ブログ移転 

2009年01月21日(水) 1時42分
クルーズに戻ることにしました。

前のとは違うくしてますが。

Ayumiらしく
マイペースにやっていきます!!

知りたい人はマガから行くか、直接メールしてください。

ここにもたくさん大切な気持ち詰め込んだのに非公開にすることはありません

ただお前に惚れただけ 

2009年01月15日(木) 23時00分
前回にあんな日記書いてたら説得力無いとは思うけど。

私にとって亮くんは、芸能人なん。
大好きすぎる芸能人で、ブラウン管の向こうの人やねん。

それに対し、彼は。
正直、本当に好きになりたい人。
もちろん。
結局はステージの上にいる人やから、叶わない恋やねんけど。

でも、彼は伝えてくれる。

今はステージの上と下かもしれないけど、夢という同じステージに立っている。

そう伝えてくれる。

見た目は細くないし、すっごい好みなわけじゃない。
でも、どんなことでも包みこんでくれる優しいオーラはきっと持ってる。

辛い時は側にいてくれそうだし、側にいたいって思う。
そんな大切な人。


最後の1枚をそっと私の掌にのせ、優しい笑顔で頷きあえた。
誰かを幸せにしている彼が、私には誇りで。

パパって呼んだら、めっちゃ笑ってたね。
だって、花束相手に『よちよち』って反則すぎたんやもん。

柵に肘をのせ、手を組みひたすら見つめていた私は完全なる乙女やった。
今考えると恥ずかしいくらいに。

ordinary:普通の 

2009年01月12日(月) 0時28分
 
やっと聴けた。
亮くんのordinary。

瞬きをするのも
もったいないくらい。

コンサート前後
体調不良。

逢うのに緊張しすぎて
ご飯が喉を通らなかった。

コンサート後は
それゆえに貧血。

コンサートは
ストレス発散であったり
元気を分けてもらう場。

でも、
私にとって
錦戸亮のいるコンサートは
…病む。笑

いや。
笑えないんだけどね。

幸せな気持ち
いっぱい貰ってくる。

けど、
不安や醜い感情とも
ぶつかり合う。


ママに
『ほんまに
亮ちゃんが
好きなんやね』

そう言われた。


でも、
病むほど好きって
重症じゃねか?

逢いたい気持ちと
逢うのが怖い気持ちの
バランスが
とれないよ。

優しさが霧のように 

2009年01月05日(月) 3時16分
 
ジャニに対しての独占欲ってね、まだ末期ほど強くないはず。

でも、ジャニ友に対しての独占欲は半端ない。

仲良くしてくれてるけど、ほんまは自分のこと嫌いなんちゃうか…とか。

他にも色々考えちゃう。

自分が信用して信頼してた子が、知らないとこで活動してたりすると、すこーしショックよね。

魂で、1人はみってたりすると悲しくて魂どころじゃないとか。
前に。一緒にはいろーってなったのに私以外はお揃いのウチワやった。

…何。この疎外感。

口には絶対出せなかった。
彼女も悪気がなかった…と信じてるし。

でもさ、私がどう思うかは考え欲しかった。
一言言ってて欲しかった。
こんなのワガママかな。

だから魂の間、自分の気持ちをなんとか抑えたくて、ステージに立ってる彼らを恨んだりもした。
もちろん。
その後は自己嫌悪。


久々にブログ読んでしまって悲しかったの思い出してしまった。

私は彼女に大切な公演チケットを譲ってあげることも出来ず、意地悪になってた。
ほんまは私より行って欲しかった。
でも、またいつか同じ思いをするのは嫌だった。

自分が小さい人間だと思い知る。


嘘ってね。
バレるもんなんだよ。

隠し事ってね。
どこかに表す以上は
バレるもんなんだよ。

なんで言ってくれなかったんだろう。
私はそこまでの人間やったのかな。

思わず僕は見え透いた 

2009年01月03日(土) 4時16分
その場しのぎのkissで〜


内博貴with ROCK…改め愉快な仲間たちのコンサート行ってきましたサ

両部良席のため、ファンサ大パx
あっくんからは、隣の人の確認済みで確実に覚えてもらえて

内くんは、ただひたすら見つめることしか出来ず、いや…見とれることしか出来ず。
世の中には、あんなに魅力的な人がいるんやなぁ〜って。

かっこよくて可愛くて
歌が上手くてダンスが素敵で
トーク爆笑で(笑)

手を振ることさえもためらうくらい、美しく素敵でした。

大倉が1部は来たけど、大倉の見てた場所が自分のとこから近くて爆笑!!
大きい体を小さくして、内ウチワを必死に振る姿は可愛かったですx

銀色 きらめく街 

2008年12月29日(月) 15時58分
 
明後日にはカウコンだよ-!!

あゆみちゃんだよ-!!←


あゆみは、
大阪のKinKiさんに
参戦です☆

ママが
東京の嵐with You&Jに
参戦です☆

いやほんまに
with扱いな
感じらしいので
悲しいですなぁ-

2〜3曲みたいよん。

それに
クリスマスの時点では
∞に正式な出演依頼が
社長から
いってなかった
らしいもんで。

横山くんが
言ってたから
マジの話ww


…改行しまくると読みにくいですね(笑)


年明けの参戦が決まってる公演がどれもほとんど席良くて焦ります

10月以来の
生りょうくん

早く見たいよ-う!!!!

いっぱい伝えたいことがあるから、整理しとかなきゃね

ってか、近々ほんまに飲み会があるかもです。

2日に重大発表聞かされるらし-(°Д°)

まとまらないけど、

良いお年を☆!!

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン 

2008年12月13日(土) 14時14分
 
かつサンド!!
食べよ!食べよ!!

…どんだけテンション高いね-ん。笑

今日は広島やね。

無駄にテンション高い錦戸さんの報告を受けましたが…前回の大分も高かったんじゃ。笑

リフターあがってから、

水投げて

って、コラコラ。

でも、舞台裏でてごの煽りにマイク通さず一緒にやって、間違って凹む亮くんは可愛くて仕方がありません
誰へのサービスでもない自己満なあたりがね。笑


ちょっぴり逢いたくなっちゃった。
けど、まだ平気。

亮くんは近ければ近いほど、どうしても辛くなるから、少し遠いぐらいがいいね。


とりあえず、私もお揃いのTシャツ買って、コンサートに着て行ったら、喜んでくれますか?笑

一度死んでまた生き返る 

2008年12月08日(月) 2時34分
 
星をめざしての時のDVD見てる

この時のてごのアイラインがひどい!!笑
いや、全体的に濃いかww
りょくん、わかーい~

この映像のファンサがすごい個人的で笑える

今のNEWS歌上手くなったなぁ…

うん、NEWSって成長したよね。
とっても魅力的になった。

今のNEWSに今の∞に
出逢う前なら
一番のグループに
なってた…のかな?

今の∞は、eightもeighterも余裕が無さ過ぎて、見てて辛い。


あ…
うち、このDVD1回ぐらいしか見てないや(笑)

そして、このCDを買った時の私のりょうくんへの愛は、今とは全然違ったなぁ…って思い出した。

この頃、りょうくんで私の中はいっぱいじゃなかった。
うん、ほんま。

でも、ビジュアル的には、やっぱりこの頃のりょうくんがかなり好き…。

すごいかっこいいとかではないけど、なんか好き。

いや…やっぱりかっこいいや
この髪型と輪郭~←

だってアイドルだもん〜 

2008年11月08日(土) 16時07分
 
今日から関ジュのユニット魂申し込みがスタートしてま(σ_`)

桐山さん家の照史くんと
千崎さん家の涼太くんの
コラボとかウハウハっすね-

行ける行けないじゃなく、そんなコンサートがあることにニマニマ(笑)


あ…
今月はちゃっかり超激戦の大倉さんソロ行ってきますサ~
自分が貸してた名義で、1公演だけ自分もいれといてーって言ってたのが見事にあたり。

んで、年末はKinKiさんを譲ってもらえて行ってきます
2008年はほんまにチケット運のある1年でした。

去年からかな?
ある撫で大黒天さんにお賽銭いれてお願いしてるんやけど、なんかね。
ご利益がある気がしてならん。笑


だってアイドルだもん

りょくんが満面の笑顔でオオクマ持って踊ってたから、ほんま思い出の曲。

たっちょんも

こういう曲亮ちゃん嫌いやのに〜

なんて言いながら嬉しそうで。


村上さん舞台おめでとー!!!
もしも違うグループ…のは、ぜひKAT-TUNでよろしくです

空に輝くよキラリ 

2008年11月05日(水) 1時32分
 
りょくん、
3日は誕生日やったね

おめでとう


あ…最近

りょうくん

やなくて

りょくん

がマイブーム。笑


大好きなりょくん担さんが
何人かいるんやけど
3人の日記で泣いた

みんな、ほんまに
りょくんが
大好きなんよなぁ

すごいなぁって

あ…
決して上目線
とかやなくて

うちの好きって
最近なんだか
歪んでて
素直に好きって
言えなくて

やから、3日は
いっぱい
好き好き
言うたった。爆


りょくんに
うちの周りで
一番近い女の子は
誰かな?

一生懸命な本気愛ちゃん
●くんに肩抱かれちゃった従姉妹ちゃん
りょくんと友達の友達がいる身内ちゃん
横をスケボーで走られて気まずかった仕事仲間ちゃん


案外教えてもらって
ないだけで
あの子も近そうだよなー
とかね

近づきたいから
考えるんやなくて

ちょっと近い
それが嬉しい

遠い人やけど
やっぱり
遠いだけじゃさみしい

ワガママやなぁって
思うけど

少し人間味がないと
やっぱり嫌なんよね

やから彼女ネタ聞くと
嬉しくなる。笑

何より
甘えんぼりょくんは
可愛いすぎて
たまらん。爆


うん。
大好きだよぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。*Ayumi*。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
 
エジャニヲタ
ニeighter
錦戸担
 
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ayumi
» ordinary:普通の (2009年01月15日)
アイコン画像
» ordinary:普通の (2009年01月12日)
アイコン画像彩香
» 及川宗佑 (2008年05月15日)
アイコン画像∞リサ∞
» 及川宗佑 (2008年04月12日)
アイコン画像○リサ○長崎←
» 未定 壱 2月14日2部 (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる