プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eightguys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日はHAPPY WEDNESDAY〜♪ / 2004年11月17日(水)
今日は水曜日〜とゆうことはかわいいLeadとかわいいかわいい伸也に会える日!!
朝目が覚めたらなんと!!学校の時間はとぉ〜・・・に過ぎていましていさぎよく学校はあきらめ、整理券配布までまだ時間がある。しめしめ・・と思いながら再び夢の世界へ・・・
最近寝ても寝ても寝たりないようで。常に眠いんだよね・・・。年のせいかしらん(汗
結局寝すぎて、直行で支度をして有楽町へ・・・連れを待たせてしまったあげく、ジャンケンで負けた私が整理番号を引くと。。。ぬわにぃ〜!!??本当になにからなにまですみません状態。
申し訳ないわぁ〜(汗汗
とりあえず今日は後ろの方でひっそりとかわいいがきんちょ@Leadを眺める。とゆっても基本的に私の視界には伸也しか入らないのですがね。今日もキャップをかぶった王子は王子の名にふさわしいきらきらオーラ炸裂の笑顔ですでに瀕死状態(笑
ゼベにくると伸也熱がUP&UPしてしまう悲しいヲタの性。。。
今日もしっかり癒されルンルン気分で帰宅いたしました。
てか最近、うちの家の周りに変なお兄さんが出没するんだよね・・今日も怖い思いをしながら帰宅(泣 もう嫌です。早め帰宅をしたほうが良さげですわ。やっぱりこう季節変わり目は変な人がよく出ると言うのでね。 そんな私もきっと周りから見たら変なヤツ間違いなしなのですが(汗 いい年こいて年下の男の子の顔を思い出しにやにやしながら歩いてるんだから確実に変体変態でしょう。

そんなこんなで只今伸也深夜。
明日は私の新の王子@ダーリン@央登の央しぶりの出演番組。NANDAなのです。
なんとなぁ〜くTVを見ているとそこに明日の予告編が!!!!! 腋毛をさらけ出してバスケのユニフォームを着てる!!!!!やっ・・・やばい!!!!明日は死亡間違いなし!!!!!
華麗に央登がレイアップシュートを決めている姿はほんとに・・・表現の仕方がないっす!!
明日は朝からわくわくうはうはで学校どころじゃないな・・・あぁ〜!!!!楽しみ!!!!
 
   
Posted at 13:21/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!