最近の活動報告!

August 02 [Sat], 2014, 12:31

おひさです!!

ジャニ禁でてるんですが
最近もいくつか行ってきたので
その報告をしたいと思います╰(*´︶`*)╯笑

まずなにわともあれ!
新橋行ってきました!!

今回は2階席だったけど
横に飛び出てる席だったから
結構近かった!!!

しげうちわ作っていって
一生懸命応援しました(*´`)

しげ気づいてくれたかな…?
手振ってくれたかも!?
なんか私にしてくれてるか
微妙だったんだよね 笑
また今度頑張ろう!!

バンバンッも歌ってくれて
すごい嬉しかった!!
新曲もあったし\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


そしてもう1つはイベント!
Zeppでやったジャニストのやつ!

曲は2曲しか歌わなかったけど
すごい楽しかった!

最後にハイタッチもあって
そういうの初めてで
記憶があんまりない 笑
ちゃんとタッチしたっけ?笑

でもしげに大好きって言えた!
かっこよかったーー!!
あと小瀧いけめんで
めっちゃ笑顔だったー(/ω\*)

あとあと流星さんの金髪!!
いかついけど似合ってた!

神ちゃんもかっこよかったし
じゅんじゅんもお綺麗で!笑

あきとくんは痩せてて
はまちゃんは相変わらず面白いし!

ジャニスト最高\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


これでほんとに当分ジャニ禁(*´◒`*)
辛いけど数ヶ月頑張れば
4年間も楽しいことが待ってるから
頑張るしかないな!


ジャニストのアルバム
はやくほしいなーー(*˘︶˘*).。.:*♡ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eighterkuma/index1_0.rdf