左手ピ―――――ンチ!!!!!!!!!! 

February 27 [Tue], 2007, 18:15
どおも全書いてなくて反省してるゆまです

あッなンで左手ガ【ピ―――――ンチ!!!!!!!!!】カとゆ−とooo」




まことにお恥ずかしい話しなンですガ

ピアノの角で思いッきり手ェぶつけましたo

ドコ当てたかとゆ−と親指に近い手のひらで【ボコッ!!】ッてしてるとこ

分かるかなあ????まあドコのコトカゎ貴方のご想像にお任せします【にゃはw


でね当たったトコロガやばL1ぐらい腫れてて今氷水で冷やしてる状態です

当たッて数分後に手ェ見たら血管腫れてた

【うおぉ―――!!!!!!!!!!!!!!!!!!】ッて感じ

ほンで大号泣

ほンと痛かったわあ

しかもね珍しいことにウチの利き手左なンですゥ

だカラ明日治ッてなカッたら字ィ書きづらい訳ですよ!!!!!

いやあ不便やあ―――!!!!!!!!!!!




あとね何話そうとしたンだッけooo

ど忘れしちまッたわあ――!!!!!!!!!!

あッ!!!思い出した!!!!

栄斗ガ全国ツア―しますンですよお

いやあ意味不な日本語お

でもやッたああああああああ!!!!!!!

ほンでウチゎ愛知住みなンで今のトコロ

愛知1回と岐阜1回行く予定ですねえ

まあ当たればの話しなンだけどねえ

この前の冬魂外れたから2回行かせてくれるみたい

やッたあああああああああ!!!!!!!

オカンさいこおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

はい!!!ッてコト以上ゆまでした

ォ久あああああ!!!!!!! 

January 25 [Thu], 2007, 20:07
最近気づいたんだけどウチ月2回ぐらいしか書いてませんね
ごめんなさい・・・
ウチまた新たに友達とHP作ったから遊びに来てくださいw
教えて欲しい人ゎメェルしてくださいwいつでも教えるんでw



じゃあ今日ゎこれぐらいにします!!!!!

ほなおつぅwwww

あけましたねぇwww 

January 01 [Mon], 2007, 9:38
A HAPPY NEY YEAR
もぉ2007年ですねぇってコトゎもぉすぐウチゎ忠02になるじゃん
ってコトで今年の目標を言いたいと思いマス
・これからもeighterでいるコト
・勉強を頑張ってやる

これぐらいかなぁ??????ってコトで2007年もこのブログをよろしくお願いします

お母さんが福袋買いに行ってる弟と妹のヤツ
なんかこの前下見を一緒に行かされてウチゎ福袋買わないから6000円服買ってもらっちゃった
だからいつも朝お雑煮を食べるのに昼に食べるんだって

なんかお雑煮って地方ごとに具とかお餅とかが違うらしいね社会でやった気がする
関西地方カナ???多分関西のお雑煮のお餅ゎ焼くかなんかって言ってた
ウチゎ多分愛知でゎこんなお雑煮食べないと思うんだけどおじいちゃんが石川出身だから
石川のお雑煮なんだってちくわとニンジンとお餅とあとかつお節ぐらいしかないんだよねぇ
もしコメントくれる人ゎどんなお雑煮か書いてなんか知りたいんだよねぇ

カウコンよかったぁ栄斗マヂ男前だよねぇマッチさんが誰かが歌ってるときに
ヤスがうすぅーく映っててダンスしてたのあれめっちゃかっこよかったぁぁぁ
でもやっぱ丸chanが01番カッコイイよねぇマヂおもしろかった
やっぱ栄斗めっちゃスキィィィィ
                                                 
ぃちご>来てくれてありがとぉ     
     また遊びに来てね



慧>そうなんだぁでもウチが思ったコトだからね  
   でも褒めてくれてありがとネ       
                                        

人間ってスゴイねぇww 

December 22 [Fri], 2006, 11:48
みなさんチョイお久しぶりィィ
元気だったぁ???ウチゎバリ元気やでぇ

今日のタイトルゎ今日ウチが感じたことデスなんでこんなこと感じたかと言うと
今ねウチのクラスにカップルサンがいるのよ
その人ゎ大好きな友達のコトで告っていろんな人に支えてもらって成功した。
やっぱ成功したときゎすっごい嬉しかった
今もすっごいラブラブなのッ

でもちょっとケンカしただけで別れちゃったりする人も居る。
やっぱ人間ゎすれ違うトキだってある。
今までカップルで関係ある人でも別れちゃったらその瞬間あかの他人になる。
それってすっごいツライと思う。振った方も振られた方も。後ですっごい後悔すると思う。
別れた後に相手のイイ所が見つかったりもする。
だからウチゎ別れる前に01回距離を置いた方がイイと思うなぁ

スキン変えたよッ!!!もぉクリスマスだからねぇww 

December 16 [Sat], 2006, 8:12
今日ゎいつもより少し早く起きたよッ
ウチ最近早寝早起きなんだぁ-
昨日ゎPMの09時に寝て今日ゎ07時30分に起きた
ウチさぁ早いヶド今思ったらだいぶおばあちゃん化してきたのヵモooo
ヤダねぇ-ホント最近レコメンがろくに聞けないからね
スカJゎビデオに撮ってるら大丈夫

話し変わるけど明日の少クラのプレミアムにすばるクンがでるよ
ウチゎバッチリ撮っとくよ
友達にも撮っとくように頼まれたよめっちゃ楽しみだよぉ-

ウチこの前プリ載せたでしょ??
あれ顔隠したのよそしたら昨日知り合いサンに「なんで顔隠すの??」
って言われちゃった
だから今日ゎ顔隠してないプリ載っけるヵラ
悪用しんといてね
一応宣伝も入ってるからね
関風ファイティングの発売日が書いてある
でウチゎ右の変な顔してる人ダヨッ
左の人ゎウチの親友サンかなぁ??
ウチ等eightのコトになるとヤバイからね
ってかウチ等ゎ09割が栄斗の話ししてるよ((ヮラ
あとの01割ゎ部活とか学校の話ししてる

ウチこの前すっごい嬉しいコト言われた
さっき言った親友サンがねウチの後姿がヤスに似てるって
これマヂ嬉しかったウチ前もね
性格が安と丸が混ざった感じ
って言われたッ
ウチゎ常にテンションだからそこが丸に似てて
よく言葉間違えるからそこが安に似てるんだって

なんか嬉しいよね??ちょっと似てるって言われるとウチホント喜ぶよ

明日ゎ友達と朝から01日遊んでくるょォめちゃ楽しみッ

じゃぁこのへんでぇ-いつになるか分んないヶド

HAPPY☆+。 

November 25 [Sat], 2006, 14:32
コンニチワンツ-
みなさんお元気ですかァ
ウチゎめっちゃ元気ですよぉってかいっつも元気なんだけどね

今日ゎマヂHAPPYだったなんでかって
それゎですねぇ新しい携帯に変えたからなんですよぉ
ウチゎ昨日までVodafoneだったんだけどお母さん達が給料日だったから
変えちゃっためっちゃ嬉しいよぉ-
だってVodafoneからSoft Bankに変わったからねぇ
なんか普通に変えるよりも嬉しかった「やったぁ-!!!!新しい
って感じだってネ
でもこう思うのウチぐらいぢゃない
ウチの友達の前でこうゆうコトやると「お前バカじゃない????」
って言われるもんウチの友達冷たいでしょ
ちょっとウチのコトだけ上から見てくるんだって
でもその仔ねツッコミ上手いのよぉ
ウチ結構ボケ02だから結構ボケるのよ(ワザトじゃないけどねooo)
そしたらその仔のテンションがだったらツッコんでくるの
テンションだったらだよぉつまりテンションが高くないと突っ込まない訳よ
なんかボケルこっちが寂しいと思わない
まぁそんトキゎウチが怒るけどネ
ぢゃぁ今日ゎこの辺で久しぶりにいっぱい書いたねぇ



でゎでゎほなおつ〜

BIGニュース!!!! 

November 20 [Mon], 2006, 21:17
えっ-と重大発表があります
それゎooo







HP作っちゃいました
やったぁ-結構時間かけてつくったょだからミンナ遊びに来てチョ
アンケートとかウチの自己紹介とかイロ02あるヵラ遊びに来てね

おめでとぉww 

November 03 [Fri], 2006, 21:06
HAPPY BIRTHDAY 亮チャン
亮チャンお誕生日おめでとッ
いやぁ−ホントおめでたいですねぇ−
亮チャンゎいつ見てもカッコイイし
たまに無駄にテンションなのがヵヮィかったりもするし
ウチゎそんな亮チャンが大好きデス
これからも応援してます

今日ゎ亮ちゃんの誕生日でもあって大メロの日でもあって
みなさん見ましたわが心の大阪メロディー」
関風ファイティング歌ってましたねぇ−
めっちゃカッコ良かったウチ振り付けも覚えちゃったよ
あまりにもかっこヨカッタんで
何回も見ちゃってますよ

嬉しい話があったよぉww 

October 28 [Sat], 2006, 9:04
めっちゃお久しぶりですねぇ−
これからゎこまめに更新していくんで
ウチ三日坊主のトコがあるから長続きせぇへんのよぉ
でも頑張ってやってますよ

なんかK月にeightがシングル出すみたいで
やったぁwwどんな曲なんだろぉねぇめっちゃ楽しみ
新曲出すってコトゎM●テの方にもご出演しちゃうのかなぁ
あぁwwめっちゃ楽しみどんな曲なんだろぉ
題名ゎ「関風ファイティング」みたいな感じらしくて
友達にこの題名言ったら「あぁ−エイトらしい曲名ぢゃン」って
なんかねぇ嬉しかったよぉ分からんけどねooo
しかもその仔KAT-TUNファンなんだけどウチにも合わせてくれるの
エイトの話してくれるのよしかも生徒手帳にエイトの切り抜きいれちゃって
ありがとぉwwって感じだね
ぢゃぁ今日ゎこの辺でさよならぁww

久しぶりだネ☆☆ 

October 13 [Fri], 2006, 20:33
今日ゎバdやります

Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ
ヤス
なんかやってて楽しそう


Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血がが騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!お前ええ加減にせんとぶち殺すぞ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。
ヒナかなぁ
ウチ結構Mなんでねぇ


Q3.バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人おらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スウィーツ大好き、丸山隆平。
悩むなぁ
ん−ヨコだね
なんか結構カワイイ


Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。
安田くん
悪大官ごっこやってみたい


Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。
キミくん
こんなことやってみたいねぇ


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。
内くん
それをアニメとかに使ってほしい


Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまですばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。
ま---るチャン
一緒にパ-----ン


Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。
裕チン
それをなぐさめてあげたい{ラブラブ
}

Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織り姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼ってる牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。
マルちゃぁぁぁぁん
楽しそうだし戦ってみたい


Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!
ヒナ
だってボ−ト疲れるぢゃんかぁ


Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。
章大くん
ひと夏とか絶対無理
やっぱ火遊びゎダメだよ


Q12.敬老の日労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。
すばるくん
「おっさん頑張れ」って応援したい


Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」
うっちぃ
バスケなら大丈夫


Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけません?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。
たっちょん
それをでっかいリアクションで追い払ったる


Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」
チパくん
リメイクやってみたい
共同作業やぁ


Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(
やっさん
そっちが女の仔ならこっちゎ男の仔のサンタ衣装着る


☆★ラストクエスション☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?ここは自由回答です。妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑
eightのみんなと何時間起きてるか競争する
負けたらみんなにお年玉あげるとか
@番の人ゎいっぱいもらえるんだよ


P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゅず
» あけましたねぇwww (2007年01月05日)
アイコン画像
» 人間ってスゴイねぇww (2006年12月23日)
アイコン画像
» 人間ってスゴイねぇww (2006年12月23日)
アイコン画像
» HAPPY☆+。 (2006年11月29日)
アイコン画像ピンキw
» 嬉しい話があったよぉww (2006年10月29日)
アイコン画像
» 久しぶりだネ☆☆ (2006年10月17日)
アイコン画像
» お返事だよぉww (2006年10月15日)
アイコン画像★有紗★
» 最近の発見!!!!! (2006年10月07日)
アイコン画像
» 最近の発見!!!!! (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆまデスッ♪+。
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
担当サンゎ丸chanです★ ンで副ゎすばるクンだよぉww 好きなコトゎ寝るコトand栄斗鑑賞デス!!! 寝ると暇つぶしになるし結構好きッww あと栄斗鑑賞ゎ常にDVD見てるw((ヮラ あッ!!!!!あとプリ撮るコトも好きデスww
Yapme!一覧
読者になる