/22わ学校の定期テストなんでSTOPさせてもらいますッ!

テストさえ終わっちゃえば少しわPC出来るんで

すえ長く待っててくださいねただし・・・

6/29&7/5にもテストあるんですоテキストテストだけど

だから本格復帰わ7/6〜ってことでよろしくお願いします

コメわなるべく返すように努力しますんで

あとリアルわどん02更新しますんで見てくださいね



                                        ほなおつ−
 
   
Posted at 18:07 / まいの日常 / この記事のURL
れた−(2)
やったあ!!笑” / 2007年06月04日(月)
今年の夏休み

8/12〜8/14
京都旅行決定


まぢHAPPYなんだけん今年の2月ぶりだあよ

家族で行きまあす丸ちぁンの地元だあ−

もち嵐山行きます!親にわジャニショのこと内緒

だって言ったら京都旅行中止の可能性が...

だから嵐山着いたらそれとなくジャニショ方面に行って

「あッ!こんな所にジャニショ有るんだあ驚”」

って言っていかにも知らなかったみたいに入ってくみたいな笑”

あたしも頭使ってるやろお ∞のためなのだあ
 
   
Posted at 18:43 / まいの日常 / この記事のURL
れた−(2)
こんにちワンツ−(はあと) / 2007年05月30日(水)
学校まぢつまらないッさぼりたいわあо

でもね、受験生だからそんなわけにわいかないのお

一応トップ高狙ってるからさあ

てか昨日のジャニ勉おもろかったあ

BSだから一週間遅いのお...

リポーターの回なんだけどさあ、章ちぁン迷言言ってたよね

『ケーキ刀入』とかあ笑゛あたし1人で笑ってたよお

他の∞麺のリポートにも1人でつっこんでた←
 
   
Posted at 17:43 / まいの日常 / この記事のURL
れた−(1)
壊れたあ← / 2007年05月28日(月)
今日わテンソン高いんだよお別に理由わ無いと思うけど←

学校わ友達関係微妙だあ...ヤバイですよおо

なんかね、人のこと完全否定してくる仔が居るんですよお

あと話の話題が悪口ばっかっていう...

まああたしその仔とそこ02仲良いんだけどね←

であたしが否定されたことっていうのは

∞のこと、章ちぁンのこと、NEWSのこと、あたしの片思いの相手のこと。

ひどいと思いません別に誰が何を好きになろうといいぢゃないですか

で、その仔の片思いの相手とか否定してみると

めちゃ本気できキレてくるんですよおなんなんですかねえ。

だからあたしもついに金曜日きれましたよ←

なんかいつもと態度変えてみたんだあ今日一言も話しかけてこなかったし

でも多分なんであたしがきれてるかわかってないと思うなあ。。。
 
   
Posted at 18:15 / まいの日常 / この記事のURL
れた−(1)
P R
最新コメント
アイコン画像みづき
実わ・・・ (2007年06月25日)
アイコン画像あめ
実わ・・・ (2007年06月24日)
アイコン画像みづき
汗やば素・・・ (2007年06月24日)
アイコン画像みづき
汗やば素・・・ (2007年06月24日)
アイコン画像みづき
汗やば素・・・ (2007年06月24日)
アイコン画像みづき
汗やば素・・・ (2007年06月24日)
アイコン画像みづき
汗やば素・・・ (2007年06月24日)
アイコン画像あかり
汗やば素・・・ (2007年06月24日)
アイコン画像さき子
よし!!! (2007年06月23日)
アイコン画像倖'`∞錦$亮◇
よし!!! (2007年06月23日)
参加ブロコン
素材サイト
Johnny's NEWS
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!