疲労披露 

August 21 [Thu], 2008, 7:07
疲れたぁ〜〜〜
最近またハードスケジュール
でも忙しくしている自分は大好きだぁ
忙しいことはいい事って言うけど、ホントだね

昨日・今日と大会です
私は前もお伝えしたとおりマネージャーですが・・・これが結構動くんですよね



まぁそれはさておき・・・
もうすぐ夏休みが終わってしまう〜〜〜
まぁ夏休みって言っても休みなんかそんななかったですけども・・・
やっぱ学校生活より気が楽ですよね

ただ、中学の時と違うのは
夏休み中も授業が進むってこと。

お陰で復習する時間もない

進学クラス+ハードな部活

はちょっと厳しい・・・


真面目に普通科に落ちてしまおうか悩んでます

「いい大学いい大学」って言うけど・・・・
なんなんだろ・
『国公立じゃないとダメ』とか、縛るのはやめて欲しいな・・・
一応私の人生なんだけどな



最近はBUMP OF CHICKENにハマってます
開陸(どう言う関係かはPFをご覧ください 笑)の影響で聞き出したんだけど、歌詞が素晴らしい
ひたすら感動しますよ
私は「メーデー」と「K」と「カルマ」が好きですね

歌詞だけでも見て欲しいです



追伸 
人を支えていくのは難しいなぁ
彼の過去を私はちゃんと受け止めて
支えていけるのかな?
彼がそのことで落ち込んだときは
どんな言葉をかけてあげればいいんだろう。



コメ返コーナー
追伸は特に気にしなくていいです(爆
ま、結局は独り言なのでw
じゃぁ今日もコメ返していきたいと思います

万里さん
いえいえありがとうございます
夏バテ気をつけます・・・(涙
またコメントいただけたら嬉しいです

あたしちゃん
おうおうw
また遊ぼうぜ
ってか3つもコメントお疲れ様(爆

御手洗いさん
いつもコメありがとうございます
ね、本当に人間関係は難しい・・・
とっとと考え方を大人にしないと

そうなんですよね〜
男友達は面倒ですよ(苦笑

小説了解しました
安田さん多めで(笑)



ではでは一日一言
今日はちょい長め

一人じゃ叶えることなんてできへんと思う。みんなが居るからなんや。
支え合うなんて言葉は俺らには似合わへんし、自分は人を支えてきたと
いうよりは支えられてきたんやけど、お互いを必要としていることは確かやと思
う。

一人じゃ叶わない夢も8人揃えば叶う気がした。
一度は諦めようと思った夢やけど、どん底まで落ちた俺を、
それまでと同じように支え続けてくれたたくさんの人達がおったから、
その人達のためにもう一度はい上がろうと思ったんや。
8人やったら大丈夫って思えたから。
俺はもう道に迷う事なく夢へと突き進めるやろう。
もし道に迷う事があっても、8人一緒ならそれはそれで楽しいかもしれんって思え

んや。
まぁ、そう思えるようになった自分に一番ビックリしてるけど。
でもこの楽しい毎日をこれからも8人一緒に歩いていける事だけが、俺の願い。

(すばる名言)


それではまた



I love eighter...

THE fukazatu 

August 10 [Sun], 2008, 23:27
タイトル意味不明・・・


ん〜。
管理人は今、分かれ道に立ってます。

右か左か。
もうワケ分からん。
人を人と思えるのか。
もうそっから根こそぎ考えが・・・・

相手も自分も傷つかない方法はなんだろう。

人間関係は難しいな。うん。


どっちを取るかは自分しだいだけど、ガラリと180度人生が変わってしまう可能性が・・・



決断できない自分はまだまだ子供だなぁ・・・
もっと大人にならなくちゃね。




ま、独り言は置いといて。


明日部活に行けば約6日間休みだぁ〜〜〜
「休み」と言っても予定がない日は2日。
義務やらなんやら色々あって目が回りそう。

しかも最近の睡眠時間は2時間〜3時間
all right.

いいよね。うん。


この前、練習試合でぶっ倒れ・・・
控え室でずっと死んでました。

1時間半くらいして生き返り、またマネージャーの仕事にとりかかろうと思ったら部活が終わっていました・・・


そして帰ろうとしたら道に迷って1時間半知らん道を彷徨い

散々な2008年8月8日でした。
∞の日なのになぁ・・・


今日は久々にお母さんと買い物に行って来ましたぁ
因みに聞くんですが、男友達って誕生日に何を欲してるんですかね・・・
不明・・・

友達って微妙なラインだよなぁ・・・



昨日は大会で千葉の奥のほうまで出かけてきました
めっちゃ遠かった・・・
先輩たちに夕ご飯誘われたけど、食欲も出ずそのまま死んだように帰宅。
・・・・

・・・夏バテ?



ヤスケンの録画を今日の朝見て、安のblackな演技力に感動
たっちょんのカッコよさにも感動

さすが∞だぁ




そんでは今日もこの前返答できなかったコメコーナーで締めたいと思います



コメ返コーナー

ゆり
うわ〜〜w
久しぶり
元気かぁーッ
また学校で会えるのを楽しみにしてますよ

七海
おぅ☆
本当に良かったよう

メールありがとうね

御手洗いさん
どうもです
この間は感想どうもでした
コメしといたんで見てくれれば光栄です
たいしたこと書いてませんけど(苦笑)

にゃぱさん
2号館は1号館の「繋」ってリンクを押せば一覧が出てくるので、そこから入ってください


それでは一日一言
【マルにとって関ジャニ∞とは?】
生まれてきて良かったって思える場所。



↑こんな場所を見つけられたら、人生大成功だね☆

それでは


I love eighter...

so hard... 

August 08 [Fri], 2008, 23:47
ちわ、萌恵です

いやいや、色んなことがありましたッ
まずは部活合宿ッ

いやはや、ハードです。
マネージャーもよぅ走るのぅ・・・
疲れた疲れた。

でも先輩たちとも仲良くなれて本当に充実した2日間でしたッ
本当は3泊4日だったんですけども・・・
なんと、勉強合宿が重なってしまっていたので・・・
早引きして帰ることに

いや、一日9時間勉強の3泊4日より、ハードな部活合宿のほうが全然よかったぁ
せっかく先輩との仲が良くなったのに〜〜〜ッ


まぁ、そんな気持ちを抑えて長野から無事東京へ帰宅。
この部活合宿の2日間で、なんと・・・スポーツドリンクを3000円分飲みました
もちろん結末は、腹痛です、うん。

次の日からは更にハードな勉強合宿に切り替え
一日目から早速授業があり、夜まで受けてお風呂に入って・・・
夜中に自習室に自習しに行ってる人が居て・・・偉いなぁって思って・・・・
↑文章がちぐはぐ

ん。今ね、頭が回転してないんです、すまん

本当に申し訳ないんですが、続きはまた今度(泣)


ん、へたれな管理人ですみませんです・・・
許してあげてね

それでは、近いうちまた書きます
でわっ


一日一言
俺らは雑草や!でもひまわりに雑草の気持ちは分からんから。
雑草はひまわりのうらやましさが分かるけど。ひまわりは太陽ばっかり見てるから雑草なんて見えてないねん。

(村上名言)


I love eighter...

desire 

July 21 [Mon], 2008, 5:42
やすば(安・すばる)のソロとかけてるわけではございませんで


いやいや、昨日から夏休みが始まったわけですけども・・・
暑いです
部活です
課題です


もう嫌です・・・(泣)


昨日はバレー部(バレーボールのほうね)の練習(って言ってもマネージャー)に出て、ひたすらactivityしてきましたよ・・・

間違えなく1キロは痩せたでしょう



そんな私にも最悪な事態がのしかかりました。うん。

休みが6日間あったはずが・・・



4日に縮んだこと



もはや夏休みじゃない・・・
言えば、普段の学校生活を一時間くらい短くしたかんじ
昨日ももう。。。倒れそうになりながらボールをひたすら拾って・渡して・・・
外じゃなくて本当に良かった、うん。

外の部活の方は可哀相すぎる・・・
直射日光が当たりますもんね
それに比べたら私なんて大変じゃないか

なれない運動にバテて、昨日は家へ帰って、かつおの刺身を食べてすぐ爆睡
ご臨終・・

お陰で勉強ができてない・・・
休みたいと言ったら母に、「じゃぁ部活やめなさい」と言われました
まぁ・・・ホントにそうだよね、休みたいんなら辞めればいいよね、うん
頑張ろう・・・


皆さんも、それぞれの課題、頑張りましょう
♪気張ってこ〜ぜ イエイイエイイエイ


コメ返コーナー

今回は沢山コメを貰ったよぅ
すばさんの事件についてですが(汗)


あすかさん
そうですね。
今回の事件は女性が嘘だと自白したらしいですが・・・
今後、すばるがどんな事件を起こそうと、
きっと、言葉や声や人間性は嘘じゃないですよね
これからも応援していきましょう

もかさん
そうですね、∞と∞はひとつ。
∞erと∞erはひとつ。
∞と∞erはひとつです。

李踊さん
そうみたいですね
嘘だという事が発覚して、取り敢えずは良かったです
後はすばるの気持ちしだいですね

葉月さん
葉月さんの言うとおり、すばるは無罪だったみたいでした
お知らせどうもありがとうございました
これからも∞を応援していきましょうね

ゆあさん
マガに記載させて頂いたとおりです
ゆあさんの気持ちがあれば、これからも仲良くしていきましょう

御手洗いさん
はい、覚えやすいお名前です(笑)

すばるの件は、どうやら無罪だそうです
本当に良かったです


それでは一日一言
どんなにドシャ降りの雨でも、いつかは必ず止む。
僕もそう。皆もそう。
戦おう。辛いことがあっても、戦おう。だから負け犬にはなるな。
辛いときには、いつでも手貸したるから、安心しいや?

(すばる名言)


それでは

I love eighter...

 

July 16 [Wed], 2008, 18:21
人間って本当に人を傷つけるね



もう人間の得意分野なんだろうね(苦笑)


それはもう仕方がないことなのだとしたら


私達には何が出来て

何を祈ればいいのかな




祈れば解決するわけじゃない。





けど


人間を助けるのも人間です


言葉で傷つけたぶん


優しい言葉を沢山貰って

傷口が治って



傷つけられたぶん、人間は人を傷つけなくなるね。

人を傷つけたら

自分の傷口も掘り返す。



イジメにあって苦しんだはずの人が
誰かをイジメてる光景は見たことありませんか?

ソレは

自分が心から


まだまだ傷ついてないんだよ。


本当に傷ついたなら


相手に同じを思いをさせるなんて



そんな恐ろしいことできない




人間はいったいいつ


平等に優しさを注げるのかな






今回のすばるの記事で

人に優しくするのも必要だけど
人を傷つける役目の人が居るからこそ、成り立っていることに気づいた。


「優しさが一番」って言うけど


世の中は矛盾してるね。




将来、どんな「人間」になってしまってるんだろうな・・・(苦笑)





一日一言
俺等は∞がいつまでも笑ってるグループでいたい。
例え、俺等が辛くなってもバラAになってもうずっと一緒にいたい。
そこまで大切な存在。だから∞は“無限”なんや。
今は皆バラAやけど、また8人で笑い合える時間を過ごしたい。
多分∞じゃなくても普通に仲良くなっていつも一緒におると思う。
だから神様にお願いすんねん。
“俺等8人がこの先ずっと離れる事がない様に”

(∞名言)




I love eighter...

・・・。。。 

July 15 [Tue], 2008, 18:03
頼むからパチネタであって


週刊女性・・・



・・・。






今日、私の友達が泣いてて、理由がその週刊誌のことだったらしくて



週刊誌を貸してもらって見てみると




I want to escape!!(笑)て感じでした。




内容は敢て言わないでおきます
心の準備ができた人&傷つかない自信がある人は週刊女性をチェック

すばる担当のeighterさん&ハートが弱い方は避けましょう


・・・ってことで短いですが

コメ返コーナー・・・。



あたしちゃん
ほんまに頼りにしてまっせー(笑)
次は頑張ろうね!
(また出るのかよっ)

あーたん
そーなの・・・
ぃやぁ、でもGの気持ちを考える
機会ができてよかったよ。うん
↑ヒナティブに考えてます

御手洗いさん
もちろん覚えてますよ
お久しぶりです
何せ名前が印象的なので(笑)
画像ですか?
いやぁ、実は携帯を解約されていまして
機会があれば是非公開させていただきます!
Gへの想いに感動してくださってありがとうございます(笑)
自分でも何言ってんだかワケわかんなくなりましたが(爆)
小説の感想待ってますね




最近またHPの1日の訪問者が増えてきたよw
でも100万HITかぁ・・・
目で見ることになると、東京ドーム1個で5万5千人でしょ?
100万ってそれの何倍もあるんだもんなぁ・・・
人とのつながりって本当に凄いね
「偶然なんかじゃない」んだね




一日一言
『1人じゃ生きていかれへんねん。皆の支えがあってこそ。
だから甘えられる部分は甘えとくねん。
折角8人ていうメンバーがおんねんから。
頼れる所は頼っていこうと思ってる。』

(kj8 歌姫 名言)

それでは、


I love eighter...

ごきかぶりん 

July 13 [Sun], 2008, 11:40
Hello

昨日から私の家にstayしている「あたしちゃん」。
実は昨日、素敵なハプニングがあったんです・・・。



〔会話再現〕

萌恵(以下:も)「いやぁ〜〜、おいしかったね。」(ココスで食べてきた)

あたしちゃん(以下:あ)「うんうん。」

も「さぁ、じゃぁアイスでも・・・・!!!!!」

あ「んー?」

も「ごっ、ごごごごごっ」

あ「ご?」

も「ごごごごきぶりいいいいいっ!!!」

あ「ええええ!??」

も「きもいいいいっ!!!でかいいいっ!!」

↑泣いた

あ「えええっ(汗)」

も「いやあああっ」

↑もう10時を過ぎてるのに迷惑な2人。


取り敢えず殺虫スプレーを撒こうとしたのですが、今にも飛びそうなので様子を見ることに・・・
あたしちゃんは携帯やらなんやらをイジっていて、私は様子をみていたのですが、瞬きをする数秒でなんと手前に移動していたんです!!
ゴキブリなんぼワープできるんじゃ

手前に来たのを見計らい、殺虫剤をかけると・・・・!



も「うわああっ!!!(汗)動いてる!動いてるううう」

あ「わあああっ」


ゴキブリが素早くちょこまか動き出し、ついには洗面所のほうへ飛んでいったんです。
しばらくして殺虫剤をコマめに撒きながら進んでき、洗面所をチェックしたのですが、どこにも見当たらず・・・

しばらく脱力したまま、DVDを見ていたのですが・・・

あたしちゃんは面倒になったのか「もう外行ったんじゃね?」とか言い初めて(他人事だと思って! 泣)
でも洗面所方面にGがいるわけだから、お風呂にも入れないわけですよ!

仕方なくGが現れるまで2人で待つことに・・・
その間に、気をまぎらわす為に、大阪の友達に電話をかけたり、担任に泣きながら電話したりしながら待っていたんですよ。北海道旅行中のお父さん&お母さんに電話したら「一発勝負だよ!」とか励まされた・・・(ドンマイ)
でも戦闘してから約4時間が経った頃。。。究極に睡魔が・・・

2人ともおおあくびを繰り広げ、重い目でDVDを見ていたのですが・・・
私はだんだん胃が痛くなってきて、トイレに行こうと思ったんですよ。(もちろん2階の)
そしてドアを開けた瞬間!!!



『ぶ〜〜〜〜〜ん』


も「〜〜〜〜〜〜!!!!!ッッ」
↑声にならない

あ「!??」


も「居たぁああああ!!」

あ「え!?」

も「外出てなかった!居た!今、居た!」
↑また泣いた


あ「えええっ!?」

も「もおおおお(泣)」



そして戦闘から5時間が経過したころ、殺虫剤でかなり弱っていて、動きが鈍くなったGを発見!
物を投げてみたり、しこを踏んでみたり(笑)しながら、Gをビビらせ・・・
やっとの事、玄関まで追い込む事に成功!
シャカシャカっと音がした方へ近づいてみると・・・
お父さんの靴の下で潰されそうになっているGを発見!
あたしちゃんが「死んでる」って言うから、ちょっとGが可哀相になりながら「次はちゃんと人間に生まれなね・・・」とか言いながらもティッシュを持ってきて、包んで捨てようとした・・・・


その瞬間!!



『チャカチャカチャカ・・・・』


あ・も『いやあああ!!(逃)』



まさかのG大脱走!まさにGreat Escape!(泣笑)


私たちもGreat Escape!





なんだかGの事をすごく不敏に思っていた自分がアホらしくなり、頭に血がのぼって私は何故だかまさかのブチ切れ(笑)

も「人が同情してたら付け上がって!!許さん」とか一人でHeat upしてしまい・・・
私は最終手段

「熱湯攻撃」をしたりました

アッツアツに沸騰したお湯をジョボジョボとかけてやるんですね、うん。
Blackオーラが炸裂した私は見事にゴキブリ駆除に成功あたしちゃんもビビってたけど、助手賞をあげたろ思いますおめでとー(え)

因みにGはお湯をかけるとコンパクトになるってご存知でしたか?
皆さんも弱ったGを駆除する時は熱湯をかけてあげましょうね
それから来世は「ちゃんと綺麗な人間に生まれ変われますように」とか「成仏しますように」とか、願ってからしっかり駆除してあげてくださいね。

きっと来世は


「誰に踏まれても誰に咎められても大丈夫な
打たれ強くて幸せな人」

になってるんだろうな・・・


いや、なってて欲しいです
(ん、ゴメン。うち深く考えすぎだわ・・・)
↑変人


ほんじゃ、コメ返



夏魂行ったのー!??
いいなぁ・・・
夏休み遊ぶ
いや、うち、夏休み6日しかないんだよね
でもその6日のどれかならいつでもOKだよ
また近いうちして決めよう

あーたん
あーたんコメありがと
ジャニショ行こうね〜


それではまた





I love eighter...


肩痛い。。。 

July 12 [Sat], 2008, 17:26
いやぁ・・・
相当更新サボってたぁもうめちゃめちゃ申し訳ございません
今度から一週間にいっぺんは更新できるように頑張りまっせー
↑と言っても有言不実行タイプ

今日はね、お父さん&お母さんが北海道に旅行のため、火曜日まで一人暮らしです(え)
あ、やっぱ嘘(笑)
今日は私が組んでる漫才コンビの相方、「あたしちゃん」がお家にstayしにきます
あたしちゃんの由来はマガで話したと思うので取り敢えずは省きまっせ

漫才コンビといえば、私は今まで2グループ組んでるなぁ・・・
1つ目は中2から結成してる、穂菜美って親友ちゃんとの「とんこつらぁめん」ってコンビでしょー。
んで、2つ目は最近結成した、あたしちゃんとの「オールマイティー」。
↑学校に何しに行ってんだお前

因みに「とんこつらぁめん」にはネタが1つしかございません・・・。
しかも自作。
無駄にでしゃばったネタだったしね・・・
ぅち笑いのセンスないわ、うん。
無駄にゴツイわ・・・(意味不明)


そうそう、PFにも書いたように、私が今ハマっている本は心理学書です。
「暗示で『ダメな自分』を騙しなさい!」はめちゃめちゃいい
誰だって完璧なわけないんだし、自分の嫌な部分を改善するにはむっちゃいい参考書だと思います。
因みにコレは「自分に自信がない人」・「やる気が出ない人」・「打たれ弱い人」・「人と関わりたくない人」・「決断が出来ない人」にお勧め!!

なぜならソレがテーマだから
どれかひとつでも当てはまる方は是非
悩んでる人も必見でっせ☆

人生が変わるかも



コメ返コーナー
相当サボっててごめんなさい〜〜〜ッ


ナタデココジュース!??
飲んでみたいなぁ〜
そうそう、いつ遊びますー?
ってか春魂行ってきたんだぁいいなぁ
夏魂は行ったぁ

香織さん
初めまして
小説&マガ購読どうもです
キレートレモン毎日飲んでるんですかぁ
私は最近金欠で飲めなくなってしまいましたぁ
また良かったらカキお願いいたします

かりゅんさん
初めまして
マガ&小説購読ありがとうございます
∞の漫画ですか?
一言で言ったら「リアルな∞が読める」って感じですかねww
是非買ってみてください
またカキよろしくです


それではまた
I love eighter...

久しぶり!! 

May 16 [Fri], 2008, 17:17
どうも!!
むちゃくちゃお久しぶりですねッ

高校生活も無事にスタートし・・・・
充実した生活を送っておりますー。

そうそう、最近ハマッてる事があるんですよッ!
その名も・・

「キレートレモン」

そして・・・

「調べ学習」!

まずはキレートレモンの方から!



「キレートレモン」
皆さんはキレートレモンを飲んだ事ありますかー?
ポッ○(メーカー)の飲み物なんですけど・・・
何度かCM見たことはあるはずっ!
キレートレモンには「キレートレモン」と「キレートレモンウォーター」があるのですが・・・
私はどっちも大好きじゃ!
キレートレモンのほうは果汁20%で、ウォーターは10%なんですが・・・
両方おいしい!
この前、うちのオカンがキレートレモンをなんと!10本まとめ買いして来てくれたのですよ!!
感動ッ!!
すっぱくておいしいので、アセロラやレモンなど・・・すっぱいのが好きな方は飲んで見てー


「調べ学習」
『真面目』なイメージですが、これは違いますー!
「調べ学習」は「調べ学習」でも、「自分の好きなこと」について調べるものです!
とことん調べまくって、「もうこの事について他に調べ残した事はない!」と思えば、そこで調べ学習は終わり。

因みに、私は大学生活を大阪で過ごしたいと思い、今から大阪について調べています。
小説の材料にもなるしね。
大阪のエイターさん、何かインターネットでは載っていない大阪の秘密などございましたら教えてください☆

まだ始めたばかりですが(笑)
ちなみに、「自分の好きな事にどれだけ誠意を注げるか」の実験も同時に進行させているんです!
素敵でしょ!?(爆
↑暇人だろ

皆さんも一度やってみては!??



いやぁ〜、テスト前なのにしゃべりすぎてしもうたッ!!


コメ返したいとこですが・・・前の更新が古すぎて話題が結びつかないのでなしで
それでは、またね


I love eighter...

ABAB♪ 

March 24 [Mon], 2008, 7:40
更新遅れてごめんね
ちょっと前の話になるけど、ABAB(上野店)に行って来たよん
ホント、ABABは安いのう・・・

ところで、上野のABABのバイキングでめっちゃ食べてきた☆
すーーーーごくおいしいんだよぉwww

ケーキも品揃え豊富だけど、私は洋食のほうが好きだなぁ・・・

いや、ケーキもめっちゃおいしいんだけど、あんま食べると気持ち悪くなるじゃん!??

生クリームとか・・・



友達にびっくりされるほどの量を食べた後・・・

香水が目の前に売ってたので買っちゃいました(笑
ラブ&ピースってヤツなんですけど、友達がつけてて・・・めっちゃいい香りなんよね
ちょっと甘めの香り〜

それが1400円くらいで売ってたので、即効買っちゃいましたぁ



しかし私の部屋には、レギュラー香水が4個も・・・
1年間で使い切れないだろ・・・


困った困った(じゃぁ買うなよ・・・)



今日は短めですが、では、コメ返コーナーいきましょうww




コメ返コーナー

那奈さん
まじですか!!??
それはめちゃくちゃ偶然ですね
会えたらよかったのになぁ(笑


ランド楽しんで行っておいで
私は来月から勉強だよ・・・(泣
進学クラスに合格してもうたからな・・・
しんどい

はるなさん
ありがとう〜〜
またコメしてね




それではまた・・・



I love eighter...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像御手洗
» 疲労披露 (2008年08月27日)
アイコン画像すず
» 疲労披露 (2008年08月23日)
アイコン画像あほあほまん
» 疲労披露 (2008年08月23日)
アイコン画像あゆ
» 疲労披露 (2008年08月22日)
アイコン画像
» 疲労披露 (2008年08月22日)
アイコン画像あたし
» 疲労披露 (2008年08月22日)
アイコン画像御手洗
» THE fukazatu (2008年08月13日)
アイコン画像あたし
» THE fukazatu (2008年08月12日)
アイコン画像あたし
» THE fukazatu (2008年08月12日)
アイコン画像あたし
» THE fukazatu (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる