J ROCK 

March 02 [Mon], 2009, 15:45
お久しぶりです。

無事大学に合格しました、すずなです。
あと、のこすのは卒業式だけとなりました。寂しいです〜。
だけど春からは大阪で1人暮らし!
いろいろと楽しみもあります〜(*´U`*)ノ))♪

金と休みがあったらとりあえず
ライヴ行くでしょうね〜笑

J ROCKと博貴コンに行きたかったんですけど、そこは
忙しいかな〜ということでOUT;

とりあえず見えているのは新生EXILEのツアーですね。
でも高いんだな〜笑
どうしよう

フラフラ ぐっず 

December 14 [Sun], 2008, 21:20
更新しないうちに

まるちゃんの誕生日終わっちゃってます(;∇;)/~~
おめでとうございました

いっぱい祝ってもらったみたいで良かった良かった。


ついにフラフラぐっずがやってきました〜(^O^)


Tシャツもかったんだけどねぇ〜
一回着たら脱げなくなりそうなんで
やめました笑

レッツダイエット!

でも、とりあえず受験です

道標にケムリ 

November 04 [Tue], 2008, 0:28
変なタイトル?
いやいやいや、わかる人にはわかっちゃうタイトルです。笑

あー、まず
イエローさん←
お誕生日おめでとうございました。いつまでもタフなイエローさんでいてください←


道標・ケムリ・フカフカを聴きまくってます。(無責任ヒーローはちょっと休憩)
ケムリはテレビで歌ってほしいですねー。
すずなの頭の中では、ものすごーくかっこいい関ジャニ∞ができあがってます。
うん。良いと思う。
道標もいい曲ですよね。
カップリングも押せ押せ!!

ということで、私はいまからおべんきょーです
バイ

無責任ヒーロー!!! 

November 02 [Sun], 2008, 21:51
結局三枚とも買ってしまいました。
特典に勝てず…
まあ満足できたので良いとします。←

Mステ
うたばん
堂本兄弟
今回はいろいろ出させてもらっていっぱい弄られて(笑)
楽しく見させてもらいました。

売り上げもけっこう…?!
なご様子でなにより。

ありがとう、オカン 

October 12 [Sun], 2008, 17:37
こりゃまた遅ればせながら、
先日放送された関テレさん開局50周年の記念ドラマ
「ありがとう、オカン」を見ました。

すばるくんは難しい役どころでしたね。
幸也は口数が少なくて、表情で演技するところがほとんどで。
でもうまく演じることができてたと思います。
幸也の表情を見て、
ほんとはこんなことが言いたいんだろうなとか、
こんなことを思ってるんだろうなとか、
いっぱい考えることがありました。
最後の、「ありがとう、オカン」ってシーン・・・もう涙ボロボロです。

ヒナちゃんは虎太郎役。頼れるお兄ちゃんでしたね。めちゃくちゃ優しい。
本当のオカンが急に出てきて生活に困ってる
なんて言われたら、助けたくなりますよね。
あんなに顔ぐっちゃぐちゃにして演技できる
ヒナちゃんを尊敬します。
ちゃんとこのドラマに入り込めてたからだね。

大竹しのぶさんはさすがですね。
ドラマに引き込まれる、めっちゃ凄い演技でした。
あっくんもいい演技してました!


すばるくんもヒナちゃんも泣いたって言ってたこのドラマ。
すずなもボロボロ泣いちゃって大変でした。
親の大切さとか、人とのつながりとか、
もちろん里親制度のこと、
改めて考えさせられたドラマでした。

関テレさん、こんな良いドラマにエイトの渋谷すばると村上信五を
起用してくださってありがとうございました。
すばるくんには歌を歌わせてくださったり、ファンとしてはとても嬉しかったです。
そして、里親制度に興味を持つ事ができました。
なんらかのかたちで関わっていけたらいいなとおもいます。

無責任ヒーロー 

October 05 [Sun], 2008, 10:15
ついに新曲きました〜。
MステでTV初お披露目。
レコメンでかけたみたいですけど、すずなは聴いてなかったのでMステではじめて聴きました。
みんな楽しそうでしたね。
ラジオを聴いていた友達からは
なんか微妙なかんじ(オバロクみたい)だ・・・と聴いてたんですが、
TVでみるといい感じですよ。音声だけだと、確かに・・・な感じになりそうだけど。苦笑

しかし、今回のCDは特典がえらい事になってますね。
DVD特典って。
バンドバージョンとユニットバージョンって。
どっちも見たいじゃないですか。
「道標」って言う曲も聴きたいし。
結局は3枚買わせる戦法ですね。
うーむ。毎回だが、こんな売り方は気にくわん。
大阪レイニーブルースはなんだったんだ。あの売り方でいいのに(普通の売り方ね)。
高くなってもいいから、一枚でお願いしたいところです。
枚数の勝負なんていらないんだけどな〜。

賛否両論ある曲&売り方ですが、
すずなはのっかっていこうとおもってます〜。


最近横山氏が妙に気になる〜。ビジュ最高だしなアノ人←

世にも奇妙な物語 

September 28 [Sun], 2008, 17:16
どつきどつかれて生きるのさ

録画してたのを見ました〜

ヨコさんちょっとお髭が目立ってたわね←


そんなことは置いといて


ほんとに奇妙な物語でした。
うん。
大阪は日本から独立して一つの国になってるし
結成届けって!
おもしろーい笑

お店でおぐりん←
をみるときのヨコさんの目が
怖かったわあ
裏ジャニで催眠かけられて
大倉さんのことを好きになっちゃったときの目と一緒でしたね、あの目は。


あとね〜
式場におぐりん拐いに行ったときのヨコさんはかっこよスギでした!



演技力あるんだから
ドラマの道をゆくんだ〜
ヨコさん!

関係者の皆さま、
是非横山裕にオファーを!!!!!!!!

おめでとう 

September 22 [Mon], 2008, 20:37
すばちゃん

お誕生日おめでとう。

ありがとう。

ジャニーズ 

August 01 [Fri], 2008, 14:34
8月1日になりました\(^ー^)/
すずなは今日から夏休みみたいなもんです。2週間たらずでまた学校です。

暑いけど、必死で勉強しまーす。
さてさて

ブログ更新しないうちにエライことになってますが。
事務所が講談社と全面戦争〜
なんてなってますけど。
そしたら漫画も終わりですかね。



本当にしたかどうかは本人たちにしかわからないですが、
世の中を騒がせたのは事実だし、ああいう関連の記事を書かれないようにする、普段からの行動が必要だったと思います。

もう少し芸能人としての自覚をもってほしい。
グループの一員だということを考えてほしい。

事務所やグループに迷惑かけるようなことはやめてほしい。


すばるにいたっては、人一倍気を使う、重く考える彼のことを考えてほしい。


好きだからこそ、
あえて今は味方しない。

すばるはやってないとか
記者がわるいとか
言わない。

そういうのって甘やかしてるのと一緒だと思う。



崩壊寸前ですね。

朝から関ジャニ∞ 

July 08 [Tue], 2008, 21:27
こんばんわんつー、すずなです。
今日は朝から関ジャニ∞。
めざましもズームも見れました〜(o´∀`o)
ステージの構成はそんなに変わってなかったですね〜。
ヨコちゃん金髪になってましたね〜
あとあと、若干ニコちゃんマーク?のジャケットがキツそうに見えましたが・・・?
そんなことなかったでしょうか?笑
↑まずそこからツッコムのかって感じですね笑


ズームは6時台に「7人の彦星が〜」ってフリだけでおわってしまって、
『どんなフェイントだ!』って思わずツッコミいれましたけど。7時台にはちゃーんと映って満足←
でも短かったね?ズームにしては。
めざましのほうが長かったことなんて今までにあったっけ?なーんて思ったりもして。
(考えたところ、数回ありますね笑)

おもいっきり〜も見ました。たっちょんのコメントが長かったです。
あとはズームとあまり変わりなかったです。
あ、ソウスケのDVのやつも長めでしたかねぇ。他局なのに笑


今回のツアーのテーマは[和]だそうで。
新曲”7人の剣客”カッコイイですね〜。夏祭りにっぽんの歌で最初にちょこっと流れた曲ですよね?
殺陣なんて、やるじゃ〜んb

すばちゃん、たっちょんのソロ魂の発表もあったようで。
すば倉魂に行けなかったので、
”次すばちゃんがソロするときには絶対行ってやる”って思ってましたけど、まさか年内にあるとは思いもよらず・・。
Webですばちゃんが『まだまだ楽しい事』がある的なことを書いてたときに、もしかしたら
アリかな〜なんて考えてはいたんですけどね。

ん〜。なぜ今年受験生なんだすずなは。
せっかくFIVEとすばちゃんが組んでするのになー。
また来年、再来年あたりにやってください。切実です。



始まったばかりのツアーです。
みなさん怪我しないように。適度に頑張ってください。
頑張りすぎはダメですよ。
楽しみながら全力で手も抜きつつ頑張ってください。うん。
∞プロフィール∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずな
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
∞関ジャニ∞∞∞∞∞∞
渋谷すばる→ファン9年目
1999.4〜
関ジャニ∞→ファン5年目
2002.12〜
素敵に三馬鹿好き(´!`)
☆魂歴
2005.10.22
滝翼出雲魂咲会跳
2007.8.24
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 島根公演
2008.5.4
KANJANI∞LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合 大阪公演
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

好きやねん
関西ジャニーズJr.・ブラックマヨネーズ
・キングコング・ダウンタウン・ミスチル
・TRF・レミオロメン・ドリカム・ELT
・RIZEなどなど


相方さんいつでも募集中〜

気軽にコメしてね(∀)!
返信コメント800%!!

強く願えば、なんでも叶うんだよ。後ろを見ないで前を向いて歩け!関ジャニ∞・関西ジャニーズJr.応援中☆eighterデス(´▽`*)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
∞最新コメント∞
アイコン画像じーーーー・・・・
» J ROCK (2009年10月06日)
アイコン画像ちょwwwww
» J ROCK (2009年09月30日)
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» J ROCK (2009年09月26日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» J ROCK (2009年09月19日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» J ROCK (2009年09月12日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» J ROCK (2009年05月12日)
アイコン画像さらら
» 無責任ヒーロー (2008年10月05日)
アイコン画像もこ
» ジャニーズ (2008年09月06日)
アイコン画像あっか
» ジャニーズ (2008年08月11日)
アイコン画像
» ジャニーズ (2008年08月03日)
∞お仕事情報∞
・関ジャニ∞・
コンサート・舞台
・KANJANI∞LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!! 0706〜
TV
・ありえへん∞世界(村上丸山安田)
・関ジャニ∞のジャニ勉
・モモコのOH!ソレみ〜よ(村上)
・痛快エブリデイ(丸山)

ラジオ
文化放送「レコメン」(横山・村上)
MBS「聞くジャニ8」
ABC「関ジャニの男前を目指せ」
ABC「村上信五の週刊関ジャニ通信」

雑誌
「Winkup」「duet」「potato」
「ポポロ」「MYOJO」「Kindai」その他

新着

・関西ジャニーズJr.・
・もぎたて関ジュース
・ごくせん3 中間・桐山