サヨナラ 

2005年12月21日(水) 18時47分
イキナリですけどもー!
今日限りで一応ブログ辞めたいと思いまっす!

いや、辞めるってのはちょっと嘘になりますけども。
えとね、簡単にゆーと、移転するんですわ。

ですわ。

ですわ。

理由はただひとーつ!
文章があんま長く書けないからですYO>ヤプログ様

それ以外の機能は結構気に入ってたのになぁ。

とゆーわけで。
こんなブログを読んで下さってた皆様のために(?)
移転先を載せときますんで、また遊びにきてくらさい
リンクしてもろてた友達には連絡いきますんでー

で・も・ね(何)
移転先(=ジュゲム)はよく落ちるって真実にゆわれたんで、
もしもの時のためにこのブログはちゃんと残しときます。
もしジュゲム更新されてへんでーってときは、
こっちで書いてる可能性が高いんでこちらもチェキッ!

ほな
遥斗ネタも新ブログにて公開(何)


新ブログURL
 http://su8baru.jugem.jp/

パーティ? 

2005年12月20日(火) 19時44分
パンティーではありません(知ってる
といって、クリスマスパーティーでもありません(…)

今日ゼミ始まる前にゼミの友達に
「なんか今日雰囲気ちゃうなー」とゆわれて、
「え?何?何が?おかしい?」とテンパる渋谷担(笑)
そんな渋谷担に友達が「なんかパーティ行く前ッポイ」と!

パーティ行く前ってどんなんやねん!(笑)

確かに頭ん中はエイトのクリスマスパーティでしたけども
でもそんな派手な格好してたかなぁ…普通やったのになぁ…
多分良い意味でゆーてくれたんやと思うケド、めちゃ謎

そうそう、ゼミ中にマル担Kちゃんからクリパ話聞いた
Kちゃんマルが気付いてくれたらしく、めっちゃ喜んでたわぁ
でもほとんどマルしか見てなかったとか(笑)盲目ですね
ちなみにすばるソロあるでーってゆわれて、テンション上げ上げ(笑)
知ってたんやけど、なんか改めてゆわれるとドキドキですやん
めっちゃカッコ良かったって強調されたから、アタシやばいです
「死ぬかも知れんなー」「沙織ちゃん帰ってこれへんで」エトセトラ(笑)
本間に帰ってこれなさそう(オィ)やっぱ真実、頼んどくでぇー
なんかね、今はまだクリパ行きたいような行きたくないような感じ。
行くと楽しいのは当たり前やけど、終わった時の現実感がこわひ
クリパの時間はシンデレラみたいなもんですよ(意味不明

それにしても!
風邪がどんどんひどくなってるみたいで頭痛がひどい
はよ治さなクリパちゃんと楽しまれへんのに…でも寒いねんて
京都の寒さは他のトコとちゃうらしいですよ>大阪の子曰く
今日ゼミで19時前に帰ってきたから、本間顔とか凍ってたし
寒いのは嫌い。だからはよ灼熱の松竹へ行きたいYO!

ほな
今日は1リットル最終回
確実に泣きます
遥斗くんに片想いな渋谷担でした(…)

コメレス

なるトモー!!!!! 

2005年12月19日(月) 19時42分
ボーッと見てたらクリパ映ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
一気にテンション上がりましたYOすばちゃん見てあわわ…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
確実にアタシ倒れそうなんですがッ!支え&受け止め頼むでぇー>真実
すばちゃんの髪型、やっぱアレなんですねぇ…「上ぺた下巻き」(どんなん
やっぱ前くらいが1番やけど(前夜祭とかマジサマとか)何でもいいです
もぉすばちゃんやったら何でもいいですわぁー!だってオトコマエやもん(…)
自分どんだけ盲目やねん!て思ってたケド、あやか(@双子)としてたら、
あやかも十分盲目やなーて実感したんでこれでいいのではないかと(笑)
痛い子でナンボですよもぉ何か当たり前になってきてるしねこれ(笑)

あー。はよクリパ行きたいです終わってしまうのはまたさみしーけど
なんか世間でクリパネタが飛ぶ中、自分は学校とか意味分からんです(…)
しかも22日までギリギリ授業やしね…何でこんな短いねん冬休みッ
そいや学校のマル担Kちゃんが18日にクリパ参戦してきたっぽい
明日ゼミで逢うから、休憩時間か何かに報告してもらおーーーーっと
心がパァーンですよ(笑)あぁ、何書いてんか分からんなってきた(笑)

そぉそぉ、アタシのクリパ参戦日は24日の1部2部でっす
真実(@りょちゃん)と姉妹参戦するんで、逢える人逢いましょー
てか真実と会う約束してる人には確実アタシがもれなく着いてきます(笑)
ちなみに23日から仲良し4人組でおるからこの2日間なら逢えそう
もし逢えそうな人おったら、コメでもメールでもいいのでくらさい

ほなぁ
コメレス

脱ごか♪ 

2005年12月18日(日) 10時02分
聞くジャニめっちゃワロター!!!!!!!!ちっちゃいコンビやぶぁい
あまりにもおもろくて途中にメモったんやけど…意味不明(笑)
ちょっと笑えるんで↓に載せますねぇ

*全裸でまたがる
*好きやなぁ…
*脱ごか♪
*空も飛べるはず〜中学校
*釣りが得意な兄貴持ち
*テレビ大阪しか見ない兄貴持ち
*ルナシーが好きな兄貴持ち
*パチスロ得意な兄貴持ち
*自分(すばる)より細い兄貴持ち
*パンしか食べない兄貴持ち
*甘いカクテルで酔う兄貴持ち
*基本的に腹黒い村上&横山(笑)

…とまぁこんな感じのメモ書きが残ってました(爆笑)
ほとんどすばちゃん兄内容なんやけど、コレめっちゃおもろかった
是非すば兄に逢いたいです一緒にテレビ大阪見たいです(笑)
あとねぇ、「全裸でまたがる」ってのがすばるが章大にってことで
もぉあの2人ヤバイって!!なんかデキてるもん!!(笑)羨ましすぎるー!!!
「好きやなぁ…」とか章大にゆった時のすばちゃん、素で可愛いし
アカンわぁ…いいのアレで?(笑)おもろいけど放送してええの?(笑)
「脱ごか♪」ってゆった時なんか、アタシ素で叫びそうになったからね(…)

あー。
とりあえず渋谷すばるさんが好きです
し・ぶ・たに・す・ばるさんが好きです(笑)


ジャニーズウェブのクリパレポ見よーか悩んだケド見てしもた
でもそんなネタバレちゃうよね?見ても安心な感じでしたYO
行きたい度は上がったけど早くすばちゃんに逢いたいーッッ!!!

それでは

2人で1つ。 

2005年12月17日(土) 22時45分
野ブタ。をプロデュース最終回見ようとしたら腹痛が……!!!!
本間吐き気と腹痛でトイレで動けなくなってました(ちーん)
いや、本間笑えませんって。アタシこのまま死ぬかと思った(…)
なんとか野ブタも初めちょっと見逃したけど無事見れましたしー
彰が可愛すぎるとりあえずそんな感じで終わりました(笑)
アタシよりもオカンがハマったこのドラマ…終わると寂しいかも
でも次のドラマ東山さん主役よね?ジャニーズ独占やーん(笑)
剛くんも出てたよなぁ?気になるけど、見るかどうかは未定です(コラ)

さて
大阪の松竹座では我らが関ジャニエイトがライブやってますけどー
アタシはすばちゃん&エイトに逢うのをまだかまだかと待ってます
むしろ自分がまだやから、実感とかなさすぎて平凡な毎日送ってる(笑)
でも今週やなくて良かったなぁ…アタシ体調不良すぎてヤバイもん
たとえ行って楽しんでたとしても、ライブ終わった瞬間倒れそう(…)
全然ネタバレとか聞きませんけど、どんな感じになってんやろねー

そぉそぉ、昨日ゆーてた渋谷さんとナイスコンビなランキング書きます
…と思ったんやけど、いまいちおもろくないんで辞めときます(オィ)
でもね、どんなにマルとか章大と仲良しっぷりを見せられたとしても、
ひなちゃんに勝る相手はおらんと思うんよねぇ…これは譲れない
なんかひなちゃんとおるすばちゃんて、凄い安心してるって感じする
やっぱ長年おるからでしょーかねー?あぁ、ひなちゃんうらやますぃー(笑)

ほな

出会えたことが嬉しくて。 

2005年12月16日(金) 16時57分
今頃松竹座ではエイトとeighterが盛り上がってる最中でしょーか
愛しのすばちゃんはハイテンションですか?ハハイノハイノハイハイハイッ

アタシはとゆーと、生理痛を理由に4限をサボって帰ってきました
でもね本間にひどかったんやって昨日の夜とか本間眠れんかって
身体はだるいし生理で腰と背中は痛いし、その上気持ち悪くて吐きそうで…
薬飲んでも効く気配ないし、最終手段や!!!と思ってやった事とは………
なんと1番初めの聞くジャニ∞を聴いたんですよすばひなコンビ
そしたら不思議なことに気持ち落ち着いてきて、めっちゃラクになってん
さすが好きな人の声ですねぇ(笑)すばちゃんの声聞いてると落ち着けた
これをあやか(@まる)に伝えたら「すばるへの愛には脱帽」って返事が(笑)
自分でもビックリしましたケド、そんな自分が今は大好きなんです
自分のことは嫌いやけど、すばるのこと想ってる自分だけは認められる

そんなアタシなだけに、昨日の赤レンジャーに見事騙されました
1日5回とかさぁ…好きとかさぁ…すば担ならアッチ考えるでしょ(ドッチ笑)
さすがにオチがあるとは想ってたけど、もしかするかも!!とは考えたYO
すばちゃんなら有り得るでしょ?(…)あかんあかん、こんな事書いたら
食欲が凄くても亮ちゃん同様太らないすばちゃんが羨ましくてたまらんっ!!!

で、ほんじゃにぃー
何で家電製品やねん!!って思ったけど、見たらなかなかおもろかった
錦戸メガネがどぉもアタシ気に入らないんですけど…何ででしょーねぇ?
……多分、髪型が遥斗高校生ヘアやからやと思うねん!!!(フォロー
いいともの髪形でメガネやったら、亮ちゃん絶対オトコマエやのになぁ…
てかねぇ、最近すばちゃんがマルとしょーたにくっつきすぎなんでよ!!!(笑)
常に肩組んだり、腕組んだり、手ぇ持ったり…恋人同士ですかアナタタチ
いいなマル…いいな章大…って素で思いながら番組見てました(アホ)
ほんで考えたのが、アタシが好きなすばちゃんとの名コンビランキング
ケド長くなるんで、明日にでも書きます今日はこのへんでー

コメレス

にしきどこん 

2005年12月15日(木) 22時12分
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

しょーっく。

しょーっく。

錦戸名義やのに何やねんこの席↓↓↓

文句は言わへんけど・・・・・・・・(ゆーてるやん)

行けるだけ幸せですがね。

でもしょーっく。

ほんじゃに感想書こうかと思ったけど書く気なくした_| ̄|○ ガクッ

すんません。

生理がきたので余計ショックが大きいみたいです(…)

ごめんね丸山嬢(双子あやか)

それでも騒ごうね




ショックから少し立ち直ったさおちんですけどー。
あやか(@マル)にメルしたらちょっと落ち着いたしマシになった
さすが双子パワーポジティブでいきましょーやないのっ
なんか皆の話聴いててもあんまりエエ席の子おらへんみたいで…
どうなってんの錦戸コンもぉいいけどさぁー行けるだけでっ!

明日からクリパ始まることやし、気持ち切り替えましょー
アタシは余裕で学校やし、クリパ参戦まで1週間以上あるけど
すばちゃんやエイトに逢えること考えたら、それだけで元気出るし
ちなみにさっきまでスピリッツ見てて、好きやねんPVとロマネスク観賞
あまりにもすばちゃんが可愛すぎて1人でニヤけてしまいましたぁ
もぉアカンね、どこまですばちゃんラブなんやろーとか思ってしまう

明日から25日まで、エイトが無事コンサートを楽しめますように

可愛かったから。 

2005年12月14日(水) 18時52分
いいとも、1リットルの影響からか錦戸さんの夢を見ました(笑)
しかも夢ん中の亮ちゃん、むっちゃくちゃ優しかったよぉー
いいともネタの日記で「愛想悪い」って書いたからかなぁ?(…)

それにしても昨日の1リットルはもぉとにかく辛くて胸が痛かった
泣かないように我慢しても止まらなくて、むっちゃしんどくなった
アタシより、実際の亜也さんや亜也さんの家族が1番しんどいのに、
見てるコッチまでこんなキモチになるのは…本間辛いことですね。
遥斗くんが卒業してオトコマエになってたのは嬉しかったんやけど
もぉ遥斗を見て褒めてないと、涙しか出ないんよねぇ…辛すぎて。
逆に遥斗褒めまくってると余計なこと考えずに済むってゆーか(…)
特にツボやったのは、遥斗が亜也ちゃんの病室を訪ねていったとき、
花持って行って「これ可愛かったから。」って言ったセリフ
後で真実(@りょー)も同じ事思ってたみたいで姉妹愛を確認
でも遥斗の涙のシーンは、もぉ辛すぎてどぉしようもなかったわぁ
亜也ちゃんと上手くいってもらいたい、それだけが願いやったのに、
自分の手でその関係を断った亜也ちゃんの想いとか痛いくらい分かって、
もぉそれが辛すぎて…遥斗のキモチも分かるし…[壁]/□\*)・゜゜・.
来週最終回やね。早いなぁ…見るのも怖いし、なんかドキドキする
オカンに毎回「辛いねんこのドラマ!」って電話で伝えてるんやけど、
「それやったら見れへんかったらいいのに」って答えが返ってきます。
最もな答えやと思うねんけど…途中でやめた方が余計辛いよね
見てしまったんやから、最後まで亜也ちゃんを見届けたいって
それがウチラ視聴者の課題やと思います。辛いことから逃げたらアカン。

なんか真面目な話になってしもた
と、と、とにかく遥斗くんがカッコ良かったことだけ嬉しかったです
あとエリカちゃんがマツゲ長すぎることに気付いてビビックリ
そりゃ錦戸くんが「お人形さんみたい」ってゆーわけですなぁ・・・(笑)

ほなぁ
明日は亮コンチケットが届くぅ〜

コメントレス

太らないカラダ。 

2005年12月13日(火) 20時25分
ちょちょちょちょっと…!
錦戸亮さんがむちゃくちゃカッコエエんですけどもー
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


ア゛〜ハ/(。△。*)
普通にヤバかったです普通にホレ直したYO
あ。書いてへんけどこのネタはもちろん「いいとも」だっちゃ
結局着いたのが15時過ぎやったから録画したのを見てん
そしたらさぁ…………何やあのオトコマエッヽ(ヽ゚ロ゚)!!!!
まず髪型が素敵遥斗くんのぺたんこヘアーぢゃなくなってる!
でもって眉!(笑)何がカッコイイって眉を整えたことなんですねぇ
真実(@りょちゃん)がそぉ断言してたんでそういう事にしときます(笑)
あと…あの人細い!(何)細すぎやってぇー!カラダのラインがラブ
そんでもって、あの態度ね錦戸パワーがみなぎってた気がする。
お客さんに対して、あんま反応せんとことか凄い錦戸らしくて好き(笑)
愛想くらいしーや!って言いたくなるくらい可愛いねんもーん(ぇ。
最近亮くんのそんな態度が逆に好きになってきました(前はムカついた笑
とにかく初出演おめでとぉ まわしてくれた翼くんありがとー

それにしても何であの人、全く太らないんでしょねー?
アタシも「アタシ、いくら食べても太らないんですよ」とか言いたい(笑)
さらっと言ってやりたいわぁーヾ(*`Д´*)ノ"キィィィィィィィィッ
ずぅちゃん(注:すばる)も全然太らへんしねぇ…何なんあの子ら
おかげさまでコッチは冬の寒さと共に脂肪もたっぷりですよ!
白子豚くんに負けへんっつーの本間代わってほしいわ(…)

本間は録画したやつ、見たら消しちゃおーとか思ってたんですけども(ぇ)、
あまりにも錦戸くんHITしたのでちゃんと保存しときまぁーす

ほなぁ
今日は1リットルで泣きましょー

以下コメレス(みぃこ)

タモさんとコラボ(…) 

2005年12月12日(月) 20時33分
明日のいいともテレフォンに錦戸くん出るってまじでかー!!!!!!!!

…しかも教えてもろたのがリョ担ならぬ、ずぅ(すば)担ってゆう(笑)
あい子ちんありがとーでもアタシ見れないよ多分(あっさりばっさり。
ギリギリ学校やねんなぁ…12時半に終わって帰るんやけど
それとも録画予約してくべきですか?記念すべき錦戸ショッピング(何
うーん。うーん。てかリョちゃんはいったい誰に回すんやろねー?
あい子ちんと言うには、エイト全員に回せ!って希望なんやけど
まぁそれはまずナイと思うので…杏ちゃん辺り?(何故かしょい)
リョちゃんが誰に回すのかってのが何より気になると・こ・ろ
良ければ渋谷さんに回してもらえませんかねー?あたしの願い(笑)
リョちゃん、タモさんと喋れるんやろか?(オィ)ちゃんと喋れる?
Mステとはまたちゃうからね、しかもお昼のじーかーんー
あぁ、どうしまひょ。やっぱ録画してくべきかな…学校行きたくない←…。

だって!
明日めちゃくちゃ寒いらしいねんでぇ有り得へんって
しかも京都でさぁ…原チャでさぁ…1時間目からさぁ…有り得ない(壊)
今日も死にそうになったし。もぉ確実に風邪ひいてますしねぇ

あぁ嫌。サボろかな(コラ)
ほな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighters
読者になる
Yapme!一覧
読者になる