求愛ダンス☆ 

August 11 [Thu], 2005, 14:29
暇。
とてつもなく暇。
昨日なんてバカみたいに数学テキストと英語ワークと対訳ずっとやってた><

最近メッチャ寝付きが悪いんです><
昨日も寝たのは5時だし;;
夜美にメールしたのに返答なっしんぐ。
散ってしまえ!あの桜の花吹雪のように!!

あ、今日は夢見ませんでした><
さすがに4日も出て来たら本望ですって><

今日電車男でっす☆

しそーのーろー? 

August 10 [Wed], 2005, 14:17
おはようございます!
って言ってもまだ14時ですが……。
昨夜すっごく熱帯夜じゃなかったですか!??
私3:00にベッドに入ったんですけど(おせーよ@夜美
全然眠れなくって妹の部屋からアドバンス引っぱり出して1時間くらい暑い中まわるメードインワリオやってました……。
夏より秋が好きです。(だからどうした@夜美
最近ないとの日記が夜美に侵食被害にあってる気がする怖

つかね、もう語りたいことが山程。
夢のほうでめっちゃ語りますよー。

あとね!!!!
また夢見たんですよ!!あんな暑い中に!!もうまたRcだったんです!!!!!!!
きゃーーーーーー!!!!!!!!!!(うるさい@夜美
もうあれは一生モノですって!!!!
3日連続で同じ人が夢に出るってー……。

POTATO買いにいかなきゃです。
でも外出たくないのでおそらく16日かな。
購入日は。早く読みたいぃぃぃーーーーーーー。

最近PCやるときもメガネしてます。
視力低下ですよ。絶対ぱそこんの所為だ。

私信→夜美ちゃんメールくれー

では、ないとはこの辺で☆

駆け出した君の背中が消えた梅田駅 

August 09 [Tue], 2005, 14:22
梅田駅ですよ。
ロマネスクーーーー!!!!!
頭っから離れません。
リアリティー溢れる歌ですよね。。。(知るか By 夜美

今aikoのキラキラ聞いてます♪
予習中!?みたいな笑
いやー22時が楽しみですよ^^
そろそろドロドロしてくるっぽいんで☆さっきいいとも見てたら予告やってました♪
私は岩佐真悠子ちゃんとくっつきたい!!(お前の希望なんて聞いてねーよ By 夜美

今夜TBSで6:55から細木数子ズバリ言うわよSPが3時間あります!!!笑
この番組メッチャ視聴率いいんですってねー。。。
うちの家私以外みんな細木宗なんですよ。
本とか大量にあるし。
私がちょっとでもMステ見てるとすぐに8chの細木番組『幸せになりたい!』に変えられるんですよ;;
だから毎週録画なんです…;;
でもこの前野球中継でなかったときはザマみろって感じでしたねー。。。

では、ないとはこの辺で。

ちょ…ちょっと待って… 

August 08 [Mon], 2005, 16:18
ヤバい!!!!!!!!!
朝っぱらからメッチャ幸せだったっっっっっっ!!!!!!!
ていうか、昨日この日記。約40人とか読んでくだすったんですけど。
嬉しい。嬉しい。嬉CY!!!!!!

数学の宿題あと3Pになりました。3P……エロいね笑

ほいほい。
いま会い見ました。
実の父をくんづけで呼ぶのは色々どうかと思います。
しかも最初は呼び捨て!??
ありえねーよ。ほっぺにビンタ来ますねうちだったら。確実に。

なんとかっていう映画の声優に中村師童と成宮くんが共演しててふと思った。
…………両方ともいま会いじゃんっっっ!!!!!!!!!
って。結構ツボだった。

じゃ、ないとはこの辺で。

夢見ることをやめない僕らの中のDREAMIN'BLOOD 

August 07 [Sun], 2005, 17:20
タ…タイトル長っ!!!!!!
もーホントにテンションがHigh Ten!なんですよー。
そんなこと言いながらも現在溜め込んでしまった社会の課題と格闘中。
……っていうかね、自分で言うのもホントになんなんですけど、私あんまし宿題とかって溜めない派なんですよ!!!!
だからどうしたっつう話しなんですけどねー。

昨日地震来ましたねー。
昨日っつうか今日か。TODAY。
結構ビビりました;;

今日は楽しい夏祭り〜 

August 06 [Sat], 2005, 19:34
はい、こんばんわ☆
昨日は珍事件がありました。
23時頃、風呂に入ってたんですよー。うんうん。
んでなんか色々なことがクロスしてメッッッッッッッチャってくらいハイテンションだったんです!!!
Give Me High Ten!!!!!!ってくらいな!!!!!!
そんで風呂場でジャンピングしてたらボディーソープで滑りそうになりました笑

〜ドラゴン桜の感想〜
なんか…ホントになんかなんだけど、徹平くんって出るドラマ出るドラマで事件ざた起こしてるような…
うーん気のせいか。
サエコちゃんがホントに可愛いと思っちゃう今日この頃です^^
でも昨日のは何にも恋愛は絡んでこなかったな〜〜
長澤まさみちゃんとの絡みも少なかったし。ざんねん。
もっとドロドロしなきゃ!!!!!れっつどろどろ!!!

夜美ちゃん帰宅!!!!!
フゥ〜〜〜〜♪By ハードゲイ

今日近所でお祭りなんです。
うちの妹朝っぱらかえあ張り切っててまだ私が寝てる9時頃から山車引っ張ってたそうです…。バーカ。
なんでこんな猛暑なのにあんなにはしゃげるんでしょうねっっっ!!!

わゎっ!! 

August 05 [Fri], 2005, 18:54
毎日アクセス数増えてて嬉しいあまりです★☆
すみません…時間がなくって…ιι
あ、文字ちーさくしました^^

聞いて下さいよ!!!
今日メッチャ頑張って12時から3時まで勉強したんです!!!
なのにできたのは数学テキスト5ページとか…。
なんなんだあの問題量は!!!!!!!!
国語はなんとか終わって後作文だけなんですけど数学ヤバいですねぇ;;

今まで岩佐真悠子(?)ちゃんのブログ見てました。
綺麗で美人ですよねー☆
でもちょっと音痴かなっかなっ!!!
Mステでね…。

んはっ!!今日Mステだーーー。
浜崎サンだーー。こっこも!!!!!あと…ポルノとスマップ!!!
つかいつか結構最近東京事変がMステ出るってCMでやってたんだけど
いつ出るのかしらー……。
待ってるよ!!!林檎ぉっっっっ!!!!

時間がない! 

August 04 [Thu], 2005, 19:29
ごめんなさい!
なんか日記のアクセス解析見たら日に日にアクセス数上がってる
んです!!!
こんな日記読んで頂きありがとう><!!
でも今日は忙しくて時間がないので絵文字とかは一切なしでっ><

えっと宿題。国語のテキストが終わった!!!!!フゥ〜〜〜〜♪ BY ハードゲイ

そそそそれからっっっ!!なんか今日からウオーターボーイズやってたんだけど、
徹平くんたちのやつじゃなくって山田くんのだった…><
徹平くんたちのがもっかい見たいな。ガンちゃん★。

今日電車男ですねー。
白石美帆にバレましたね!!伊藤くんが電車男だっていうのが!!
白石さん。超Sっ気な役ですね…。

今朝夜美ちゃんからメールありました!
返信してません!笑 ごめんよぉ…><

*+NIGHT+*めっちゃ改装しました!昨日1日かけましたよ!!

涼しい所に逃げたい… 

August 03 [Wed], 2005, 17:24
はい。
夜美ちゃんは栃木にバスケ部の合宿に旅立ってしまった
ので、しばらく1人でオンリっちゃいます!

だから夜美ちゃんがいない間にヒッソリこっそりと改装
しちゃいますっっっっ

さっきまでGTO観てました
格好いいですね。あんな教師いたら。

今日も暑い 

August 02 [Tue], 2005, 13:36
暑いですね。
とてつもなくー。

さっきまで先週のMステ観てました。
SCREAM格好いいねー^^
つか…モー娘さんたちのあの歌詞は何!??
何なの『色っぽいビスケット』って

その後エンタの神様観たんですけどだいたひか●さんに爆笑。
『女子アナからの飲みの誘い』…『軽くヤバい』
…ってどう観ても菊間アナのこと言ってるしか思えんよ

明日から夜美はいなくなっちゃうんですね…
生きて帰って来いよ!!!!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eightlovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる