Peace 28

October 31 [Mon], 2011, 12:44


   ひとつのうた



   いつまでも肩をならべて 君と歩く泣いて笑って

   ひかれたのはここにある熱いモノが

   似ているから きっとそうだろう?


   また会えてよかった 輝いていた君はまた

   ここから見えるもの この景色はね 宝物だよ


   本当は不安になって 見失いそうになってしまっても

   僕らの行く旅路を 灯りになって(照らしてくれた) もう迷わない


   どこまでも澄み切った世界 君と居ればそう信じられる

   大事のものひとつひとつ重ねよう それが未来へ繋がってくから


   明日になればまた次の街 伝えたいことがまだあり過ぎて・・・

   ありがとうの言葉だけじゃ足りない だけど ほんと感謝してる


   何度も唄うよ

   君を想いながら

   ここはかけがえのない

   みんなと居る場所

   誰もがみんな

   ひとりじゃないんだよ

   きっとまたここで

   会いたいな






   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐりーん×いえろー
読者になる


 愛知住みのtorn
 大好きえいたーです(・・*)

 ゆるーくやっていきます。

 また会えるその日まで
 忘れはしないよ。

 え い と = は ち に ん





    
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eighterrrrrrrr/index1_0.rdf