お疲れ。。。 

April 21 [Fri], 2006, 20:57

こんばんワン・ツー。


えー。突然ですが、移転いたします。


ヤ/プ/ロ/グ/さんにはお世話になったんですが。

J/U/G/E/M/さんに変えます!!


サイトも移転したんで、完璧に如月消えます!!

また、どこかでお会いいたしましょう!!!

終了 

April 16 [Sun], 2006, 0:28
こんばんワン・ツー!!!


えぇ、15日を過ぎましたので、企画を終了させていただきます。

サイトの方ではまだ昨日のままの状態になってますが、これから来てもスルーしますのでww



相互している方から連絡をいただきました。

リンクを外していただけたようです。

もし『虹/の/在/る/べ/き/場/所』にリンクを貼っている方がいらっしゃいましたら、早急にリンクを外してください。




あと、メルマガも廃刊しました。

読んでいてくれ方、ありがとうございます。

黒い詐欺師。。。 

April 14 [Fri], 2006, 22:03
こんばんワン・ツー!!!


昨日はバトンがあったからよかったけどさ。

今日はなんもネタがねぇ!!!(笑)

とりあえず報告ーー♪

LINKを数件削除しましたww

閉鎖のための準備ですww

今日ねー、鈴猫ちゃんと決めたのよ!!

いったん閉鎖、ってコトにして、新サイトで心機一転やり直す、と。

んで、縮小して運営します!!

いろいろやりすぎたんじゃないかなー…と。

サイト名やら、内装やらを綺麗に変えて。


今は空、虹が基本やから、次は何にしよーー♪

まぁ、確実にえいたーな感じにはなってると思いますが。

んで、ブログの方も変える予定です。

使い慣れてるし、好きなスキンとかもあったんですけどね;

いや、またヤプログさんでやるかもだし。

まぁ、とにかくいろいろ検討中。。。

小説も書き換えたりしたいと思います。

まだまだ駄文なんでね;

危険、危険。 

April 13 [Thu], 2006, 19:57
こんばんワン・ツー!!!

今日は、めちゃくちゃサイトの事した!!

まず、いつも行かせていただいている青/空/夢/飛/行/様(花伽の助言によりこれからはスラッシュ等を入れさせていただきます。)で夢サイトに関するページができていて、そこを参考にしつつパス付けたりしました。

いやぁ、前々から花伽にいろいろと注意受けてたんスけど、ちょっと「大丈夫やろー♪」みたいな感じで能天気に考えていたんですが、相互しているサイト様に迷惑はかけたくないのでね!!


それに、本人や関係者様の気分を害するような事はしたくないですし。。。


パスは、時々変える予定!!
変えなきゃおもしろくないしね!!【オイ。】


eighterには分かるパスだと思うんで。
これからは、ブログの書き方も変えていきますね。
検索で出て来ないように!!!
上記みたいにサイト名、番組名などにはスラッシュを。
個人名は、ニックネームにしていきたいと思います。
(もしくは、スペース入れたりだとか!!)


そのうち、数件、夢サイトの危険を知らせるサイト様のリンクを貼っておきたいと思います!!

そのときは、絶対に目を通してくださいね。



以下は、E/n/g/e/l/ C/h/o/r様のとこで引っかかりました。


見た人みんなするらしいよ??




[ステータス]
■HN:如月 茗
■年齢:花の(!?)高校2年生。
■職業:学生。
■病気:エイト溺愛病、妄想癖、Jヲタ病...
■装備:眼鏡。
■特技:妄想、過剰反応、昼寝。
■口癖:関西弁、毒舌。
■靴のサイズ:24.5。デカ足。
■両親はまだ結婚してる?:仮面夫婦。熟年離婚を検討中。
■兄弟:わんやんがーしすたー。
■ペット:なし。

どうもスミマセン。。。 

April 12 [Wed], 2006, 18:27

こんばんワン・ツー。




スミマセン。スミマセン。

如月、どんだけサボっとんねん!!って話です。


でも、小説UPはがんばりましたよ;

ネタはいっぱいあったのにね。

書けませんでした;



えーっと。

まずは、サイトの事しないとなんでね。(笑)


新連載、『大阪浪漫物語』の説明をさせていただきます。

これは、名曲『大阪ロマネスク』の世界を、管理人が勝手に妄想したものです。

もちろん、曲を汚したりするつもりはありません!!

如月もこの曲は好きなんで。

歌詞があまりにも物語的な感じだったんで、

如月の中で何かが動き出してこれを計画してしまったわけですね。


んで、これは

8人8色の物語の集合=大阪浪漫物語

なんですね。

だから、それぞれ物語が異なります。


現在はハニー主演の『大阪浪漫聖歌』です。

けど、本当はたつよしの『大阪浪漫飛行』から掲載するつもりだった、っていう…。

まぁ、バラバラにUPしていきます。



あ。。。

今度、よくブログに登場する”花伽”に、ブログ書いてもらいますvv

前、花伽が妹さんとしててちょっとうらやましかった、っていう。(笑)

いつ実現するかはまだ未定やけどね。

梓バージョンとか、鈴猫ちゃんバージョン、日向バージョン、ハルちゃんバージョンとかやったら、

相当如月の素性がバレるね。(笑)


ってか、しょっぱなから花伽ってやばいね。(笑)

あの人は、小学校の頃から僕の事見てるんで。


鈴猫ちゃんバージョンとかおもろそう…。

最近、彼女にネタをいただく事が多いんで。


梓やったら、如月のヲタっぷりが暴露されるんかなー??

えぇ、上記のみなさん、これ見たら連絡ください。(笑)

ぜひやりましょう!!!

本日2回目さ☆ 

April 05 [Wed], 2006, 22:24
今日も拍手をいただきました!!!

19:14 私も読みました!小説良かったです!


あーりーがーとー!!!!!

感謝です!!!

うわぁーーvv 

April 05 [Wed], 2006, 8:34
4月3日 13:18
小説面白かったです。これからも頑張ってください。



拍手で初めて小説の感想いただきました!!!!!

やっぱ、一応小説メインサイトなんで、嬉しいですねvv

いや、感想だけでも嬉しいんですが、小説の感想は格別ですvv


ありがとうございます、ありがとうございます!!!

プライベートの方でたくさんネタ作ってるんで、また新連載したり、『関八学園』のUPだったりがんばりたいと思います!!!

とりあえず、春休み終わる前にもう1話ぐらいUPせな;

自己紹介バトン 

April 02 [Sun], 2006, 14:10

花伽からバトンもらいました。。。


■自己紹介バトン■

■名前・性別・生年月日■
如月 茗

腐ってるけど女。

1990年2月7日


■身長・体重■

153くらい。

…黙秘。


■既婚or未婚■

未婚。結婚願望もそんなにない。


■現在、恋人いる?■

このサイトを見てくださっている方ww【誰かコイツ殴れ。】


■長髪?短髪?■

中間。


■好きな異性のタイプは?■

かわいい!!!(性格、行動、ルックス)
自分にないモン求めんねん。
あと、腰細かったり、胸板薄かったり。
指は長くて女爪、とか、数をあげればきりがない。(笑)


■嫌いな異性のタイプは?■

筋肉質。
あとフィーリングが合わない人、父親に似てる人。
こっちも、あげればきりがない。


■座右の銘■

エイトが何かを伝えよう、って発してくれた言葉達は全て。
歌でも、雑誌でも、ラジオでも、WEBでも。
エイトを支えて、エイトに支えられて今の僕は生きてるから。


■将来の夢■

情報を発信する仕事。
ミーハーなキモチは一切なしで、エイトと仕事をするのが、一番大きい夢。
もっともっと近くで支えたい。
手伝ってあげたい。
如月の力は小さいかもしれないけど、助けたい。


■何か一言■

えー、ココまでお付き合いくださり、誠にありがとうございます。m(__)m


■回す五人■

†鈴猫ちゃん†
バトンダイスキ人間らしいんで。(笑)

†梓(@たっちょん)†
やってみて♪♪

†優羽さん(@キンキ・エイト)†
まだ回ってきていなかったらお願いします。

†錦織 雛梨さん(@亮ちゃん、ヒナちゃん)†
初めて回しちゃいますww
よろしくおねがいします!!

†日向†
どーだ!!
不意打ちだ!!!(笑)


んでわ、よろしくですww

はくしゅー♪ 

April 02 [Sun], 2006, 13:59

12:22
チパ物語やりました!面白かったわ〜ちなみにうちが一番目にクリアしたんやで笑 うれしいゎ♪

ありがとうございますvv
クリアおめでとうございます!!!!!

最近サボりまくり。 

March 31 [Fri], 2006, 8:13
ども。


昨日微熱出して『レコメン!』聞けなかった者です;

一応録音したけどさー;

失敗している自信がある!!【オイ。】


花伽からバトンもらいましたww

おもしろそーなんで、先にこっちを消化します。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» どうもスミマセン。。。 (2006年04月12日)
アイコン画像日向
» 本日2回目さ☆ (2006年04月09日)
アイコン画像
» 自己紹介バトン (2006年04月04日)
アイコン画像
» 自己紹介バトン (2006年04月04日)
アイコン画像くー
» シンデレラになりたい!!!!!!!! (2006年03月26日)
アイコン画像日向
» 本日二回目。 (2006年03月23日)
アイコン画像
» お知らせ (2006年03月19日)
アイコン画像日向
» あーーりーーがーーとーーーーっ!!!!! (2006年03月13日)
アイコン画像優羽
» あーーりーーがーーとーーーーっ!!!!! (2006年03月13日)
アイコン画像日向
» ダメ人間な生活。 (2006年03月12日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eightest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる