今日から・・・ 

2005年09月26日(月) 22時13分
こんばんワン・ツー
題名どうり今日から学校がはじまったみやですけども
今日からまた地獄の日々が始まると思うと・・・
日々さりげない幸せをエイトに求めるのみです
てかぁぁーー(><)
今年のクリパわどうなんよ
まだ知らせが来ないってさぁ
ジャニー氏よ どうなんだぁぁ
と一人ごねています

・・・だってさぁバイトしたのもエイトのためだし
私の生活はエイトを中心に回っているのにさぁ
まぁこんなことを思っているのは皆さんもそうだと思いますが・・・・

静かに待てってことですかね(泣)
まぁ一人で騒いでもしょうがないので
友達も引き連れて騒いでいますみやです(笑)

てなわけで今日もこの辺で・・・(終わりかよっ;汗
ほなおつ

亀田一 

2005年09月24日(土) 21時19分
こんばんワン・ツー
ただいま金田一少年の事件簿を見ながら書いているみやですけども
なのでちょこっとびくびくしてます(笑)
いやぁーー美雪がぁぁっ(><)みたいな;笑
てかこの亀ちゃんかわいいなぁ
ごくせんときと180度違うキャラですよね
こうやっていろんな役できるってすごいですよねぇ
改めて亀梨君ってすごいなぁって思います
もぅ かわいすぎやっ(そこかいっ;笑

今日ゎエイトネタなくてごめんなさい
今日の聞くジャニゎたっちょんヒナらしいです
それでゎほなっおつ

3連休♪ 

2005年09月23日(金) 19時21分
どーも、こんばんワン・ツー
今日から3連休を満喫・・・・・・してるはずがバイト・バイト・バイトで毎日埋まっているみやですけどもぉ
そんなことも言いつつもうあと2日でバイト終わりなんですよね・・・
チョット切ないです
なんだかんだいっても結構楽しく働けたので
しかもバイト終わっても学校やしぃ
ちょっとフリーターでいたいなんて思ってみたりしました


さぁ話し変わってみなさんWebゎご覧になりましたかぁ??
みやゎ今日朝見たんですけども
朝からすばる君とたっちょんに泣かされかけました(笑)
つらいことがあっても戦おう・・・
なんか今の心境だからなのかなぁ・・
すごく頑張れる気がしました
やっぱり私にとってエイトっていう存在ゎ
もっすごぃおっきいです
たぶんエイタァーのみなさんにとってもおんなじだと思います
こういう共通の気持ちをお互い持ってるってなんか不思議だけど嬉しくないですか??
なんか変に語ってしまいましてごめんなさい

明日からゎちゃんと笑いを極めようっと(笑)
それでゎ今日もこのへんで
ほなおつ

(・_・| 

2005年09月22日(木) 19時47分
HAPPY BIRTHDAY
      渋谷 すばる
          

エイトの歌姫も気づけばもう24歳やなぁ
でもすばるくんゎ全然年を感じさせんくらい若いな
あんなおちゃめなおっさん(笑)私好きよ
いつまでもかわいいおっさんでいてください
ほんとあなたにゎ毎回きゅん死にしてます・・・



チョット私事
今日から学校が始まりましたぁ
なんだかんだで後期もかなり大変です
勉強、勉強、勉強・・・・・・
なんかチョット凹みます
でも自分で決めたことやから・・・
ちゃんと最後まで頑張ってみようと思います
エイトという楽しさを見つけたからかなぁ
ほんとエイトにゎいつも励まされています
これってオタ病かな

それでゎ今日もこの辺で
今日ゎレコメンだね
でゎ ほなおつっ

オリコン 

2005年09月14日(水) 23時22分
こんばんワン・ツー
本日付ディリーチャート
見事第1位
ぱちぱちぱち

いやぁーほんと嬉しいです
毎日チャート気になって眠れん日が続いたことか・・・(うそです;笑
まぁ1位だけがすべてでゎないと思います・・・
でも1位ってホントすごいことですよね
とりあえず喜びまくってます(アホ

てな感じで明日もバイトなのでもう寝ます
短文でごめんなさいっ
でゎほなおつ


ほんとにオメデトォ

がんばっていきまっしょい 

2005年09月13日(火) 22時29分
こんばんワン・ツー
今日ゎがんばっていきまっしょい&ほんじゃに!なのに両方とも見てません・・
てか見れませんだって我が家のテレビ君たちが家族に占領されています
うゎーーーんひどすぎやぁ・・・最終回やのに
ビデオで見るよっっ

そぅそぅついにっ
好きやねん、大阪/桜援歌/無限大
発売前日ですっ(前日かよっ
まぁ結構CDとか前日とか発売されますよね
ということで・・・
買っちゃいました
まぁ前々から予約してたから当たり前やけど
まずジャケ見て感動
ブックレットのたっちょん見て興奮
もうかっこよすぎやぁぁ
てかあの衣装好きやねん
なんかヤスがきてそうやけど
たっちょんなんかいつもと違って素敵よ
はぁーしばらくこの興奮冷めやりません
興奮したい方ゎぜひ購入を(笑)


こんな感じで今日もほなおつ!!
早くしょいとほんじゃに!見たいよぉ

お疲れちゃーん 

2005年09月12日(月) 19時05分
こんばんワン・ツーそろそろ秋らしくなってきましたねぇ
みやゎただいま冬に向けてせっせとバイト中です
といっても今日が初日だったんですけど・・・立ち仕事って疲れますね
もう今日一日でぐったりです

そうそう昨日ゎ「村上信五の週刊関ジャニ通信」でしたけども
電波と戦いながら聞いておりました
昨日ゎ3バカとやすでしたね。案の定やすいじられまくりでした(笑)
すばる君美野原言い過ぎやし(笑)
「美野原〜〜〜
そんだけ名前呼ばれたら美野原もびっくりやゎっ(笑
昨日ちょうどやす誕生日やってヨコがプレゼントあるーっていってたな
結局なくってやすがすごいへこんどんのがわかったゎ
ちょっとヨコいいやつやん・・・おもったら・・やっぱヨコやね(笑)
最後すばる君やすになんかあげたみたいやけど雑音で聞き取れへんだぁ
でも面白かったゎぁやっぱやつらは芸人や(爆)

でゎでゎ今日もこんなかんじで
ほんとにほなおつぅ

HAPPY BIRTHDAY 

2005年09月11日(日) 1時16分
9月10日

内君 19歳
 


9月11日

やっさん 21歳
 





いつまでも元気な2人でありますように

Mステ!! 

2005年09月09日(金) 22時47分
こんばんワン・ツーほんっとお久々になって申し訳ないです
9月入ってからほとんど友達の家に入り浸っておりまして・・久々の我が家です

さぁさぁMステでしたけども
個人的な感想をいうと前回よりよかったかなぁっと
なんかヒナちゃんのツッコミもさえてたしね
いやぁーーでもたっちょんのセクシーさには全国区でやられせおりましたけども
ヨコの2回目の「好きやねん」ってやつもすきやねん
んで丸ちゃんまたまた時間切れ(笑)
まぁ丸ちゃんやもんね(ヒドッ;笑
かわってヤスゎほんまかわええなぁ
お茶の間のお姉さまがたも一撃やゎぁ
いつのまにあんなかわいなったんやろ(笑
亮ちゃんは相変わらず男前やね、ホント
プリン最後食べてたし、そこがかわいいわぁ
そしてまたまたみやのツボにはまっっちゃったすばる君
最初の「大阪」って言うとこ好き
なにより・・
あなたの上げてた前髪にやられたよ

もうすでに我が家ではリピートAです
でゎ今日もこんな感じで
ほなおつ

PS
はよ帰ってこなあかん
そういってくれていることに感謝して
ほんとにいい仲間を持ったことに感謝して
今日も元気に頑張ってほしいなぁ
っってなんちってね

最高で最強 

2005年08月28日(日) 21時54分
こんばんワン・ツー
サマースペシャル2005『マジカルサマー』も無事千秋楽を終えましたね
エイトのみんなお疲れ様でした
ファンにとったらちょっと寂しいきもするけど
やぐらもあるしCDも発売するしこれからもっとエイトは忙しなるんやろなぁ
特に亮ちゃんはまたドラマの撮影入るし
毎年恒例のBBQもどうなるんやろなぁ・・
まぁ忙しいってのは嬉しいことでもあるんやし
それだけ期待もされとるってことや
頑張ってほしいね
そして来年の夏も元気な8人を見たいと思います
それでは今日もこの辺で



やっぱ8→1やよね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像明日香
» ∞の疑問 (2005年08月26日)
アイコン画像ふにゃん
» ∞の疑問 (2005年08月25日)
アイコン画像明日香
» 早いものでもう夏後半 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighthiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる