HEYHEYHEY!4/9 (1) 

April 28 [Sat], 2007, 9:53
もう何か大阪臭がする
くさないですよ〜
こいつら年々溜まって久しぶりの登場
(メンバー次々そうですよ〜と言ってます)
今もう何年ぐらいになってんの?
今もう結成して3年ぐらいですかね
そうか〜
  まさか3年で終わるとは思えへんかった・・

これからですよ!
お前等二人で「いやいや」とかやめぇもう
そりゃ行きますよ
関ジャニは前回出演時から比べると仕事が忙しくなったきた
ありがとうございます
仕事が忙しいっちゅう事はどういう事?
  大阪で?

いやいや東京でもですよ!
あのな、お前等二人以外もちょっとしゃべらそ
(爆笑)
間違いなくお前等二人はポリープになるで
(∞爆笑です)
毎年夏の恒例行事のバーベキュー大会
  これ去年は行けなかった

これもね毎年・・・
しゃべんな!!
(また爆笑)
言うてや!
ちゃんと言うてくれよ!
ダウンうるさい!!
浜ちゃんが雛にどつきましたw
(またまた爆笑)
あの湖とか関西の海とかでやってるすけど
それは誰が主催してるの?
それはもう皆で主催してー
皆で主催してんの
これがまた楽しい・・・
うるさいねん!
(今度は横にどつきます)
それは忙しいから出来ないと
一応買ったんですよ?肉とかも買ったんです
  買ったんですけど行けなかったんです

でも全部横んちにあるよな?
(また横どつかれます)
これなんやねん、横山会
横山会結成しようかなっと思って
  芸能人の会があるじゃないですか?
  今ジャニーズでもそういうのがあるんですよ
  こいつ(雛)なんか、光一くんとかタッキーとか山Pとか

観客席から独りキャーという声が・・
なんで今日ここおんねん!
  なんで今日来てん!あんま興味ないやろ!

むっちゃアヒルのおもちゃに似てたな!

4/19 ゲスト:∞(1) 

April 27 [Fri], 2007, 17:37
こんばんワンツー、横山裕ですけども
こんばんワンツー、村上信五でーす(笑)
いーやいやいやいやー、色々起こったから。
  ちょっと色々ありましてー。
  まーねー今日は、えー。SPゲストも来てるというのもございまして。
  まあこの方たちですね。どうぞ

どうも!渋谷すばるです!
こんばんワンツー!丸山隆平!茶柱!
こんばんワンツー!安田章大でーす!
こんばんワンツー錦戸亮です
こんばんワンツー!大倉忠義でーす!
(にぎやかになり)
関ジャニ∞が東京のスタジオでするのは
  ほぼ10ヶ月ぶりぐらいですよ。

めっちゃ嬉しいわー
浜松町のスタジオ・・・
  まあたっちょんは来たわけですけど

はままっちょ
ボク丸山と2人で一回来てるんですけど
別の形で、いろいろな形
こういう全員でっていうのは
嬉しいですねー呼んでくれてありがとうございますー!
レコメン
レコメンやな
うーん
もう始まりますか?
今日始まります
あー聞きますか
レコメン
3時間ですからー
(笑)なんなん自分ら
何笑ってるん?
何か全然会話にまとまりがない(笑)
  自由な空間がええっていうのは評判がええかもしらんけど
  これは自由すぎる(笑)会話めちゃくちゃやん(笑)

今日はズッコケのな
  ズッコケ男道の一応プロモーションみたいな

(皆納得)
ありがとうございまーす
今この状況ズッコケてるよねー。絶対に!
じゃあそれを忘れんといてね?
皆:はーい
じゃあ今日もね、3時間よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eightis1
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる