B2014年1月19日 関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX in 京セラドーム

January 22 [Wed], 2014, 0:38


MCの続きアップしました!!

新年会の話です。雰囲気伝わればいいなぁ…!


よろしければ追記からどうぞ〜!!




A2014年1月19日 関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX in 京セラドーム

January 20 [Mon], 2014, 4:00

続きです〜。ここからはMC。

長いので力尽きて、とりあえず新年会話の前まで!

話前後してそうなのですが雰囲気をお楽しみください…。

というわけで、心の広い方は追記から暇つぶしにどうぞ〜!


@2014年1月19日 関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX in 京セラドーム

January 20 [Mon], 2014, 3:56

というわけでひっさしぶりにレポ書きます!どきどき。

私はメモをとらない人なので正確ではないところがかなりあると思いますし、
かなり主観的なしょうもない感想レポなので
DVD発売するまでの間、なんとなく雰囲気でも味わってみようかいな〜、という
心の広い方よろしければどうぞ〜!

あと基本錦戸さん見てるので、そういう感じです。笑

2012年8月11日 ∞祭グループ@ライブ

August 13 [Mon], 2012, 3:55

A-5ブロックということで。

近かった(゜゜)

に尽きます。

記憶がだいぶないのでほぼ個人的感想で、うっとうしいと思います。笑

それでも大丈夫な心の広い方はよーろしくどうぞっ!です。

2012年8月11日 ∞祭グループ@トーク

August 13 [Mon], 2012, 2:57

∞祭、行ってきました。

グループ@でしたー!

ということでまず新錦戸亮に湧いたトーク部分のレポです。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eightippatsu/index1_0.rdf